注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

最低な人間

レス9 HIT数 816 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/03/31 14:46(更新日時)

私は結婚して3年目ですが好きな人がいます。その方とは遠距離で二ヶ月付き合い、旦那と離婚したくて、友達、家族を巻き込んで、話をしてきましたが、やっぱり家族が大切で旦那と寄りを戻しましたが、
好きな人からはもう連絡は取れないと言われ、音信不通になりましたが、たまたまミクルで彼が私のスレッドにレスしてくれて、文章で彼だときずいて、友達になって下さいと言ったらOKがでて友達のはずだったんですが

完全に離れてみて、彼の存在の大きさにきずいていつの間にか好きと伝えていました
彼は心はずっと貴方と一緒と伝えてくれて、心が一緒ならいいのに、私はどうしても彼を諦め切れず

旦那を傷つけ、彼は旦那との修復を応援していたのにどちらも傷つけてしまい
自分自身が憎いです

正直彼以外の子供は授かりたくありません。自分が最低な人間になってしまい、本当に申し訳ないです

タグ

No.2452252 17/03/31 04:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/31 05:00
匿名さん1 

旦那が大切、彼が大切と言ってるけど、結局は自分が一番大切なんだよね主さん。

当たり前の結末。

No.2 17/03/31 05:53
通行人 ( ♀ pPgpv )

「旦那さんのために」 早く別れてあげて


悲劇のヒロインぶらないで下さい

No.3 17/03/31 10:52
匿名さん3 

>やっぱり家族が大切で旦那と寄りを戻しました

>完全に離れてみて、彼の存在の大きさにきずいていつの間にか好きと伝えていました

まぁ、その度その度いろんなことに気づいてるみたいだけど、一番気づくべきは主さんの最も大切なものは自分だけだってことだと思うわ。

本当に相手の方が大切だったら、自分を犠牲にしてでも相手のために生きられるし、その犠牲自体が自分自身の幸せにもなるはずだからね。

主さんみたいに自分の欲得しか考えられない人間、そんな自分に気づけない人間は、一生幸せとは縁が無いと思うよ。

自業自得だな。

No.4 17/03/31 11:13
匿名さん4 

ミクルで出会ったの?

No.5 17/03/31 11:14
匿名さん5 

旦那と別れてその彼と結婚して少しでも冷たくされたら、前の旦那の優しさに気付きましたとかまたミクルで相談するパターン

No.6 17/03/31 12:01
フリーさん6 

ただの釣りだろ?
こんな女いるわけない。
万が一ホントにいたら人間じゃなく猿だね。
こんな脳ミソいかれてる人間がいるわけないじゃ〜んw

No.7 17/03/31 12:15
匿名さん7 

私は結婚して3年目ですが、好きな人がいます。
その方とは遠距離で二ヶ月付き合い、旦那と離婚したくて、友達、家族を巻き込んで話をしてきたのですが、やはり家族が大切だと思い直し、旦那と寄りを戻しました。

好きな人からは「もう連絡は取れない」と言われ、暫く音信不通になりました。
その後、たまたまミクルで彼が私のスレッドにレスしてくれ、文章で彼だと気づいたので、「友達になって下さい」と言ったらOKがでて、友達のはずだったんですが、完全に離れてみて彼の存在の大きさに気付いてていつの間にか好きと伝えていました。

彼は「心はずっと貴方と一緒」と伝えてくれました。
しかし、心だけでは不満な私はどうしても彼を諦め切れず、また旦那を傷つけ、彼は旦那との修復を応援していたのにどちらも傷つけてしまい、自分自身が憎いです。

正直彼以外の子供は授かりたくありません。自分が最低な人間になってしまい、本当に申し訳ないです。






これ創作ですか?
ミクルでレスをされたというのも天文学的な確率で、「たまたまミクルで彼が私のスレにレスした」というのも正直有り得ないかな。と思いました。

文体が似てる人=同一人物という解釈もちょっとおかしいです。
いくらでも似てる人いるんで。

敢えて実話としてレスすると、彼にとって都合の良い女だったのでしょう。

No.8 17/03/31 12:22
匿名さん8 

「最低な自分」と言って懺悔する自分がたまらなく好きなんだよね。

No.9 17/03/31 12:38
寂しがり屋さん0 

釣りではありません。でも自分がどれぐらい酷いことしたか再確認しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧