注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

離れた男にプレゼント…心理がわからない

レス4 HIT数 568 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
17/04/02 18:20(更新日時)

ある女性の行動を、同じ女性としてどう思うか聞かせて欲しいのです…

去年末に3年半付き合った彼女(33歳、実家暮らし)から、一旦離れたいと言って離れました。2月に彼女はパチンコ屋で隣同士になった人と知り合い、その人と仲良くしてます。
ちなみに、彼女に戻ってきて欲しい僕の気持ちは彼女に話して知っています。

日曜に、鍵の返却の事で彼女とLINEをした流れで僕のキーケースが壊れた話をしたところ、彼女は探しておくよと言いました。
僕は、嬉しいけどそれはしなくていい。それは新しい人にやってあげてと言いました。
水曜に鍵が届いたので、僕の部屋に残ってる荷物を木曜の午後に送りました。荷物送ったとは伝えていません。

ところが昨日の昼に彼女から「キーケース買っといた。特別な意味はなく、私のセンスを押し付けるだけだ。だからもらっといて。
キーケースが届いたら行ける時に荷物取りがてらもってく。」と、LINEがありました。

僕と離れて、もう新しい人がいて楽しいはずなのに、僕にプレゼントを買う、荷物取りに行くついでとはいえ、会う心理…女性としてどう感じますか?

直球な意見、お願いします。

No.2452683 17/04/01 03:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/01 03:19
てれこ ( ♀ WXqNv )

そういう気分だったんじゃない?彼女がどういう女性かわからんし何とも言えないけど、まあ自分に自信があるとは思うわー。
どう考えてもうじうじ悩むタイプじゃない。私はどっちかというと自分本位だから、気分で思ったことをするから。心当たりはある。
なんも考えてないんじゃない?
彼女、喧嘩の最中に急に話変えたり、正直この女の考えてることさっぱりわからんとかおもったことある?
もしそういうタイプなら、多分、気分でしたことだと思うわ。

No.2 17/04/01 03:28
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 いえ、喧嘩の最中に急に話題転換とかはないです。
彼女は一途でした。半同棲でしたが、僕の身の回りの事は全てやってくれてました。

No.3 17/04/01 06:11
匿名さん3 

さみしがりやなため、キープ。

No.4 17/04/02 18:20
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

キープですよ。まだ心残りな部分があるんだと思います。><逆に突き放してあげるのもよいんでなないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧