注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

自分語りシーズン2

No.374 17/04/26 17:04
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫372

>さすが若いね
年齢由来じゃないような

>逃げ水って綺麗な言葉だよね
不思議感たっぷりだよね

>私が理論を知らないだけ?
女性はもっと役に立つことをしりたがるからね。

昔おれが覗き専門で望遠鏡買ってって違った。土木で正確な水平を見る、レベルって呼んでたけど正式名称知らないんだけど、望遠鏡みたいな道具があって、肉眼じゃ車がいるのかも確認できないくらい遠くの、車のナンバー見ようとしたら、この揺らぎのせいで見えなかった。

レンズから目標までの距離が離れるほどこの揺らぎは大きくなるから、遠ければ遠いほど、レンズと目標の間の空気は厚くなるわけだから、影響も大きくなるんだなと思った。
覗きもやってみるもんだね。
くれぐれも人の家は覗いてないよ(^^)←

ハッブル宇宙望遠鏡で捉えた天体じゃないかな。すごいよね。夢がありすぎる

姐さんの実家に車で迷い込んで、Uターンさせてもらおうとしたら、農作業してるお母さん見かけて農作業のお手伝いして、おにぎりご馳走になって、お礼に色々お手伝いして、別れ際に泣きながら握手してえー

姐さんち想像できるよ。行くなら四駆の軽トラがいいね。

>あーだから色々調べたり
いやそれは単に知ったか程度の興味だよ。姐さんが、感覚で生きてるって言ったでしょ。おれにとっての道理的なものは、姐さんは言葉ではなく感覚で知ってるんだなと、今まで話してて思うんだけど、おれにはそういう感覚が欠けてるとこあるから羨ましいよ。
でもそういう感覚が鋭い人って、なぜか辛い目にあってることも多いんだよね。

>以外と2匹で遊んでたりして
こういうことを素直に思えて、文字にできることとか。いいなぁと思うよ。

>それがいんだよ
かわいげあるってことね?笑

>車のホイルとか格好いい
先ずはホイルのセンスだよね。

うちの方から16号行くと、基地のフェンスが左側にずーっとあって、右側にぽつぽつアメリカチックなお店が並んでる。けど一本奥の道とかには入ったことないから、楽しそうな街が広がってるかもね。

何年ごしなんだ笑
うちはあそこ行きたいここ行きたいとか言ってくんないよ。でも秩父鉄道のSL大好きで、車で終点まで追いかけ回した事あるよ。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧