注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

毎日がつらい、忘れたい

レス14 HIT数 1939 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/03/27 15:23(更新日時)

こんにちは、僕には同じ職場で付き合って1年間、同棲していた彼女がいました。

同棲していて職場も一緒で、一日20時間は一緒に過ごしていたのですが
一緒に居る時間が長いと喧嘩も増え、最終的に向こうから新しい彼氏が出来たから別れてほしいと告げられフラれました。
家にある荷物ももうすべて引き払われて完全に一人暮らしだったときの部屋に戻ったのですが
今では毎日が辛くてたまりません。

付き合ってた頃は居て当たり前の存在だったのでわからなかったのですが
僕自身が彼女のことをこんなに好きで、僕の中でこんなに大きな存在だった事にフラれてから気付きました。


またやり直したいと言っても、もう僕に対しては完全に恋愛感情は無く、今の彼氏が好きだから僕とよりを戻すことは100%無い。と言い切られました。


辛いけどもう可能性は0なんで諦めて忘れようと自分に言い聞かせているのですが
同じ職場で毎日顔を合わせていると中々忘れることが出来ずに居ます。

職場であって仕事の事で会話するたびに(やはり自分はこの子のことが本当に好きなんだなぁ)と痛感します。

ですが何故か僕に「今夜彼氏に会える!すごく楽しみ!!」「昨日は3回もえっちしちゃった、気持ちよかった」等報告してきます。
恐らく嫉妬する僕を見て、愛されている事を実感したいのでしょうけど
昔はその対象が自分だったのに今は違う男を好きなんだなぁと思うと本当に辛いです、その報告を聞いたとき精神的にキツく吐いたりもしてしまいました。


どうすれば忘れられるでしょう??
休日等で会わない日があると気持ちも落ち着くのですが
休み明けに職場で会うたびに好きだという気持ちが沸きあがってきて辛くなります。

新しい恋を見つけるにしてもこんなに好きになれる人に出会える気がしません。

仕事辞めろとかそういうのはナシでお願いします。

No.2450038 17/03/26 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/26 01:34
匿名さん1 ( 20代 ♀ )


元カノさんの浮気した上に新しい彼氏との出来事を元彼に報告する神経が理解できません...

もしその彼氏とうまくいかなくなり貴方の元に戻って来られたとしても同じことの繰り返しになるでしょう。
職場が同じというのはなかなか辛いですね....
無理に忘れることは難しいと思いますが、積極的に他の女性と交流をしたほうが良いと思います。
まだ元カノさんが好きでも。
まだ好きだから「こんなに好きになれる人は後先もいない」と思ってしまうのは当然です。
意外と他の女性に少しでも興味が沸けば、元カノさんへの想いは消えたりします。
他の女性と色々とお話をしてみてください。出会い目的以外でも、その人の趣味などから新しい発見などがあって面白いと思います。

傷は時間がゆっくり埋めてくれますから。

No.2 17/03/26 02:35
匿名さん2 

嫉妬して愛されてる確認ではないように思います。

とっくに前に進んでいて、元カレだし、友達として言ってるだけかと…


そして そんな無神経な女性は 気持ち切りかえて忘れたほうがいい。

報告はしないでくれ、自分も前に進んでると伝えて 連絡とるのをやめる。
職場では挨拶と仕事の話のみに徹底する。

No.3 17/03/26 03:09
通行人3 

新しく恋をしましょう。彼女を探しましょうよ。切ないな、話聴いてると恐らく元彼女さんは自慢?か面白がって主をわざと···な訳ないだろーけど。あり得ないです。恋愛とは切ないもの。でも切な過ぎるよ。主がこんなにも苦しいのなら、新しく彼女見つけましょうよ。

No.4 17/03/26 06:19
言う亜 ( L9AOv )

いやいや、あのさぁ『仕事辞めろとかそういうのはナシでお願いします』と言ってるけど、
『同じ職場で毎日顔を合わせていると中々忘れることが出来ずに居ます』とも言ってるよね

同じ職場にいる以上忘れる事は不可能だよ。
世の中無理な事もあるってのを理解した方がいい。
未練があり同じ職場で毎日顔合わせていてそれでも忘れようなんて事は不可能だから。
それで忘れられるなんて事は有り得ない。
もちろん次の恋にも進めない。

女の子が辞めるつもりないなら君が会社を辞めるしかない。
解決方法はそれ以外ない。

まぁ安心しな、男女のもつれで会社辞めるってのは実はよくある事だから。
「一身上の都合」の内3割くらいは男女のもつれだったりする。

先輩の言う事信じな!
君が辞めるしかないから。

No.5 17/03/26 08:08
匿名さん5 

すごい見下されっぷり。

No.6 17/03/26 08:09
匿名さん6 

君しっかりしなよ。
今彼とのことを報告してくる女なんて、私なら願い下げなんだけど…。そんな品のない女のどこがいいの。
もっとプライドもちな。
失恋だけは時間が解決だからな~。
それとな、次回は同棲はやめときなよ。
結婚してたら、同じような喧嘩をしても別れずにすむんだよ。

No.7 17/03/26 11:33
匿名さん7 

彼女が今度、報告して来たら、「そういう報告って、なんか意味あんの?俺に対する嫌がらせ?だとしたら、相当性格悪い女だよ?」って聞いてみなよ。
二度と報告して来なくなると思いますよ。

傷は時間が解決してくれます。


No.8 17/03/26 11:46
社会人さん8 

同棲中浮気とかエッチの回数報告する下品な女の何がいいのかサッパリ分からないし、どんだけ低レベルな女しか知らないのか気の毒だけど、忘れたいならとりあえず必要最低限だけしか関わるの止めたら?

そうやって未練タラタラ出しまくってるから重くてウザくてバカにされんだから、仕事以外の話はしないで突き放せばいいだけじゃん。

No.9 17/03/26 12:01
通行人9 

魔性の女です
とにかく離れる
会わない日に他に夢中になれるものを探して!
職場でもなるべく顔を見ない
冷静になれば、もっと大事なものが見つかるはず

No.10 17/03/26 12:08
匿名さん10 

自分がしてきた事に対してバチが当たりましたね。
もう大人なんだから、ごめんなさいじゃ済まないですよ。
もっと苦しんで自分で乗り越えないと前には
進めないですね。
時間が解決してくれますよ。
今後自分の行動に責任持たないと
繰り返しますよ。

No.11 17/03/26 14:00
ケホ ( ♂ Es0lc )

なんのこっちゃ😭

それだげバカにされてて…
よく よりを戻したいとか言ってられますね😱
…自分自身がしっかりする以外、 よい解決方法なんか無いですよ。

No.12 17/03/26 16:31
匿名さん12 

その女馬鹿なんじゃないの?

No.13 17/03/27 00:29
寂しがり屋さん0 

皆様レスポンスありがとうございます。
主です

自分で情けないのも分かっています。
まともな女じゃないので距離を置いて関わらない方が良いというのも
頭では分かっているのですがやはり好きなのです

嫉妬して悔しがる姿を見て笑われて馬鹿にされたりもしています。
仕事中はパシリとして使われ、休日にタクシー代わりに呼び出されたりとかもあります。

ホントに都合の良い便利な何でも言うこと聞くシモベくらいに思われているのも分かっているのですが
馬鹿にされたりパシらされてる時も、会話が出来るだけで凄く嬉しくなってしまうのです。
タクシー代わりに呼ばれたときも、(今から会える!)と凄くワクワクしてしまっている自分が居ます。

馬鹿にされたりパシらされたりよりも
それすらも無くなってしまう、利用すらされなくなって何も関係が無くなってしまう事が一番怖いのです。

我ながら情けないです。

気持ち悪い話をしてしまいすみません、こんな自分でも彼女のことを忘れて前に進めるでしょうか・・・?

No.14 17/03/27 15:23
匿名さん6 

>> 13 君の人生だから、結局は周りがいくら助言しても、聞く耳もたなければ何を言っても無駄ってことかい。(´Д`)
気持ち悪いとは思わなかったけど、情けないとは思うね。
君が幸せになるかどうかは、君次第だよ。
おいくつかわからないけど、時間を無駄にしないようにしなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧