注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

恋愛が気持ち悪く感じてしまいます

レス4 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
17/03/25 10:53(更新日時)

いない歴年齢(24)の女です。
タイトルどおり、自分が恋愛する事について嫌悪感があります。なんというかそういう事するのは自分じゃないような、らしくないような似合わない様に感じてしまいます。
これまで片想いはあったのですが、そこから先へ行こうという気にはなりませんでした。学生時代もそういった事とは無縁で過ごしてきました。まぁ自分に自信がなくていけなかったというのもあるのですが…
でも一度はそういう経験もしてみたいとは思うのですが、やっぱりどこか別世界のように感じてしまいます。
この嫌悪感はどう克服していけばいいでしょうか?

タグ

No.2449410 17/03/24 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/24 17:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

わたしも同じような感じでした
友達も多く、男女ともに仲良くできてはいましたが、場を盛り上げる明るい面白い子という扱いでしたので恋愛なんて発展せず…
もちろんモテる外見でもなくて自信がなかったです。

まわりが彼氏を作る中、恋愛できない自分がだんだんとコンプレックスになっていきました。
もちろん好きな人はできたことはありますが告白なんて考えたこともないですし、わたしが恋してるなんて知られたら恥ずかしいとすらおもっていました。

大学四年になっても、好きな人もできず…でしたがある時、学祭で酔った勢いで知らない男子学生にキスをされました…もちろんショックでしたがなんだかあの辺りから色々と吹っ切れてオシャレや女らしいことが少しだけできるようになり…

そして大学の卒業間際に仲良くなった男の子を好きになり自分とは思えないほど積極的になり相手から告白され、いまも付き合っています。

おもえばあのお酒の場で、自分も女だって事を意識できたのかもしれません。
あの後からまわりにも、急に可愛くなったといわれました。

あのままだったら今でもコンプレックスだったとおもいます。
もちろん自分のことは大切にするべきですが、好きじゃない男性との勢いも大事だとおもいました。

  • << 3 >わたしが恋してるなんて知られたら恥ずかしい 私もそう思います。 実際周りにからかわれたりした事があるので恋してる自分は変なのかなぁ?と思うようになりました。 何かきっかけで変わる事もあるんですね。 経験談ありがとうございます。

No.2 17/03/24 18:52
たー ( 29oo )

自分が好みな男に愛されることじゃないでしょうか。
回答者さんの体験談にもあたように、キスされたことから自分も女として求められてる、需要があるんだと自信や女として自覚した。

主さんも、そんな風に熱烈に男から求められる体験があれば、そうなるでしょうよ。

あなたのたわわな乳、乳輪、ケツ、ケツ毛、アソコ、全て魅力的だと思う男はたくさんこれからの人生存在します😊。

いつか女としての自覚と喜びで人生楽しめるといいすね。いずれ時期がくると思うので、それまで恋愛以外も楽しんでくだしゃいな😊ぎゃんばれからーのクッサソーダ!😉👌

  • << 4 女としての自覚ですか。。。 確かに女女してる事が苦手というか、自分は完全に女ではなく中間にいたいと思う事もあります。 そういうのも関係しているのですかね。 励ましありがとうございます。

No.3 17/03/25 10:49
匿名さん3 

>> 1 わたしも同じような感じでした 友達も多く、男女ともに仲良くできてはいましたが、場を盛り上げる明るい面白い子という扱いでしたので恋愛なんて発… >わたしが恋してるなんて知られたら恥ずかしい
私もそう思います。
実際周りにからかわれたりした事があるので恋してる自分は変なのかなぁ?と思うようになりました。
何かきっかけで変わる事もあるんですね。
経験談ありがとうございます。

No.4 17/03/25 10:53
匿名さん3 

>> 2 自分が好みな男に愛されることじゃないでしょうか。 回答者さんの体験談にもあたように、キスされたことから自分も女として求められてる、需要がある… 女としての自覚ですか。。。
確かに女女してる事が苦手というか、自分は完全に女ではなく中間にいたいと思う事もあります。
そういうのも関係しているのですかね。
励ましありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧