注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自分語りシーズン2

No.371 17/04/26 11:59
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫369

>しっかり⚪
丸、ちっさ!笑

>我慢出来てからのは2度M

限界超えると歩けなくなる瞬間があるよね。5歩歩いてピタッ!って、歩いてるモーションのまま一時停止状態で動けなくなる。また5歩歩いて一時停止。雑誌コーナーで挙動不審。

>もうおばあちゃんだよね
こらっ笑
うちの嫁世代だぞ!笑
まぁおばあちゃんだけどね

ラブホ代わりつーかラブホで舐めながらでもハメながらでも歌えよね。

>でもな?
なんでもないっす!

>この時代に生むのは可哀相
なんだろうね。計画性ありすぎ。
うち孫3人いるけど、今小学生の女の子は娘の子なんだけど、相手のご両親は断固おろせだったよ。
その時まだ専門学生で、うちの息子は公務員になるからと。
勝手になればいいじゃん。
他人の息子が公務員になる代償に、あの子がいない世の中なんてあり得るかっつーの

>私が思う事じゃないよね
息子さんが彼女連れてきた時にさ、息子さんがこれでもかってほど彼女を大事にしてて、彼女いいなぁ大事にされてて…みたいに嫉妬できたらいいね笑

>だって念力弱すぎるんだもの
うおぉぉおおぉぉぉ
なんか短小早漏言われたみたいに傷ついた爆笑
なにこのえぐるような痛み笑

>話が見えないけどね
そうだよね。内容言ってないもんね。孫が無茶を言い出して、嫁はそれが無茶とわからずにおれに丸投げしてきて、おれは無茶を通すために孫の望まない方法を選択して、孫が一番望む結果だけを出そうとして、孫が次に望む過程を無視した。

それで孫がいじけて、嫁がおれを責めて、おれが孫と嫁を相手にバトル。けど実際は嫁はどうどう、落ち着けみたいな感じだったし、孫はうつむいたまんまだったし。

この時孫がスマホいじってたらウケるなと笑


長距離バスなんかは交代してるでしょ。トラックもあると思うよ。これを夫婦でやれば、いいときはいいけど、悪い時は最悪だろうね笑
でも姐さんとこはケンカしないから平気かな。

う、運動神経は使わないかな…ほんといい加減にしないと涙でるまで鼻つまむよ?
運動神経て…

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧