注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

自信家な女性

レス2 HIT数 1439 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/03/01 23:50(更新日時)

こういう女性って自信家?

会社の人が男ばっかだからめんどくさい(私の気を引こうとしてくる)とか
前の職場の男性からわざわざ連絡があって接待に出て欲しいと頼まれて私がお酌した
なんで私?ってかんじだよ今更
とか
性格かえたいー。いいよね(控えめな性格で)
こんな性格じゃ男の人わたしみたいの嫌でしょ〜
とか言ってくる同僚女性がいます。
男性職員から熱い目で見られるらしいんですが、そう言いつつ 性格かえたいとか こんなキツイ性格じゃ男の人嫌でしょ
とか言うって自信家で
私可愛いでしょ?
っていちいち私に言ってきているようでなんか気になるんですが、私が曲がって取りすぎでしょうか?なんか馬鹿にされてる気がするんです。
私はあなたより可愛いのよ
って思ってて私に言ってくる気がするんですが考えすぎ?

タグ

No.2440002 17/03/01 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/01 23:37
匿名さん1 

えー。イヤなのにバシッと断らずわざわざお酌に行くってかなり流されやすい人じゃん。きついなら、ピシャリと断るし。
怒れない、断れないできついどころか、その人は、気が弱いと思う。
流されなくてもいいのでは?って言ってやりん!

No.2 17/03/01 23:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 男からのには流されやすいんですよ
会話の中に多々混じってきます
わざわざ連絡があってなぜ私?
とかも用は
私が可愛いから他に可愛い子がいなかったのね 呼ばれちゃう私すごい みたいな発想なんです 実際はどうかは別としてやたら女として男から求められるみたいなとこに着目するんですよ
向こうもそんな彼女の性格を利用したんかも知れませんが
私と2人でいると 男性から求められてめんどくさいようなことを言いつつ、性格かえたいとか あなたは穏やかな性格でいいよね〜 私なんかこんな性格だから男性は嫌でしょ
とか矛盾した事を言っていて
あなたは性格が良いけどモテなくて私は性格がこんなでもモテるから可愛いのよあなたよりって思って私に言ってくるんじゃないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧