注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

遠距離で浮気

レス14 HIT数 2047 あ+ あ-

大学生さん
17/02/26 19:31(更新日時)

遠距離で浮気しました。

わたしには付き合いの長い彼氏がいます。
現在遠距離恋愛中ですが、
日ごろの不満がたまりそれを話そうとしても
気分じゃないと電話を断られてしまい停滞期の状態です。
こんな状況では悩みも相談できず、
ただただ彼氏に合わせて精一杯尽くしていました。

しかし今日わたしは彼氏を裏切りました。
彼氏と上手くいかず落ち込んでいたわたしをドライブに連れてってくれたバイト先の先輩に告白されキスをしてしまいました。
その先輩は彼氏がいることも知っていますが、
わたしの悩みを真剣に聞いてくれたり、
無理しなくていいよとたくさん甘えさせてくれました。
甘え下手なわたしにとってすごく嬉しいことだったけれど、彼氏以外の人の前では弱音は吐けても泣くことはできませんでした。
それに、彼氏と違う唇の感触がなんとも気持ちがよくないものでした。

けれど先輩が何度もハグをしてきても拒むことができませんでした。
そして先輩からは彼氏と別れたらおいで言われました。好きだよと。

正直今わたしはどうすればいいのかわかりません。
付き合いが長いため別れるにためらってしまうし、彼氏のこと嫌いなわけじゃないし、別れたとしてすぐに先輩にうつれるとは思いません。

しかし今とても罪悪感を感じています。
このことを彼氏に話そうか黙っておこうか…
このままの状態で過ごすのは無理です。
どなたかアドバイスお願いします。

No.2438244 17/02/26 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/26 00:26
匿名さん1 

彼氏にそんな話したら間違いなくフラれるよ。

  • << 9 そうですよね。 話すならそれを覚悟します。

No.2 17/02/26 00:47
通行人2 

いつ遠距離終わりそうなの?
彼氏さんに冗談めかして伝えてみたら?

『気分じゃないって切るけど、良いの?私は貴方の彼女なんでしょ?可愛いんじゃないの?良いの?彼女ほったらかして?私を…貴方が側に居ないから狙いに来られたら、どうするの?
私は、そうなったら…どうしたら良いのかな?』

てな感じかな?…で遠回しで聞いてみたら?

  • << 10 あと一年後です。 アドバイスいただいた通り話してみたら そしたら寄ってきたそいつにのりかえるの?俺らはそんなもんじゃないと思ってるよ。近くにいれないから自分の身は自分で守って。信じてるよと言われました…

No.3 17/02/26 01:14
匿名さん3 

先輩かなり手慣れてるね

悪い先輩に捕まったね

No.4 17/02/26 01:31
匿名さん4 

彼と別れる意思がないなら話さず。
冷たい様ですが、罪悪感は自分自身でなんとかして下さい。

ドライブに誘った先輩
私も手慣れていると思いました。

彼との事、じっくり考える良い機会です。

No.5 17/02/26 02:21
匿名さん5 ( ♀ )

拒めない自分が悪いです。
どんな理由であれ、裏切った方が悪いので振られても仕方ないですね。

No.6 17/02/26 02:31
通行人6 ( ♀ )

Kissで気持ちがよくないのは 先輩に対して自分の気持ちはないんじゃない?
それか相手が下手か

一時の気の迷いと割り切ったらどうかな
彼氏には絶対言ってはいけないよ
罪悪感から言うのは身勝手と思う
あと尽くしすぎたらダメになるよ
恋愛はフィフティーフィフティーじゃないと 不満は溜まるし
男は追いかけたい生き物みたい

No.7 17/02/26 04:31
匿名さん7 

浮気したなら正直に話して別れろ!このビッチ!

No.8 17/02/26 07:18
恋愛の達人8 

主さんが考える事は
彼氏と付き合い続けたいのか
別れたいのか
それを考えるべきだろう。

付き合い続けるのなら
彼に話す必要もなく
先輩とは一線を引けば良いと思う。

彼への不満やら罪悪感から
別れを決断するのなら
話すのはどちらでも良いかと。
どの道話せば振られるか
セフレに降格の可能性も
あると思うし。

No.9 17/02/26 07:55
大学生さん0 

>> 1 彼氏にそんな話したら間違いなくフラれるよ。 そうですよね。
話すならそれを覚悟します。

No.10 17/02/26 08:02
大学生さん 

>> 2 いつ遠距離終わりそうなの? 彼氏さんに冗談めかして伝えてみたら? 『気分じゃないって切るけど、良いの?私は貴方の彼女なんでしょ?可愛… あと一年後です。

アドバイスいただいた通り話してみたら
そしたら寄ってきたそいつにのりかえるの?俺らはそんなもんじゃないと思ってるよ。近くにいれないから自分の身は自分で守って。信じてるよと言われました…

  • << 12 連レス失礼します 彼のセリフは主さんを信頼してるからと いいようにも受け取れるし 主さんにプレッシャーを与えてるとも感じます 主さんをほったらかしにしても自分だけを見ていろよ、的な。 会った事は伏せて言いよってくる男性がいる事だけ言ってもいいかもしれませんね もっと大事にしてくれないと気持ちが変わりそうになるのはイヤだとか

No.11 17/02/26 11:09
ゆり ( ♀ 0mkMv )

人の彼女に手を出す人なんですね、その先輩。
そういうことを平気でできる人を主さんはどう思います?第三者的な目で見て考えてください。

>したら寄ってきたそいつにのりかえるの?俺らはそんなもんじゃないと思ってるよ。近くにいれないから自分の身は自分で守って。信じてるよと言われました…
それよりも彼の自分の身は自分で守れは、それが出来なかった時には何か彼なりに主さんに対して行動を起こすでしょうね。
狙いに来られたらどうしたらいいのか?それも自分で判断して行動できないのかと彼氏に思われてるわけだし。普通ならば彼に対して誠実な思いがあれば、そんなこと聞かないし答えは出てるでしょう。そこを彼は言ってるんだけど理解できてます?
単刀直入に言えば、彼は俺を裏切るのか?と聞いているのだからそこに対して主さんはYESかNOで答えるだけ。主さんはどちら?

彼氏がいる女性を口説いて遊んでいるような気がするけど、罪悪感も持たずにそんなことをできる男性に誠実さは見られない。

黙っていられないのならばありのままの事実を話せばいいと思う。振られるかどうなるかは、わかりませんけどね。
彼を傷つけたく無ければ、話さないことだと思うけど。あなたのせいで傷つく人はいるわけだし。それが平気でできるかどうかもあなたの人間性の問題。
話せばあなたは楽になるかもしれないけど、それによってい傷つく人がいることは忘れないように。
それよりも、彼氏に信じてるといわせる時点で主さん自身彼氏に対して誠実さがないと思う。信頼関係の築けている人同士ならば、言わなくてもいいことだし。彼が言わないといけないぐらい、主さんは彼に信用されてないのでは?

いろいろ関係性を見なおしてみたら、この際に。



  • << 13 ありがとうございます! そうですね客観的に考えると そんな人とは今後も心配です。 よく彼氏と話し合って、 もし付き合いを続けられるのなら 大切に大切にしてまた1から信頼関係を築いていけるようにがんばります。

No.12 17/02/26 17:52
通行人6 ( ♀ )

>> 10 あと一年後です。 アドバイスいただいた通り話してみたら そしたら寄ってきたそいつにのりかえるの?俺らはそんなもんじゃないと思ってるよ… 連レス失礼します
彼のセリフは主さんを信頼してるからと いいようにも受け取れるし 主さんにプレッシャーを与えてるとも感じます

主さんをほったらかしにしても自分だけを見ていろよ、的な。

会った事は伏せて言いよってくる男性がいる事だけ言ってもいいかもしれませんね

もっと大事にしてくれないと気持ちが変わりそうになるのはイヤだとか

  • << 14 女心わかってもらうのは 難しいですね 汗 うまく伝えられるようがんばります! ありがとうございました!!!!!

No.13 17/02/26 19:29
大学生さん 

>> 11 人の彼女に手を出す人なんですね、その先輩。 そういうことを平気でできる人を主さんはどう思います?第三者的な目で見て考えてください。 … ありがとうございます!
そうですね客観的に考えると
そんな人とは今後も心配です。

よく彼氏と話し合って、
もし付き合いを続けられるのなら
大切に大切にしてまた1から信頼関係を築いていけるようにがんばります。

No.14 17/02/26 19:31
大学生さん 

>> 12 連レス失礼します 彼のセリフは主さんを信頼してるからと いいようにも受け取れるし 主さんにプレッシャーを与えてるとも感じます 主さん… 女心わかってもらうのは
難しいですね 汗

うまく伝えられるようがんばります!
ありがとうございました!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧