注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

好きバレしてて

レス4 HIT数 2827 あ+ あ-

恋愛初心者
17/03/04 18:10(更新日時)

小6です。
好きな人がいて、2年間想っています。
その間に色々あって、完全に好きだってばれていて、「俺のこと好きだろ」と、いわれました。
周りに言われて、皆んなの前で恋人繋ぎおしたこともあります。
そのときは、彼がやりたいっていいました。
バレンタインを渡したけど、すぐ周りにバラされるし、「思い切って「私のこと、どうおもってるの?」と聞くと、「どう答えたらいいかわかんない」と言われました。
もうすぐ卒業です。
それまでに告白した方がいいのでしょうか?
初恋でわからないことばかりです。
どうしたらいいか、教えてください。

No.2440895 17/03/04 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/04 17:27
匿名さん1 ( ♀ )

私も小学校5、6年の時に片思い、両思い、告白する、告白される、略奪される、身を引くすべてやったな~。
両思いだった男子と中学が別々になっちゃって彼が好きな女の子が出来たらしくお別れとなりましたが…

主さんの場合はホワイトデーまで待ってみれば!? それまでに言えるチャンスがあればあのチョコ友チョコ(義理チョコ)じゃないからってアピれればなおいいかも!?

No.2 17/03/04 17:35
匿名さん2 

小学生の男の子ってまだ恋愛って感じにならないからなぁ。
女の子の方が恋愛は早い。
同じような気持ちにはなかなかならないかな。

そのうち恋愛よりも性欲が勝るようになるし…
性欲で女の子と付き合うようになるし。

なかなか難しいと思う。

No.3 17/03/04 17:49
匿名さん3 

自分の発想を試すからあとで思い返してよくも悪くも愉しいんじゃん。アドバイス受けてうまくこなすだけのあんちょこ恋愛でなにがうれしいの?もう中学生になるんでしょ?せめて恋愛くらいでは自分の頭を使うこと覚えなよ‥

No.4 17/03/04 18:10
匿名さん4 ( ♂ )

僕も小学校3年生の時に好きだった同じクラスの女の子から告白されて付き合った
(とは言っても、一緒に下校するぐらい?)ものの、やっかんだ周囲の同級生から
嵌められて(彼女が大切にしている物を僕が奪おうとしていると言う噂を流された)
真に受けた彼女にフラれて、その後疑いも晴らせぬまま学年が変わる前に親の都合
で東京から大阪へ転校・・・

なんか小学生が体験するような淡い恋愛ではなかったよ(汗
そう言えば今頃彼女どうしてるのかなー
何十年も前の話だけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧