注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

長文ですが、読んで教えてください!

レス7 HIT数 829 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 11:12(更新日時)

僕のバイト先で彼氏がいる2つ年下の女の子がいます。
休憩時間がかぶった時に色々話して、かなり仲良くなりました。その時、年上だったこともありある相談を受けました。どうやらその女の子は、彼氏と別れたいそうなのです。しかし、その彼氏は生まれつきの病気をもっている人であり、加えて家庭が崩壊して別々に暮らしているという人でした。そんな状態であるので、彼氏から「俺から離れないで…君がいなくなったら死ぬ」と言われており、なかなか別れを言えなかったそうです。そこで僕が色々アドバイスをしたところ、その子は別れる決意をしました。そして、別れると告げた後、
一日中色々話していただけなのですが、お互い両思いになり付き合うことになりました。
しかし翌日、その彼氏が「そっちが分かれたくても俺が認めないから別れたことにはならない」と言ってきました。それを聞いたその子が、二股になってしまうので別れてくださいと僕に言ってきました。その彼氏とよりを戻すわけではなく、彼氏が諦めてくれた時に僕と付き合うかもう一回考えるということです。
これから2週間くらいたっていますが、未だに諦めてくれないようです。
正直、僕は待つのがあまり得意ではなくて毎日毎日その子の事を考えてしまいます。
その彼氏がいつ諦めてくれるかわからず、諦めてもまた付き合ってもらえるのかわからない状況でずっと待ってるのが辛いです…
なので、みなさんだったらどうするか…もしくはあまりその子の事を考えないようにする方法を教えてください。本当に悩んでいます。みなさんの解答をお待ちしておりますm(__)m

No.2440541 17/03/03 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/03 15:08
匿名さん1 

同じ内容のスレを前に見た気がするんだけど、まだ解決しないの?

主さん、あんた待つの得意だと思うよ。


No.2 17/03/03 15:15
通行人2 

その元彼って知的障害でもあるんですか?
認めるとか認めない等と言う権利も資格も全く有りませんけどね

そういうただの足らないバカいちいち相手にすることはありません
内容に依っては 強要罪 の可能性も十分あります

彼女に分かるように説明してあげてバカの相手はしないことです。

そのおバカさんと話をすることがあれば権利も資格も無いことを話してあげなさい。
録音を忘れずに(*^^*)

内容に依ってはそれなりの処置が必要になりますからね

  • << 4 解答ありがとうございます(^^) 今、その子がテスト期間であり勉強を大切にしている子なのであまり恋愛の事を話したくないと思うので、最近は話をしておりません。 テスト期間が終わったら、決着を付けてほしいと思っています。彼氏さんと話をすることはできないので、その子を信じてもう少し待ってみます( ^ω^ )

No.3 17/03/03 17:45
匿名さん3 ( ♀ )

恋愛ってお互いが思い合ってない時点で終わりです✋
結局は彼女がそこは強い意思で『あなたとは終わりました』って言い切らなければダメなところだけど、それが出来ないって事ですよね💧
彼の方も『別れない』『諦めない』と言えば彼女は戻って来るんだから、いつまでも別れを認める事はないですよ😓

そんな前途多難が目に浮かぶ彼女を待たなくても良いのではないですか?
何かにつけて元彼が登場しますよ💧💧

  • << 5 待つ必要ないですかね… でもその子といるととっても楽しいので、どうしても付き合いたいって思ってしまうんですよ… 待っていればその可能性があるってなるとどうしても諦められないんですよね…笑

No.4 17/03/03 23:15
匿名さん0 

>> 2 その元彼って知的障害でもあるんですか? 認めるとか認めない等と言う権利も資格も全く有りませんけどね そういうただの足らないバカいちい… 解答ありがとうございます(^^)
今、その子がテスト期間であり勉強を大切にしている子なのであまり恋愛の事を話したくないと思うので、最近は話をしておりません。
テスト期間が終わったら、決着を付けてほしいと思っています。彼氏さんと話をすることはできないので、その子を信じてもう少し待ってみます( ^ω^ )

No.5 17/03/03 23:20
匿名さん 

>> 3 恋愛ってお互いが思い合ってない時点で終わりです✋ 結局は彼女がそこは強い意思で『あなたとは終わりました』って言い切らなければダメなところだ… 待つ必要ないですかね…
でもその子といるととっても楽しいので、どうしても付き合いたいって思ってしまうんですよ…
待っていればその可能性があるってなるとどうしても諦められないんですよね…笑

No.6 17/03/04 01:50
匿名 ( ♀ Vwggc )

焦らずのんびり待ってればいいさ

No.7 17/03/04 11:12
匿名さん 

>> 6 3月いっぱいまでと期限を定めて待とうと思います。
解答ありがとうございます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧