注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人からただの男友達へ

レス3 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/27 23:28(更新日時)

好きな男友達がいました。恋愛感情がある時は上から目線にもキュンキュンしたし、振り回されても好きが勝ってたので苦もありませんでした。
楽しかったし、かまわれて幸せだったし、一時期両思いの時もありましたが、結局今は私の気持ちも冷めて普通の友達です。
しかし旅行のドタキャン、会いたいなら会ってやるよ、ツンデレなど腹立つし、その上から目線はなんなんだとイライラしてしまいます。ニコニコしていますが内心腹立ってます。恋愛感情がなくなったら嫉妬もしないですむし、心穏やかに友達として平和に暮らせると思ったのにどうしてしまったのでしょうか。恋愛感情がなくなったら友達としてもいられなくなったのでしょうか。
相手はずっと変わらない態度です。



No.2439090 17/02/27 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/27 20:59
匿名さん1 

なんとなく似たような経験をしたことがあります。旅行のドタキャンはよくわかりませんが

言い方はともあれ会いたくない人に会う提案なんて普通しないでしょうね。あなたのことが好きなのだと思います。この時点で友情は成立しません。

何年も経って好きだったことを笑い話にお互いができるようになれば恋人になるかもしれないし友情が芽生えることもあると思います。

ただいますぐとなるとあなたが彼にもう一度好意を寄せることがないかぎりどんどん仲は悪くなるでしょう

No.2 17/02/27 21:35
匿名さん2 ( ♀ )

わかる気がします😁
わたしも学生の頃、大好きな人がいて今はたまに会う男友達で恋愛感情もありませんが
昔は説教っぽい言い方も『しっかりした人💓』『わたしの事を考えて言ってくれてる💓』なんてドキドキしてましたが、今は『なんでそんなに偉そうに言われなきゃダメ!?💢』ってイライラしちゃいます(笑)

恋は盲目って言いますから、そういう部分まで含めて好きでいれるんでしょうね👏
けど、いざ目が覚めてしまったら『あれ?』みたいな事ってよくある事だと思います😄
なので、わたしはその人には悩み事は言わなくなりましたよ~✋✋

No.3 17/02/27 23:28
社会人さん3 

わかります。
私も恋愛感情が失せた途端、相手の嫌なところが気になり始めました。
きっと、恋愛感情があるからこそ成り立ってた友情だったんでしょうね。
恋に盲目になって気付かなかっただけで、相性は最初から悪かったんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧