注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

未練を断ちたい。。。

レス1 HIT数 875 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/03/11 09:43(更新日時)

2年ちょっと前に別れた元彼(Aさん)への未練をちゃんと断ちたいです。

2年前別れた理由はAさんが年上で、年齢差からくる経験の違いや取り巻く環境や学生でなにも出来ない自分の不甲斐なさや素直になれないことから辛くなってしまい私から別れを告げました。

そんな自分が嫌で、学業だけでなく営業と事務のバイトを始め半年くらいは恋愛?なにそれくらいな生活をしてました。

バイト先の人とお酒の趣味があって飲みにいったり、たまたまバイト先で先輩の知り合いを紹介されたりと、出会いはありましたがやはりAさんのことが引っかかっていて付き合うには至りませんでした。

それから1年半がすぎ昨年の9月に一度お付き合いした方がいたのですが、結局Aさんが忘れられず別れました。

Aさんとは別れてから何度か(半年に1回くらい)一緒にお酒飲んだりしました。でもお互いいま恋愛してるかとかそういった類の話ではなく他愛のない話だけです。


未練を断ちたくてちゃんと自分の気持ち伝えてきっぱりふられようと思いました。いまお互い休みが合わず4月に彼に余裕ができたら会う予定です。

でも本当は直接あった時にいうつもりでしたが、もやもやに耐えきれず先日当時のこと今の自分の気持ちをメールで送ってしまいました。

彼から気持ちはちゃんと伝わったから。ありがとうとの返信が来ました。
送ってから重かっただろうなって思いましたが、自分の気持ちを受け取ってもらえただけで十分でした。。。


それなのにやっぱり好きっていう気持ちがなくなってくれません。きっぱり振ってもらえた方が良かったのかなって思ってしまいます。
この話をできる人もいず、不完全燃焼的な気持ちがグルグルと渦巻いて仕事終わって帰るたび自分に嫌気がさしてしまいます。

この未練ちゃんと断って新しい生活を始めたいです。。。

No.2443651 17/03/11 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/11 09:43
中学生さん1 

サウナで汗を流し、己の考えの悩みなどちっぽけなものだと悟るまで耐えると良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧