注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

お泊まりで生理が重なった

レス4 HIT数 1306 あ+ あ-

匿名さん
17/04/02 18:27(更新日時)

今度、付き合ってないけど仲良くしてる男子が泊まりにきます。

飲んだ勢いで一回途中までしてます。

一応、彼が来たがってるので、わたしはただ家で遊ぶだけというテイで来ていいよっていましたが、彼はもうヤる気満々で、癒してあげるとか、してほしいんでしょとか言ってます…が、彼がくる日がちょうど生理始まる前日になってしまいました…。

生理こないかもしれませんが、くるかもしれません。

あくまでシナイっていうテイなので伝えるわけにもいかず…。

誘ってきたくせに生理とか、はぁ?ですよね?

とりあえず口ですれば満足ですか?

そんなに攻める自信ないです…。

No.2453218 17/04/02 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/02 14:45
通行人1 ( 20代 ♀ )

自分を大切にした方がいいよ。

No.2 17/04/02 14:45
アドバイザー2 

普通に生理重なるかもしれないよと彼に言って反応見たら?彼に来るか来ないかの選択させればいいだけだし。
しないから言えないのではなくて、生理の時に臭いとか気になるからみたいに伝えたら?

来たはいいけど生理ですとなるよりも、生理の時はやりたくないという人もいるし(男女とも)あなたはやる気ないけど、相手はsexする気満々。
やる気満々だからこそ生理重なるかもよといえば彼がどうするかで、泊まり有か無しにすればいいよ。

ヤル気ある人に、生理重なるかもしれないよといえば萎えるのは当然だと思うし。それじゃ、sex無しでもいいよといえばそういう男性。ただ思うのは生理でも泊まりたいといえば、口でも手でも出させろという男性でしょう。

No.3 17/04/02 14:51
アドバイザー3 

生理前=妊娠確率低→生でさせて…というのが、男の発想です。
たぶん彼も、そういう反応をすると思います。

No.4 17/04/02 18:27
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

複雑ですね。でもそこは可愛くもうすぐ生理きそうなんだけどね♡ってつたえてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧