注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

元彼が未だに忘れられない

レス14 HIT数 1821 あ+ あ-

匿名さん
17/03/10 17:57(更新日時)

別れて3ヶ月半が経ち、久々に昨日元彼に会いました。同棲していたので、忘れ物を返してもらうという理由で...。元彼には既に新彼女がいて同棲までしています。新彼女が仕事で居ない時間に会いました。私は、最後にまだ好きだし戻りたいと伝えましたが、元彼は今は気持ちに応えれない。っと...。結局、体の関係を持ってしまった...帰る頃には、虚しさでいっぱいで会わなければ良かったと思いました...また好きな気持ちが溢れてしまった、負のサイクルをどう脱出すればいいのかわかりません。

No.2442293 17/03/07 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/07 22:11
匿名さん1 

あくまでも私の意見。
うじうじたくさん考えて悩めばいい。
ふと…
どう進かが見えてくる。
そしたら、何気にスッキリする。

思いっきり、
悩んで
落ち込んで
泣いて
考えて

そんな時間も必要だと思うんだけどな。


  • << 6 そうですね。 はい、悩むだけ悩んでみます。 そうする事で悩むにも疲れて 進むべき道が見えてきそうですよね。 ありがとうございます(^^)

No.3 17/03/07 23:03
匿名さん3 

人の感情は、自分勝手で我がままですね。
主さんが、感情で動いた結果もっと酷くなりましたね。
自分のした行為に必ず返ってきますよ。
大人の世界はご免なさいじゃ済まないからね。
一杯悩んで苦しんで反省してから、
新たに良い女性になる様に頑張って下さい。

  • << 8 今の彼女に元彼を取られたので、取り返そうとしていたのかもしれませんね... 彼氏の気持ち次第なんですけどね...

No.4 17/03/08 01:35
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

どうってもう連絡もとれないとらないようにする。
会わない、復縁なんて都合のいいこと考えないで彼から距離を置いて離れることじゃないですか?

今カノがいない間にこそこそ会ってsexしたいからもの返すという名目で主さん呼んだだけでは(--;)?
前半スレで大体展開よめましたし、そこで断れば主さんの価値は少しは上がったかと思いますけどね!

もうただの都合のいい浮気相手でしかないでしょうし、彼女いてもヤる女でしかないでしょうしね(--;)

二度と合わないで時間をかけるか無理してでも忘れるべきでしょうね!

  • << 9 そうですね。 もう連絡も断ち切って会わないでおこうと思います... 好きだからやってしまったんですよね... 情けないです。

No.5 17/03/08 09:29
匿名さん5 ( ♀ )

今回の行為で、彼はまたコソコソとエッチしたくなれば主さんに連絡してくるはずです💦
今回、主さんがキッパリ断り
既に前を向いて彼に嘘でも未練の無い言動をしてれば、もしかすると彼は焦ったり寂しく思ったかもしれませんけど…
もう今後、彼とは会わない、連絡を取らない事です✋
今回の事で、彼女がいても平気で浮気する男って事もわかったはず。
万が一、また主さんが彼と戻れたとしても裏で浮気する男ですよ💨
他にももっと良い男はいます!
頑張って前進してくださいね✨✨

  • << 10 そうですよね。 彼女がいても浮気する男なんだ って思いました。 付き合ってる頃から、浮気癖やばかったのでやっぱり治ってなかったです。笑 前に進む努力します...

No.6 17/03/08 10:28
匿名さん0 

>> 1 あくまでも私の意見。 うじうじたくさん考えて悩めばいい。 ふと… どう進かが見えてくる。 そしたら、何気にスッキリする。 思い… そうですね。
はい、悩むだけ悩んでみます。
そうする事で悩むにも疲れて
進むべき道が見えてきそうですよね。
ありがとうございます(^^)

No.7 17/03/08 10:28
匿名さん 

>> 2 削除されたレス ですね...

No.8 17/03/08 12:03
匿名さん8 

>> 3 人の感情は、自分勝手で我がままですね。 主さんが、感情で動いた結果もっと酷くなりましたね。 自分のした行為に必ず返ってきますよ。 大人… 今の彼女に元彼を取られたので、取り返そうとしていたのかもしれませんね...
彼氏の気持ち次第なんですけどね...

No.9 17/03/08 12:04
匿名さん8 

>> 4 どうってもう連絡もとれないとらないようにする。 会わない、復縁なんて都合のいいこと考えないで彼から距離を置いて離れることじゃないですか? … そうですね。
もう連絡も断ち切って会わないでおこうと思います...
好きだからやってしまったんですよね...
情けないです。

No.10 17/03/08 12:06
匿名さん8 

>> 5 今回の行為で、彼はまたコソコソとエッチしたくなれば主さんに連絡してくるはずです💦 今回、主さんがキッパリ断り 既に前を向いて彼に嘘でも未… そうですよね。
彼女がいても浮気する男なんだ
って思いました。
付き合ってる頃から、浮気癖やばかったのでやっぱり治ってなかったです。笑
前に進む努力します...

No.11 17/03/09 01:07
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

自分から安い女に成り下がったのだから、仕方ないのでは?

そんなダメ男に未だに未練タラタラなのだから、同レベルなのだから仕方ない。
自分がそう選んだのだから。
そういうの理解も出来ないし、そんな男は願い下げと思えないのだから、抜け出せなくて当たり前。
理解出来るまで、そこに居る事になりますよ。
あなたはそのレベルの女なのだから仕方ない。

嫌なら嫌と言うほど思い知るしかない。

  • << 13 そうですね... 厳しいお言葉ありがとうございます。 自分で理解して、自分でこんな男願い下げだと思わないと、抜け出せそうにないですよね。。

No.12 17/03/09 10:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

なんだろ?
彼氏クズだよね?
しかも、今彼女も、主さんと被ってた可能性大だよね?
荷物なんて、処分するか、主さんに送りつければ済むのを、わざわざ呼び出して、セックスする気満々でしょう?
何がいいんだ?そんな男。
元彼女にも、今彼女にも、何も誠実さがない。
自分だけカワイイ男だよ?
好きなだけ、彼が好きーって言ってたらいいと思います。
クズに、クズ扱いされて、何処まで自分をおとしめたいんだろ?

主さんは自分を大切にしないよね。
親とか友達とかさ、主さんを大切に思う人は沢山いるわけよ、そうした人達に顔向け出来ないような付き合いするべきではないよ。
好きなら仕方ないのかもしれないけど、彼に冷めないようだから、ゴミでいたいみたいだし、とことん落ちるといいと思います。

良い出会いがあったら、自分を大切にしよう、自分が相手の大切な宝物なんだって気づく日が来る。
その時になれば、彼がどれだけ下らない男かわかるよ。

  • << 14 そうですね。 とことん落ちるとこまで落ちてみないと、自分でも気付かないのだと思います。 少しずつですが、彼から離れようとおもいます。 まずは連絡から断ちきろうとおもいます...

No.13 17/03/10 17:52
匿名さん13 

>> 11 自分から安い女に成り下がったのだから、仕方ないのでは? そんなダメ男に未だに未練タラタラなのだから、同レベルなのだから仕方ない。 自… そうですね...
厳しいお言葉ありがとうございます。
自分で理解して、自分でこんな男願い下げだと思わないと、抜け出せそうにないですよね。。

No.14 17/03/10 17:57
匿名さん13 

>> 12 なんだろ? 彼氏クズだよね? しかも、今彼女も、主さんと被ってた可能性大だよね? 荷物なんて、処分するか、主さんに送りつければ済むのを… そうですね。
とことん落ちるとこまで落ちてみないと、自分でも気付かないのだと思います。
少しずつですが、彼から離れようとおもいます。
まずは連絡から断ちきろうとおもいます...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧