注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

キャバ嬢を好きになった

レス28 HIT数 4063 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 20:35(更新日時)

キャバクラに行き、お気に入りの嬢を指名するようになったのが去年の暮れ。
そこから年が明けて何度か遊びに行き(同伴無し、アフター3回ほど)、プライベートでも4〜5回遊んでました。

で、いつも会うときは行きつけのバーに行くんですが、帰りのタクシーでいつも手を握ってたりとかしてたんですが、昨日はキスをしました。
それも6〜7回?ぐらい。

向こうからも迫ってきたりと、結構良い雰囲気でした。

これは脈あり?なのか?


No.2441091 17/03/05 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/05 03:43
匿名さん1 

貴方は貢ぐ君です

No.2 17/03/05 03:46
匿名さん2 

基本的に金なくなると捨てられるから

仕事 がんばれ

No.3 17/03/05 03:48
恋愛の達人3 

え?
何の脈?

キャバ嬢相手に何言ってる?

No.4 17/03/05 04:01
匿名さん4 

タクシーの中でキスするの?

No.5 17/03/05 04:07
社会人さん5 

色恋営業以外の何物でもないからケツの毛まで抜かれる前に引き返せ。

No.6 17/03/05 04:26
八方美人ちゃん6 ( ♀ )

フフフフフ c(>_<。)

営業の一つです

No.7 17/03/05 04:35
匿名さん7 


飲み屋の女でも客好きになることあるからねぇ。

お店に全く行かなくてもプライベートで会えるなら脈あり。

お店に行かないと会えないなら脈なし。

No.8 17/03/05 04:40
匿名さん7 


会うのはプライベートだけにして、とりあえず半年くらい店行くのやめてみたら?

それで連絡がなくなれば、ただのカモ。

No.9 17/03/05 05:12
匿名さん9 

そうそう!飲み屋の女も人間。恋もします。7さんの意見に賛成です。なので1番手っ取り早いのは店には一切行かず彼女の休みの日に誘えばいいです。しかしここでまた問題があります。今度はいく先々でカバン買ってとか時計買ってとかお母さんが入院して50万必要なの。グスン…とか言い出したら要注意です。店で引っ張れなくても今度は自分の為に貴方に貢がせ出したらアウトです。
頑張って下さい!

  • << 14 私も共感ボタン押させていただきました。 私の知人で9番と全く同じパターンで、数百万円分貢がされた挙げ句、最後はポイ捨てされた男性がいます。 因みに男性は40歳を過ぎていましたが、若い頃はヤンチャでモテモテだったそうで、自信タップリでした。 私なんぞは若い頃からの典型的非モテ族ですので、女の子にチヤホヤされることなどあり得ないのですが、なまじ若い頃にモテた中年男性こそが自信過剰になり、危ないようです。

No.10 17/03/05 06:54
社会人さん10 

バーはどちらの行きつけですか?

自分もキャバ嬢と付き合って3年後結婚しました
お店の1位か2位をずっと獲得してた子だったので付き合い当初は不安だったのだけれども、暫くするとお店に来るとお金かかるから来ないでといってくれました

ただその時の自分の中では違う意味でとってしまいかなり葛藤した思いがあったかな

No.11 17/03/05 08:40
匿名さん11 

玉砕覚悟なら告白もアリじゃないですか?
私は、お水経験者ですが、お金の為ならプライベートでも会ってたしキスもしました
彼女の気持ちはわかりませんが、お水の女と付き合い結婚して上手くいった例は稀ですね
過去に、お水をやっていて今は普通に仕事してるというなら別ですが現役でやってる場合は確率低いよ

No.12 17/03/05 10:06
匿名さん12 

どのみち今はお金払わなきゃ会えないんだから、通い続けたらいいじゃない。
彼女を好きでなくなれば行かなきゃいいし。

あなたが彼女を好きなら、たとえ脈が無くたって、好きなコと会えるしキスできるんだし、彼女だってお金が必要なわけなんだからいいじゃん。

No.13 17/03/05 16:48
通行人13 ( ♂ )

金沢山落とす太い客になりゃ枕も可能かも?


心はアキラメロ。

No.14 17/03/05 22:18
匿名さん14 ( ♂ )

>> 9 そうそう!飲み屋の女も人間。恋もします。7さんの意見に賛成です。なので1番手っ取り早いのは店には一切行かず彼女の休みの日に誘えばいいです。し… 私も共感ボタン押させていただきました。

私の知人で9番と全く同じパターンで、数百万円分貢がされた挙げ句、最後はポイ捨てされた男性がいます。

因みに男性は40歳を過ぎていましたが、若い頃はヤンチャでモテモテだったそうで、自信タップリでした。

私なんぞは若い頃からの典型的非モテ族ですので、女の子にチヤホヤされることなどあり得ないのですが、なまじ若い頃にモテた中年男性こそが自信過剰になり、危ないようです。



No.15 17/03/06 01:20
匿名さん15 

キャバクラなんか行くより家で飲んでろ。安く済むだろうが。
今のご時世、キャバクラも不況なんだって。
あれやこれやの手を使って、金使わされるだけだよ。
今の主には関係ない話だけどさ。
脈ありだ!攻めた方がイイって言葉ほしいんだよね。
不況でキャバクラ、スナック、パチンコ消えないかな。
マジで。

No.16 17/03/06 01:57
匿名さん16 ( ♀ )

私は元キャバ嬢ですが、お客様だった2つ歳下の彼と、現在婚約中です。

脈あるかと聞かれると、微妙ですね。

女の子のタイプにも寄りますから。
それこそ、その子が何を犠牲に仕事が出来るかに寄るんです。
私は、付き合うまではキスも出来ないですし、私が犠牲に出来たものは、時間だけです。それこそ、同伴→仕事→アフター→同伴→仕事…寝る暇しかなかった時も。
休日は、なるべく誘われたくは有りません。ゆっくり出来るのは休日くらい。
それでも休みでも容赦なくプライベートで誘われます。
ぶっちゃけ休みくらい休ませて欲しい。結局1日オフでも家の事でいっぱいで、休めない。
自分一人くらい、1日くらい時間作って欲しいと思うかも知れませんが、そう思うお客様がどれだけ居ると思います?キャバ嬢は、そんな内情を解ってくれる人に好意を持ちます。
主さんのお気に入りの子は、どこまで犠牲に出来る子なのでしょうね。
私の友達は、同伴は面倒だから行きたがらないけど、気に入ったお客様なら、ノリと勢いでアフター行くし、お店の中では触ろうとする人には遠慮も無しに嫌悪感出すけど、酔っ払って多少気に入っていればキスもするし、気に入れば寝る子でしたね。お金云々では無く、いい男なら、寝る子。ただ、その子の方がヤリ捨てするくらい(笑)
不倫もしてますけど。

女の子で全く違いますから、脈があるかはまだ解りませんよ。

No.17 17/03/06 02:37
匿名さん16 ( ♀ )

因みに、私は、彼と出逢った時に、2回目に前に着いた子着けて欲しいと呼ばれ、そこで場内を貰い、携帯番号聞いたら指名5回目まで「今度ね」と、断られ続けましたよ(笑)
逆に口説こうとして来ない人に興味を持ちますね。

キャバ嬢は、「想いを伝えても口説かない」
これが一番だと思いますよ。

私も、2年何とも思って無かったですけど、きっかけでスイッチが入り、彼に異性として興味を持つ様になり、もう、付き合って4年です。

私は、お店に来て欲しくないとは思った事は無いですよ。
滅多に飲みに行かない人なので、会社の忘年会の二次会や、付き合いで飲みに行く時は都合が悪くなければ自分のお店に来てもらえるのは嬉しかったですもん。
他所でお金使われるよりいいです。
ただ、気になり出してからは、極力私は飲まない様にしたり、お金がかからない様にしてましたね。

今はほぼ引退してます。
今は家を新築したので別居ですが、1年一緒に住んでたので彼のご両親ともめっちゃ仲良しだし、毎日幸せです(^-^)

私の彼も、付き合うまでは休みの日は絶対に連絡して来なかったですね。
後で聞いたら、嫌だろうなって思ったから。休みたいだろうし。って言ってました。
更に好きになりました(笑)
誠実が一番だと思いますよ。
キャバ嬢は、やたらと口説いて来ない人、要は、こっちの事をちゃんと考えて行動してくれる人、悟ってくれる人が好きなんです。
そういうところで優しさを感じます。

No.18 17/03/06 02:57
高校生さん18 

キャバ嬢に入れ込むなんて哀れ・・。
恋愛したことないの?
モテない男ってちょっと優しくしたら勘違いして、お仕事の延長って気付かいのかな~?

普通の人と普通の恋愛して下さい。

色恋をお金に変えてる女性は所詮貴方のことをお金としか見ていません。
多くがそんな人ばかりです。

目を覚ましなさい!
 

  • << 24 14番に挙げた40代男性は、恋愛経験豊富でした。 元ヤンキーですから当然とも言えます。 既婚者だったのですがこの歳になってキャバ嬢に入れ込み、キャバ嬢と再婚するつもりで離婚しました。 結局、14番に書いたような顛末に終わりました。 本人はモテモテだった若い頃の感覚で、絶対に結婚できると確信し、自信満々でした。 一方、別の私の友人は私と同様の非モテ族ですが、接待でキャバクラに行ったことはあるものの、プライベートで自腹を切ってまでしては、とても行く気にはなれないと言っていました。 元々女性には不慣れですし、さほど楽しいところではなかったようです。 話の流れ上、18番宛にアンカーがついておりますが、ここから先はどちらかと言えば主さん宛の話になります。 主さんがおいくつで独身か既婚か判りませんが、現在中年で、若い頃にモテモテだった男性こそ注意が必要です。 変に自信がついてしまうようなのですが、どんなイケメンでも加齢と共に劣化します。 とりあえずデートに誘ってみて下さい。 どんなところに行きたいか?です。 映画館へ行きたいとか、水族館へ行きたいなどと言ってくれば脈があるかもしれません。 でもジュエリーショップや、ブランド物のショップなどにショッピングデートに行きたいなどと言いだしら、おねだりしてさんざん貢がされた挙げ句、最後はポイ捨てされるでしょう。 ましてや既婚男性がキャバ嬢に入れ込んだ挙げ句、離婚するなどに至っては具の骨頂です。 繰り返しますが、若い頃にモテモテだった中年男性こそ注意が必要かと思います。

No.19 17/03/06 02:59
高校生さん18 

>> 18 「気付かない」です__φ(^^;)マチガイ..

No.20 17/03/06 03:06
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

前にバイトでキャバクラの送りドライバーやってましたが、みな営業時間終わってほっとすれば、普通の女の子でした。店からは、同伴だの指名だの売り上げだのうるさく言われてストレス感じてますが、最後に生活力のある男性選んで、消えて行きます。うちらは、おめでとうと言ってあげます。枕営業しろなんて、今時ないでしょ。やめても、強制力ない時代ですから。

No.21 17/03/06 04:47
匿名さん21 ( 20代 )

元ホステスです

お水の女はみんな金だと思いますよ
太客と枕なんて当たり前です

でも騙されてる方が幸せ
って時もありますよね
主さんが経済的な余裕があるなら
ハマるだけハマったらいいんじゃないですか?

破産しても自己責任
自分が好きで貢いだという事と
金の切れ目が縁の切れ目
だという事を忘れずに頑張ってください

No.22 17/03/06 07:10
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

まだそこまで気持ちが盛り上がってもいないのに、行かなくなったら終わっちゃうかもよ!!
もう少し楽しい時間すごしてからね。
くれぐれも借金だけは作らないようにね。
最近の男の人って水商売の女の子にはお金だすけど、素人の女の子にはお金遣わないんだね。
そこまで値打ちないから?女子力低いのかな?

No.23 17/03/06 09:32
通行人23 

太い金ズル だということです。
キスはそのお礼でしょ。

No.24 17/03/06 11:09
匿名さん14 ( ♂ )

>> 18 キャバ嬢に入れ込むなんて哀れ・・。 恋愛したことないの? モテない男ってちょっと優しくしたら勘違いして、お仕事の延長って気付かいのかな~… 14番に挙げた40代男性は、恋愛経験豊富でした。

元ヤンキーですから当然とも言えます。

既婚者だったのですがこの歳になってキャバ嬢に入れ込み、キャバ嬢と再婚するつもりで離婚しました。

結局、14番に書いたような顛末に終わりました。

本人はモテモテだった若い頃の感覚で、絶対に結婚できると確信し、自信満々でした。

一方、別の私の友人は私と同様の非モテ族ですが、接待でキャバクラに行ったことはあるものの、プライベートで自腹を切ってまでしては、とても行く気にはなれないと言っていました。

元々女性には不慣れですし、さほど楽しいところではなかったようです。

話の流れ上、18番宛にアンカーがついておりますが、ここから先はどちらかと言えば主さん宛の話になります。

主さんがおいくつで独身か既婚か判りませんが、現在中年で、若い頃にモテモテだった男性こそ注意が必要です。

変に自信がついてしまうようなのですが、どんなイケメンでも加齢と共に劣化します。

とりあえずデートに誘ってみて下さい。

どんなところに行きたいか?です。

映画館へ行きたいとか、水族館へ行きたいなどと言ってくれば脈があるかもしれません。

でもジュエリーショップや、ブランド物のショップなどにショッピングデートに行きたいなどと言いだしら、おねだりしてさんざん貢がされた挙げ句、最後はポイ捨てされるでしょう。

ましてや既婚男性がキャバ嬢に入れ込んだ挙げ句、離婚するなどに至っては具の骨頂です。

繰り返しますが、若い頃にモテモテだった中年男性こそ注意が必要かと思います。




No.25 17/03/06 17:56
匿名さん25 ( ♀ )

仕事だからね
お金無い振りして行かなくなれば
連絡来たら

キャバはね

お店に行かなきゃ 変わるよ。

プライベートはサービスだから

仕事以外で会えるなら脈ありかな

同伴 アフターは商売だからね。

No.26 17/03/07 00:09
匿名さん26 ( ♀ )

私の稼ぎが旦那を抜いてた頃、キャバと付き合ってましたよ~
私の稼ぎから貢いでたのかしら

まあいまは元旦那の安い給料で元キャバ女も共働き。
養育費きっちり払ってもらってます
元旦那は老けましたよ~

まあこういう異例もありますよ

No.27 17/03/07 05:13
匿名さん27 

例えキャバ嬢と上手く付き合えたとしても、結婚できたとしても、
それが良いとは限らないし、
良い事もあるかもしれない。

やってみなきゃわからない。

しかし、キャバ嬢って職業が、金目当ての女の子が多いのは確かな事だと思う。
そんな女と私生活を共にしたら、苦労するのは目に見えている。

No.28 17/03/07 20:35
匿名さん15 

主は今頃、そんなに言わなくていいじゃない?と。べそかいてますよ。
わかった、俺が慰めるよ!
どんどん金使ってキスしてもらいな。10万円使ったらモミモミくらい。100万円使えば最後まで出来るから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧