注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼の浮気を疑って毎日が辛いです

レス13 HIT数 2098 あ+ あ-

匿名さん
17/03/12 20:47(更新日時)

長文になります。読んで頂けたら嬉しいです。

付き合って4年になる彼氏がいます。
些細な事で喧嘩になり去年の6月〜11月の間、一時別れました。別れて一週間後に彼には新しい彼女ができました。
7月に彼氏から連絡があり「君の大切さが分かった。君が別れろと言ったら今の彼女と別れるからやり直したい」と言われましたが、未練がありながらも私も意地になり「やり直す気はない」と断りました。それでも彼から頻繁に連絡があり、そのうち週に1回は会うようになり営みをするようになりました。その間も新しい彼女と付き合っています。私が浮気相手になっている状態です。

そんなの関係が3ヶ月続くと、私の中の彼を好きな気持ちが大きくなり9月頃に「新しい彼女と別れてほしい」と伝えました。彼は「わかった。仕事先が同じだからすぐには無理だけど、そうする」と言いましたが、新しい彼女とは1ヶ月程別れずに付き合い続けていました。
11月に私の方から「別れる気がないなら、もう会いたくない。私とやり直す気があるなら別れてから連絡を下さい」と伝え、連絡を断ちました。
その一週間後程に彼から「今日新しい彼女と別れるから、また君と付き合いたい」と連絡が。私もそれを受け入れ、11月からまた復縁しました。

そして現在に至りますが、毎日彼が浮気をしているのではないかと疑ってしまい、毎日が辛いです。お互い実家暮らしです。
実は新しい彼女と別れず、付き合い続けているのではないかと考えてしまいます。

以前は「浮気をするくらいなら、別れた方がマシ」と言っていましたが、実際に浮気できる彼を知ってしまいました。私が浮気相手だったことは重々分かってます。

本当に前の彼女と別れたの?と聞けば、「別れたよ」と言います。調べようがない為確信が得られません。
彼を疑う自分も嫌になります。

どうしたらこのモヤモヤが楽になるでしょうか。
ご意見いただければなと思います。
読んで下さってありがとうござきます。

タグ

No.2444051 17/03/12 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/12 00:11
匿名さん1 ( ♂ )

何で彼と復縁する前に関係しちゃったかなあ。

それは自ら『彼は浮気をする男』を証明しちゃったわけじゃない?

やめときなよ。生涯主の疑い晴れないから。



  • << 5 自ら証明したってワードにハッとしました。確かにその通りですね。 このモヤモヤは晴れないでしょうね…

No.2 17/03/12 00:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 なんやかんや言うてますけれど、貴女も彼も同じ穴のムジナ。
同じレベルの人間。

この物語の中で、誰が一番の悲劇のヒロインだと思います~?

もちろん、貴女と二股かけられる新カノです。
彼女が一番不憫でならない。

彼女はアナタと彼の関係を元に戻すために利用されたんですよ。
あぁ、なんて可哀想。

悪いけど、主には同情出来ないし浮気されて捨てられても自業自得だと思う。

  • << 6 自分が悲劇のヒロインを語ってるのも承知です。 新彼女のはもっと辛い思いをしてますね。私が悪いのも分かってます。 すみません。

No.3 17/03/12 00:22
匿名さん2 ( ♀ )

間違い↑

No.4 17/03/12 01:33
匿名さん4 

モヤモヤは楽にならないよ。
別れた彼女調べるには携帯しか
ないかな。
全体的に中途半端だから、このまま付き合っていても
結婚しても、なかなか上手くいかない感じがします。

No.5 17/03/12 02:53
匿名さん0 

>> 1 何で彼と復縁する前に関係しちゃったかなあ。 それは自ら『彼は浮気をする男』を証明しちゃったわけじゃない? やめときなよ。生涯主の… 自ら証明したってワードにハッとしました。確かにその通りですね。

このモヤモヤは晴れないでしょうね…

No.6 17/03/12 02:55
匿名さん 

>> 2 なんやかんや言うてますけれど、貴女も彼も同じ穴のムジナ。 同じレベルの人間。 この物語の中で、誰が一番の悲劇のヒロインだと思います~… 自分が悲劇のヒロインを語ってるのも承知です。
新彼女のはもっと辛い思いをしてますね。私が悪いのも分かってます。
すみません。

No.7 17/03/12 02:58
匿名さん7 

そのまま話せばいいでしょ。
やり直したいと言った時 別れるって言ったのに
直ぐには別れられないなんて状態がしばらく続いた事が原因で
信じたいけど その時の不安な気持ちの整理が 確かめようがなくてつかないでいるって
それで 別れたのに疑ってるの?って
別れずにいた彼氏が言って来たら
彼氏との付き合いを考えた方がいいよ
だって 本当に言った様にしてたら
相手が無駄に疑う様な事をどうにかしようと思うものだから
それもしないし 主が疑う事を責める様な事があるって事だからね

  • << 9 一人でモヤモヤ考えても何も解決しませんよね。次に会う時に自分の気持ちを全て打ち明けます。それでもし離れることになっても、それは仕方ないことですね。ありがとうございます。

No.8 17/03/12 03:12
社会人さん8 ( ♂ )

そのモヤモヤを消すのは、これから積み上げる時間しかないと思う。

それは、二人が自ら招いた業だから。

貴女が彼を信頼できないと追求すれば、追求した分だけ彼は貴女を信頼できなくなってしまうでしょう。

  • << 10 自分の気持ちを伝えようと思います。それでもまだ一緒にいられるようであれば2人で時間を積んで信頼関係を築けていけたらなと思います。ありがとうございます。

No.9 17/03/12 04:20
匿名さん9 

>> 7 そのまま話せばいいでしょ。 やり直したいと言った時 別れるって言ったのに 直ぐには別れられないなんて状態がしばらく続いた事が原因で 信… 一人でモヤモヤ考えても何も解決しませんよね。次に会う時に自分の気持ちを全て打ち明けます。それでもし離れることになっても、それは仕方ないことですね。ありがとうございます。

No.10 17/03/12 04:22
匿名さん9 

>> 8 そのモヤモヤを消すのは、これから積み上げる時間しかないと思う。 それは、二人が自ら招いた業だから。 貴女が彼を信頼できないと追求… 自分の気持ちを伝えようと思います。それでもまだ一緒にいられるようであれば2人で時間を積んで信頼関係を築けていけたらなと思います。ありがとうございます。

No.11 17/03/12 13:12
匿名さん11 ( ♀ )

不安だったらその気持ちを彼に素直に話してみるのもアリでは?

No.12 17/03/12 15:15
匿名さん12 ( ♀ )

猜疑心が強い性格なら何で別れの場面に自分も同席させてもらわなかったの?

店を指定して自分は近くのテーブルから会話を確認するとかすれば良かったのに
後手後手で段取り悪過ぎる

社内恋愛って結婚を前提に付き合うよ
問題が起きると面倒だから
二人の間で結婚の約束している可能性だってある

No.13 17/03/12 20:47
匿名さん13 

わたしも似たような感じで彼氏に浮気され許して今一緒にいます
実際には許せてません
一緒にいても彼氏を責めますし
ホントは切れてないんじゃないかと
疑う日々です
毎日が辛いです。今日その辛さから
大きな別れ話になりました。
私も辛かったし、彼氏も私に疲れてました
彼氏はお前を安心させる事はできるかわからんけど、安心させるように努力は出来るからと。
先の事はわかりません
同じ事の繰り返しの気もするけど
もうちょっとがんばって見ることにしました
やっぱり惚れた方の負けなんですね
主さんに上手いアドバイスはできませんが、私達の感情に近い歌を教えてもらったんで、一回ユーチュブで
聞いてみてください
貼り方知らないので、雷門の信信
て歌です
ノリは微妙だけど歌詞がいいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧