注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼の心は…

レス4 HIT数 654 あ+ あ-

大学生さん
17/03/23 23:07(更新日時)

はじめまして、最近悩んでいる事について、誰に話せば良いのかわからないので相談したいです。

私は付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
はじめはお互いなんとも思っておらず、しかしお酒の勢いで色々とあり付き合ってみるか、と相手に言われ、今の彼氏と付き合っています。
でも最初の1週間くらいでお互い好き同士になってラブラブでした。
彼は一人暮らしで、バイトと学校とで忙しく、2ヶ月くらい前に、私と過ごす時間で少しバイトの時間が減っていたらしく、あまり稼げてないと言っていました。
そこから今までで時間がないお金がない、と言うようになり、更に最近は私が何か話せば、だからダメなんだよ。お前馬鹿だな。これだからヘタレなんだよ。へっぽこ。みたいな感じの悪口?のような事をほぼ必ず言われます。
しまいには、もういいよ。もう来なくて良いよ。などと言われてしまいます。
私の態度にも問題があると言われ、どこが悪いのかを言ってもらいました。
謝罪して、直すようにしたのですが、数日経つとまた悪口やもういいよの嵐。
私は言われた部分はしないようにしていたし、彼の気に障る事はしないように色々と考えて行動しているつもりでした。
それでも受け入れられないのか、もういい、と言われてしまいます。
彼はもう私と一緒にいたくないのでしょうか…。

タグ

No.2448693 17/03/22 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/22 21:18
ラブラブさん1 

4ヶ月って相手に慣れてくる時期ですかね。少し距離を置くとか会う回数を減らしてみられてはどうでしょう?

No.2 17/03/22 23:42
大学生さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
そうですね…私の過去の恋愛と比べてみると会う頻度が高い気がするので、少し減らしたり距離をとって様子を見てみます…。

No.3 17/03/22 23:50
月子 ( 10代 ♀ XrcPv )

彼氏様は暴言を吐いてもご機嫌をとりがんばっている優しいあなた様に少し甘えているようですね。

あなた様は、好きな人、大切な人にキツく言うことができますか。家族以外の相手に。暴言を吐くことはできますか。


もう1度、考え直されてはいかがですか。彼氏様と話し合うことはできますか。

No.4 17/03/23 23:07
ku ( ♀ TtbPv )

失礼ですが、あなたではなく彼に問題がありますよ。
典型的な女を見下したタイプの男性だと思います。
あなたが下手に出ているうちはずっと調子に乗りますよ。
おそらく、あなたがいつもと全く違う雰囲気で本気で冷淡にキレたらめちゃくちゃ焦るタイプかと。
もっとあなたに合った優しい人がいると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧