注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

卒業してしまった先輩。嫌でも縁は切れない。

レス0 HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
17/03/09 23:02(更新日時)

好きだった先輩が卒業してしまいました。
去年の10月後半に告白し、「どうしてもずっと友達のままでいたい」と言われ、“理由はこの時期に付き合っても卒業だからすぐ別れてしまう”でした。ふられてからは、受験もあるし、あまり連絡を取らないようにし、これを期に吹っ切れようと、先輩は友達、友達、と自分に言い聞かせてました。
卒業式近日、記念に誰か卒業生からボタンやネームプレートがほしいと思い、先輩にお願いしました。
卒業式当日、先輩は準備で遅れてきた私を待っていて、必死で探していてくれました。普段静かで無口なのに、「あ!!いた!!」と大きな声でみつけてくれて、私があげたペンと手紙も本気で喜んでくれました。受験が終わり、また先輩と連絡を取るようになりました。高校にいってもずっと友達でいよう。とか、たくさん話そうとか。
同じハートのペア画のままで。
たらしたりできるような人ではありません。付き合っていない女子とは二人で遊んだりもしない人です。
先輩は別れを嫌う人で、前の彼女には、「このまま付き合っていても、俺らいつか別れるんだよね。そんなくらいなら、今別れて、ずっと友達でいよう。」と振ったそうです。
友達からは「卒業して別れるのが嫌で振ったなら、卒業した今は…?、卒業しても付き合っているカップルいっぱいいるし、(私)は脈アリだよ、まだ好きなら、告ってみないの?」と言われます。高校いったら先輩は彼女できるし、できないかもしれません。
どうしたらいいでしょう。私の気持ち。先輩に彼女ができたら耐えられるでしょうか。縁は切りたくない。ずっと繋がっていたいです。他に素敵な人を見つけるべきか。

No.2443190 17/03/09 23:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧