注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

大相撲千秋楽☆稀勢の里が奇跡の逆転優勝

レス5 HIT数 1503 あ+ あ-

ちょっと言わせて
17/03/27 00:18(更新日時)

今日、大相撲春場所の千秋楽が行われましたが、左肩を痛めていて相撲を取るのも難しいと思っていた新横綱・稀勢の里が、照ノ富士に連勝し、逆転優勝しましたね!ホント凄かった!うちは家族総出で見てて、歓声が上がりましたよ。新横綱での優勝は貴乃花以来 約22年ぶりで、これまでで4人目の快挙だそう。稀勢の里は表彰式で君が代が流れた瞬間、男泣きしてましたね。これで泣くなって方が無理だよね。凄いものを見せてもらいました。しっかり怪我を治して、次の場所も活躍してください。

No.2450355 17/03/26 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/03/26 22:09
匿名1 

我が家も家族で観てました。
今回は、優勝は無理だと思ってたので本当に感動しました。優勝できて本当に本当に良かった。

No.2 17/03/26 22:28
匿名2 ( ♀ )

私も見ていました。感動しました。負傷してから、2敗して、今場所はだめなのかなぁとちょっと思ったりしましたが、さすがだなぁと思いました。また、インタビューの返答がよかったですね。

No.3 17/03/27 00:04
匿名3 

水をさすようですが、照ノ富士は可哀想ですね。
横綱が最初の取組では変化しましたが、これがモンゴル人横綱ならブーイングでしたよ。

横綱としてまともな取組が組めないのに出るのは相手に失礼。
照ノ富士は自身が膝の大怪我をしているから、稀勢の里を再起不能にする可能性も頭をよぎりながらしてたよ。
貴乃花の取組も武蔵丸は後々に取りづらかったと言ってたし、甘さではなく人間として観客の異様な空気など可哀想ですね。

No.4 17/03/27 00:11
匿名4 ( ♂ )

>> 3 相撲いやスポーツをした事の無い 好きで無い人らしいコメントだね!

No.5 17/03/27 00:18
匿名3 

>> 4 いや、幼い頃から色々なスポーツしてました。
野球は社会人までしましたよ。
サッカーやレスリングも数年しました。
相撲は小学校低学年の時にわんぱく相撲に出た程度ですが、相撲は好きで技術や身体の使い方を見て楽しんでますよ。

具体的にそのように感じた理由はなんでしょうか?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧