注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

困ってます

レス4 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
17/03/02 14:20(更新日時)

自分は、23歳の社会人です。 少し、話が長くなりますが、スレを見て頂けたら嬉しいです。

自分が、高2から付き合って居た、同じ高校で、後輩で、元カノの事なんですけど、結構、別れたり、付き合ったりを繰り返していたんですけど、それから、1年以上、連絡取って無くて、その間に、自分にも、新しい彼女が、出来たんですけど、いきなり、元カノから、連絡来て、今、付き合ってる人居るって来て、付き合ってるなら、別れて欲しいなぁって来て、何でって聞くと、好きだから、やり直したいからって言われて、無理やり別れさせられて、その後が、めちゃくちゃ。わがままを言われて、わがままを聞いて、色々して、会う約束もしたのに、今日、いきなり、告白されちゃったって来て、だから、会えないって来て( ̄◇ ̄;) 元カノが、会いたいって言ったから、自分は、忙しい中、日にちを調節したのに。。。
本当にどうしたら、良いでしょうか( ̄◇ ̄;)

タグ

No.2440165 17/03/02 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/02 12:37
匿名さん1 

元カノは常に男がいないと不安な子なんじゃない?誰でもいいんだよ、隣にいてくれれば。あなたはなぜ彼女と別れる必要があったの?未練?彼女可哀想だな振り回されて。

No.2 17/03/02 12:38
匿名さん2 ( ♀ )

“無理やり別れさせられて”って、主さんが彼女を捨てて今の元カノを選んだだけですよね?
連絡が来て『別れて』って言われた時点できちんと断り、無視してれば良かっただけです。

主さんが選んだ元カノがその程度の人間だったってだけです。
どうするも何も、主さんが前の彼女を捨てたのと同じように捨てられただけ。
中途半端にわがままに付き合ったのも主さんでしょ?
『わかった』って言って、もう今後元カノとは関わらない事ですね。
股の緩い女は質悪いし変わらないですよ。

No.3 17/03/02 13:06
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

相手にしなきゃいいのでは?

正直そんなのに振り回されてる主さんがアホなんだと思いますけどね!

それに無駄に句読点多すぎだし、まずは国語の勉強からしっかりした方がいいのでは?

No.4 17/03/02 14:20
通行人4 

これ以上振り回されないように元カノさんの連絡先を拒否設定してはどうですか?(´・ω・`)?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧