注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

復縁された方

レス2 HIT数 662 あ+ あ-

恋愛中級者
17/03/27 18:59(更新日時)

彼氏や彼女に好きな気持ちが冷めたり、なくなったと言われて、復縁された方や、好きな気持ち少し復活して元に戻った方いますでしょうか?

1.どのように復縁されたのでしょうか
2.期間はあけましたか

皆様の意見をきかせてください
お願い致します

タグ

No.2450698 17/03/27 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/27 18:02
匿名さん1 

彼女に言われて復縁しました。
私のことを考えると涙が止まらずそばにいてほしい気持ちが大きくなったと言われました。
ちなみに別れは彼女のほうが言ってきました。


正直に話すと、、
彼女との行為の途中いろんな考えがぐるぐるしてすこし後味が悪い部分もありました。

このまま続くか私が嫌になるか半々です。

一度別れているということは何かしらすれ違いがあったということですから今までのようにとはいかないのがほとんどではないでしょうか?

No.2 17/03/27 18:59
匿名さん2 

今の旦那さんに出会うまでは、これでもか!って位元彼達と復縁を繰り返してきました。
別れて1,2日で復縁した事もありますし、半年経ってから復縁した事もあります。しかし別れた理由にもよりますが、やはり一度別れてしまった間柄ですとくっ付いてその時は大丈夫だと思っても、また同じ理由で別れてしまう事が多い印象です。
今の旦那さんと出会ってからもうすぐ5年経ちますが、別れ話になった事はありません。

好きじゃなくなって別れた場合で言えば、冷めてしまってから気持ちが復活した事はないですね。他に気になる相手が出来たという感じであれば一瞬の気の迷いという事もありえますが、何もなくただ相手に冷めてしまったのであれば、そんな相手とは別れてもむしろ清々するかと。肩の荷が下りた、みたいな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧