注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合ってるのに悩むことの方が多くて辛いです。

レス7 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 22:48(更新日時)

今付き合っている彼氏がいるのですが、付き合っていても色々細かいことが気になって合わないなと思ってしまいます。本当に周りに話せないくらいくだらないことなのですが、彼とLINEのやり取りをしていると既読がついてるのにしばらく返信が来なくて、Twitterでツイートしていたりということがよくあります。 既読がついてから返信が来なくてというのは忙しかったりするだろうしと思うのですが、Twitterやる余裕があるなら返信してほしいな、と思ってしまいます。自分のワガママなのもわかっていますがやっぱり連絡取るのそんなに重要じゃないんだろうなと毎回悲しくなってしまって嫌です。 連絡を取り合っているカップルってこんなものなんでしょうか?私が気にしすぎなだけですか?

タグ

No.2448731 17/03/22 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/22 23:02
匿名さん1 

LINEを送らなければいいだけでは?

会う約束とかの連絡事項だけにするとかね

No.2 17/03/23 00:00
ラブラブさん2 ( ♀ )

うちもよく既読のままだよ。
うちの場合は、あっ読んだんだって感じです。
なので返事が来ない場合、直接会ったり、電話した時に敢えてその話をしますね。
既読になってたから読んだよね?どう思う?って。
意地悪かもしれないけど、それくらいしないと本当に返事しない人はしないからね。

No.3 17/03/23 00:50
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

なんでTwitterはやってるのにLINEを返してくれないの?っていう考えが理解できません。
スマホ触ったら何よりも先にLINE返さなきゃいけないの?人それぞれ返すタイミングあると思うし、そんなこと気にしてたらやってけないと思う。
お互いLINE返さない時たくさんあるけど、それはお互い自分のやるべき事とか自分の時間を大事にしてるからであって、嫌いとか連絡どうでもいいとかではないと思ってます。気にしすぎ

No.4 17/03/23 03:19
恋愛の達人4 

私は、LINE毎日ずーっとしてます✋
嫌だろうけど…何既読無視するの?とか聞いてみたら?
本音でぶつかり合って、喧嘩したりすると愛情が深まるよ!

No.5 17/03/23 03:30
匿名さん5 

俺みたいに誰とも付き合えないやつだっているんだぞ
贅沢いうな

No.6 17/03/23 21:49
ラブラブさん6 

LINE依存症の人って本当に怖いね。

逐一相手と繋がってないと不安で不満で仕方ないわけでしょ?

私みたいに携帯電話の無い時代を生きてきた人間には相手と繋がれないことなんて当たり前で、携帯電話を使うようになってからも、返信無くても忙しいのかな?気分乗らないのかな?まぁ何かしら返信できない事情や理由があるんだろう、としか思わないよ。

依存症を克服しないと、この先誰と付き合っても同じ不安や不満を抱えることになると思うけどな。

No.7 17/03/23 22:48
ku ( ♀ TtbPv )

細かいことって大事ですよ。
例えば、歩き方とかお金の出し方とか小さな仕草一つ。
一度嫌だなって思ってしまったことって、簡単にまあいいかとはならないかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧