注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

望んだ復縁のはずなのに…

レス5 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
17/03/24 08:30(更新日時)

めっちゃ彼氏の事好きやって、
でも卒業近なってきた頃、
あ、この人多分私の事そんなに好きじゃないんやろなー
って思ってきて、実際聞いてみたらそうやって、
別れる?って聞いたら
今は前ほど好きじゃないけど、お互い受験も落ち着いてまた前みたいに遊ぶようになったらまた気持ち変わると思うって言われて
私はそんな中途半端なん嫌やから別れよってなってんけど
話し終えて5分も経たんうちにめっちゃ後悔してきて、泣けてきて、なんであんなこと言ったんやろって思って、友達の協力もあってその3日後ぐらいにより戻して。
そのあと2回ぐらい遊んだ。
1回目は緑地でバドミントンとかサッカーしたりして、カラオケも行って、帰りに向こうから手繋いでくれたり、キスもされたし、「好き」とか言われやんかったけど、ちゃんと恋人同士に戻れたんやって思った。
2回目は彼氏の家でゴロゴロしてた。風呂入ろって言われたから一緒に入ったし、なんとなくそんな雰囲気なってエッチもした。それから普通にゴロゴロしてて、話の流れで「~やん!私のこと好きやろ?笑笑」って言ったら謎に間があってから「うん」って。
私が拗ねてたら「ごめんやんか。」「なぁ、まだ怒ってるん?」「おれ、お前のこと好きやで」って、いかにもその場しのぎ感満載で。あー、やっぱりな。って思ったけど自分は彼氏の事好きやから許してしまって、帰り道も今度○○いこーとか、○○食べよーとか明確な日付は決めやんかったけど。きっと口約束になるんやろな。
前は頻繁にLINEもしてたし、電話もいっぱいしてたのに、今は5往復あったら多い方やし、電話なんかいつしたっけ?って感じで。
「彼女」っていう肩書きだけで、結局は私の片想いなんかなって。

タグ

No.2449143 17/03/23 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/23 23:41
恋愛恐怖症1 

はー…あんさん…主はん…大阪に住んどるんですか?
えらい読みづらい文章でしたわぁ⤵⤵

いかんいかん…俺も方言バリバリで行くばってん、良かね?
俺は九州のモンばってん…よう分からんばい。
そん彼氏はなんば考えとっちゃろかぁ~?
主さんもなんば考えとるか、よう分からん?
九州のモンは、そうゆーたコツは、鼻からハッキリしとっけん、難しか?
好きなモンは好き、嫌いなモンは嫌い…ば最初から相手に伝えっけんなぁ。九州のモンは。
どっちもどっち…ちゅーこつか?
あんたは…主さんは付き合って行きたかとやろ?
それやったら、相手に『好き』じゃなくなったとやろ?…って聞かんよ。
これたいねぇここら辺が難しかぁ😫

  • << 3 レスありがとうございます はい、大阪人です笑笑 でもやっぱり、自分のこと好きじゃないって分かってるのに付き合い続けるってしんどくないですか??? つらくないですか? それに、それなりの事しといて 好き?って聞いたら間があくなんて まさか思ってないじゃないですか…😨

No.2 17/03/23 23:44
匿名さん2 

読みにくい!

No.3 17/03/23 23:59
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 はー…あんさん…主はん…大阪に住んどるんですか? えらい読みづらい文章でしたわぁ⤵⤵ いかんいかん…俺も方言バリバリで行くばってん、… レスありがとうございます
はい、大阪人です笑笑

でもやっぱり、自分のこと好きじゃないって分かってるのに付き合い続けるってしんどくないですか???
つらくないですか?

それに、それなりの事しといて
好き?って聞いたら間があくなんて
まさか思ってないじゃないですか…😨

No.4 17/03/24 08:07
匿名さん4 

自分がはっきりすれば済むことでしょ。
それなりのことしといてって責任転嫁しないの。

No.5 17/03/24 08:30
恋愛恐怖症1 

相手の事が好きじゃなか…こるぁどげんか結婚ばしとったても、どこでんなっことたい❗

ウチんとこの婆と爺は、もう愛もくそもなかっとやろって位に、よー口喧嘩ばしょぉらす。
見とォて、離婚の話ばせんとね?つーて、聞こぉもんなら、次ぁ標的は俺になっけんねぇ😫💦

だけん、結婚しちょる奴等は…長~なっと、愛とかはなか‼プライドしかなかとばい❗
すえ恐ろしくかぁ~😰

だけんね、あんた等はえろぉ早ぅそげんなっとっけん…結婚もしとらんやっか‼
結婚ばもうして、だいぶ経つごとなっとっけん…簡単に言うたら、順番がアベコベちゅ~こつけん、結婚ば意識して行動せんねって言よっとたい⁉
分かんね?

それから別るんなら何もなかたい。
でも、俺ぁ思う…多分あんさん等は別れるっちゅ~コツはしきらん❗
相手のコツばほったらかしに出来んやろ…と思ちょるけんね😆

似とんもん、ウチんとこの爺婆に‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧