注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

スポーツ選手が好き。アプローチするには?

レス4 HIT数 5551 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/03/21 23:00(更新日時)

この歳にもなって夢見てるのはわかっていますが、本当に本気で好きな人がいます。1歳年上のプロスポーツ選手です。
チームに興味はありませんでしたが、友達が好きで付き合いで試合観戦に行き、イベントで握手をした時に初めてその人を知り、直感でこの人だ。と一目惚れでした。

地元のチームではないので、遠征で来た時にできるだけ多く試合に行くようにしています。
でも話した事はなく、入り待ち出待ちをする程度です。
他の選手は呼ばれても無視しますが、彼は呼ぶと会釈してくれます。
遠征先なので他にファンがいない事もあり、他の選手が彼のグッズを持っている私に気付くと彼に教えてくれます。
先日はコーチがわざわざ遠くにいた彼を呼んで私の存在を教えてくれました!とてもびっくりしました。
まさかのコーチにもそんな事を言われ、彼もびっくりして照れ笑いをしていてなんだか気まずくなりました。

最近は出待ちで彼がバスに乗った時に必ずこっち向いてくれて、私に気付くと手を振ってくれて、振り返すと会釈してくれます。(全く外を見ない選手が大半)

ただのファンサービス、とはわかっていますがその場に彼のファンが私しかいないので独り占めしてるような錯覚が嬉しくてたまりません。
仲良くなる事が夢ですが、SNSで彼にメッセージ(お疲れさま等ファンとして)を送っても返信はありません。
でも気が向くと他のファンには返信してます。

まずはファンの中でも特別なファンになりたいなと思いますが、どのようなアプローチが良いと思いますか?

いつも名前呼ぶだけで精一杯で、会釈してくれて終わります。彼も移動や練習中なので立ち止まってはくれません。
差し入れと共に手紙で気持ちを伝えるべきでしょうか。

いい歳してこんな相談してすみません。
無理は承知してますが頑張りたいんです。よろしくお願いします(><)

No.2448220 17/03/21 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 19:40
匿名さん1 

凄いですね(笑)

No.2 17/03/21 19:43
匿名さん2 

鏡を見ましょう✨

No.3 17/03/21 21:52
匿名さん3 ( ♀ )

よくわからないけど、本気で好きな人の特別なファンになりたいということでいいのですよね。
向こうからしたら、ファンに上下ないし特別も何もないのですよ。全て同列。
自分でも言っているしわかっているじゃないですか、錯覚って。現実直視した方がいいと思。自分特別なんて思わずに。

私もアーティスト追っかけていて、いつも行っているから顔も名前も覚えてくれているけど、特別なんて思ってないな。あなたみたいに本気じゃないかもしれないからかもだけど。

ガチ恋は傍から見たら、気持ち悪いですよ。特別なアプローチをしなくても、相手は気にしてくれるし、ファンとして接してくれてます。
他のファン以上のことをしても、相手にしてくれないこともあるよ。

頑張れば特別になれるものでもないし、なかなか難しい。どうしてもならば、プライベートの連絡先を渡すとか、直接連絡取れるようにみたいな感じ?
それも特別扱いされるとは限らないけど。連絡ないこともあるし。

No.4 17/03/21 23:00
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
そうです。仲良くなりたいのが一番です。
ガチ恋が気持ち悪いのはわかります。他にも同じような人がいるので。
なので必要以上に騒いだりはせず常識あるファン意識してます。

物凄くおこがましいんですが、連絡先渡さなくてももし連絡取りたいとなればSNSで返信とかしてくれるかなと思います。

確かに、頑張っても無理な事もありますよね・・・
純粋に応援していきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧