注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

脈ありでしょうか

レス3 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
17/03/31 00:31(更新日時)

婚活PTで知り知い、4度程食事等に行っている女性がいます。
ただ、最初は1日1往復程度の連絡が、最近は頻度が減り、3,4日後に返事がある様な状態です。
それなりに恋愛経験も豊富そうな方で、もう見切られたかなと思いつつも次のデートの誘ったところOKの返事を貰えました。
並行しているコは多いと思いますが、これは少しは気があるのか、断れず仕方なく付き合ってもらってるのかと無駄に考え込んでしまっています。
悩んだとこで時間の無駄ですが、多少は期待しても良いものかどうなのでしょうか。

タグ

No.2452127 17/03/30 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/30 23:38
匿名さん1 ( ♀ )

どんな人かチェックしてる段階だと思います。
脈アリ、ナシというより、どんな人なのか知ろうとしてると思うので
ここは携帯でのやり取りよりも、実際にどんどん会って自分をアピールした方が良いように思いますよ。
会う事に対してOKしてくれるって事は、印象は悪くないはずです👍

No.2 17/03/31 00:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

恋愛ではなく、婚活なので、脈のあるなしよりは、結婚を前提のお付き合いをするかしないかの図りあいかと?

本来なら、正式なお見合いなら、3回目くらいまでに結婚を申し込むと言うか結婚前提のお付き合いを申し込むのがやり方なので、自分を売り込んで、結婚前提のお付き合いを申し込むしかないかなぁ?と思います。

主さん的には、相手の方と結婚をイメージ出来ますか?

No.3 17/03/31 00:31
匿名さん3 

夏休みの高校生のガキかよ

意思表示もなく ご飯だけに行くとか
ご飯だけなら 友達と行けよ
ご飯食べるだけの 相手が欲しいのか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧