注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

生理中

レス4 HIT数 3036 あ+ あ-

匿名さん
17/03/25 13:15(更新日時)

同棲している彼氏がいます。
私が今日から生理になってしまい、普段あまり生理痛は酷く無いのですが今回は腹痛が酷いです。
いつも同じ布団で寝ているのですが生理じゃない時寝る時は彼氏の方からくっついてきたりするのですが、今日は会話も特になくいちゃいちゃ?も無く私に背を向けて寝ます。話しかけたら面倒くさそうに眠いんだけどと言われました。
労って欲しいとかそういうのでは無いのですが普段とだいぶ温度差がある為ただやりたい時だけ都合よく甘えてくるような気がしてしまい現在に至ります。
毎回では無いですが、生理になるとこう言うことが多々あるような気がします。
彼氏は気のせいだよと言いますが、私は都合よく扱われてるような気がしてしまいます。
普通ですか?

タグ

No.2449649 17/03/25 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/25 07:00
高校生さん1 

まぁ、主さんが生理中は、機嫌が悪い+セックスしない+あまり動かない…とかあるよね?
ソレを彼氏に一度以上言ってて、ソレが分かってるから…生理中はなるべくソッとしとこう…じゃないかな?
もしも、生理中に…『汚れる事になるけど…ソレでもしたい?私は良いけど…』なんて言ったら、飛び付くよ❤🎵

まぁ簡単に言うと…彼からの優しさなんじゃないかな?生理中の態度は…貴女の側に居て、ムラムラを抑えて…だからイライラが溜まって性格が少し変わる?って言うのは。

No.2 17/03/25 07:16
社会人さん2 

ある程度性欲も落ち着いて来てたら大丈夫?ってお腹さすってくれたりするけど、性欲ありあまってたら我慢の期間になるし、お子ちゃまだったら分かりやすく不機嫌になるのかもね。

まだ口でしてとか言わないだけいいし、そんな態度に出るのは精神的に大人じゃないんだよ。

No.3 17/03/25 08:45
匿名さん3 

話が反れますが
生理中は免疫力低下しますのでセ○クスはやめましょうね。
病気になりますよ。

No.4 17/03/25 13:15
恋愛の達人4 ( ♂ )

正直それは、「生理なら今日は君には用は無い!」という態度だと思います。彼は思いやりがない気がします。
自分だったら生理だと分かってたら、むしろ背など向けずいつもより優しくします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧