注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

私の気持ちに気付いてる上での行動

レス0 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 10:47(更新日時)

他校の先輩とLINEでお話をしています。友達関連で繋がりました。
彼は恋愛経験が全くなく、目立つのにモテない方ですが、私はどこか彼に魅力を感じています。
普通の人には返信が淡白になる彼ですが、私には一回淡白になった時期はありましたが、一回だけであり、それからは絵文字をたくさん使ったり、笑をたくさん使ってくれます。私は何も気づかなかったのですが、共通の友達からは、
「(私)が先輩に好意があるのは、多分本人は気付いてるよ。気付いた上で知らないふりしてると思う。てか、先輩が、(私)には返信凝ってるから、いけるとおもうけどな」
…と、いわれたのですが、いまいち自信がもてなくて…。
恋愛系の話をして、かっこいいと言ったあとに、「先輩、鈍いですね、」と、言うと、「そうかな??」と言われ、「全然気づかないですよね、笑」と、言うと、「そんなに笑笑」と言われたので、「侮辱してる意味じゃないですよ!汗」と、言うと、「そ、そーだよね、笑(ニコニコマーク)」みたいな感じでした。
侮辱じゃない意味に気付いている→好意という意味に気付いている…?、とおもいました…。彼自信も、どちらかと言うと自意識過剰な方ですし…。その後は、ん??と言うと、「なんでもないよ~」でした。
気持ち悪いと思われない程度に、ドキッとさせたいです…。どうしたらいいでしょうか?気持ちがわかってて、他の人と同じ淡白にしないということは、いい方向なのでしょうか………?
恋愛に自信がもてないです…。

17/03/27 10:47 追記
淡白な返信は、単語だけ送ったり、「了解」「わかった」など、冷たい印象らしいです。

タグ

No.2450571 17/03/27 10:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧