注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

あつさん、マキさん、38さん、はなさん、竜ちゃん。話そ

レス90 HIT数 3326 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ W6701b )
17/02/24 07:51(更新日時)

なんかさ、おかしくない?納得できない。

スレタイの方とだけ、話したい。


タグ

No.2436374 17/02/21 18:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/21 18:58
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

新しいスレを立てました。

2人抜けました。

新しい気持ちで始めたいです。

No.2 17/02/21 19:01
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

皆さん、私は納得できません。この話題、皆さんも納得いってないと思います。なら、ここで話しませんか?

No.3 17/02/21 19:04
名無し3 


私、あさかさんのように綺麗な言葉では書けません。そこはご容赦下さい。

私、皆が他のスレで誰とどんな話ししててもいい。
だって、そんなことに色々いう権利ないもん。



皆がわかりあいたいという考えは、個人の自由だしそれでいいけど、皆がそうじゃない。


私は、今言いたいのは酷い!あんまりな仕打ちだよ。
何が酷いって、どこのスレか知らないけど、和花さんはそちらのスレでは、ご自分の理想の元、わかりあえるように話しあいを続けて関係を続けるんでしょ?

でも、このスレはこちらの仲間は切り捨てるんだよね。

私、随分お世話にもなったけど、私もいいアドバイスじゃなかったかもしれないけど、一生懸命考えて時間を使って和花さんの為にやってきた。

仲間だと思ってたのに。

こちらのスレは片手間だったの?
そのゆんさんと話してるスレの方が大事で、こちらはどちらでも良かったってこと?

酷い!酷いあんまりだ。

涙が止まらない。

こんなに簡単に捨てられちゃうんだ。

そうだよね、私なんて所詮そんな存在なんだよね。

私、一生懸命だったのに、仲間だと思ってたのに。

勘違いしてたんだ、私。

ばかみたい、私、ばかみたい。

  • << 7 どこのどなたかわかりませんが、おかしくないですか? スレ主は、どこのスレで誰と話していても構いませんし、それを許さないとは言ってません。 ただ、いきなりあんなレスされてもさっぱりです。 私は、貴方達の言い方をするなら、さっぱりわからないです。 貴方達の言い分を聞いてないし、いきなりあさかさんが嫌ならもういい。スレから辞める? わけわからん。 私自身、モヤモヤしてますし、辞めると言ったのは、のどかさんでしょ?

No.4 17/02/21 19:05
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 3 待って。誰ですか?

  • << 6 あさかさん、ごめんなさい。 あつです。

No.5 17/02/21 19:09
名無し3 


あさかさん、私、ゆんさんも大好きだった。
だけど、許すとか許さないとかじゃなく、もう別の世界の人だと思ったから、受け入れるとか受け入れないとかそういうレベルの話しじゃなかった。

だけど、和花さんは大好きで大切な仲間だと思ってきた。

私達、捨てられちゃったんだね。

酷いよ、あんまりだよ。
悔しいよ、私。

  • << 8 待って。そちらの言い方が正しいなら、失礼な横レスばかりじゃないですか? 誰ですか?

No.6 17/02/21 19:10
名無し3 

>> 4 待って。誰ですか?
あさかさん、ごめんなさい。

あつです。

  • << 9 あつさん、お待ちしてました。 ゆっくり説明してください。

No.7 17/02/21 19:11
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 3 私、あさかさんのように綺麗な言葉では書けません。そこはご容赦下さい。 私、皆が他のスレで誰とどんな話ししててもいい。 だって、そ… どこのどなたかわかりませんが、おかしくないですか?

スレ主は、どこのスレで誰と話していても構いませんし、それを許さないとは言ってません。

ただ、いきなりあんなレスされてもさっぱりです。

私は、貴方達の言い方をするなら、さっぱりわからないです。

貴方達の言い分を聞いてないし、いきなりあさかさんが嫌ならもういい。スレから辞める?

わけわからん。

私自身、モヤモヤしてますし、辞めると言ったのは、のどかさんでしょ?

No.8 17/02/21 19:13
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 5 あさかさん、私、ゆんさんも大好きだった。 だけど、許すとか許さないとかじゃなく、もう別の世界の人だと思ったから、受け入れるとか受け入れ… 待って。そちらの言い方が正しいなら、失礼な横レスばかりじゃないですか?

誰ですか?

No.9 17/02/21 19:14
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 6 あさかさん、ごめんなさい。 あつです。 あつさん、お待ちしてました。

ゆっくり説明してください。

No.10 17/02/21 19:17
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

だから、説明!説明!

No.11 17/02/21 19:19
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

ゆんさんってだれ?

あつさん。

話し合いのために、このスレ立てました。

のどかさん!!

話したいなら、説明してよ!

  • << 14 あつです。 ゆんさんって、マオさんのことじゃないんですか? 和花さんが、前のスレでゆんさんゆんさんって、言ってました。 私、個人的に和花さんに言いたいことを向こうで書けなくて、こちらにもし和花さんがこなかったらと思い、和花さんにどうしても伝えたいことがあるから、和花さんへのメッセージスレたてました。
  • << 31 和花です。 来ないつもりでしたが、 伝わってないので書きますね。 私は あさかちゃんが スレ主さんと話し合った時に あさかちゃんを切り捨てるように感じました。 ゆんさん(マオさん)が ゆんに名前変える気に入られて 追いかけてこられたくないから みたいなレスから 横レスや他レスがたち ゆんさん(マオさん)と直接話したいけど 出てけない。 それもあり迷いましたが新たなスレ主さんが理解ありそうだったので 新たなスレ主さんとは あさかちゃんが話したあとの 主さんで あさかちゃんと同じように仲間だけどスレ主さんに指摘してました。 だから その方のスレに入り マオさんがきたら話そうと思うのと あさかちゃんが話したいスレ主さんに あさかちゃんと同じ思い伝えようとしたけど 結局この人は解らないとおもい無視した。 他の仲間さんとは どちらにも うしろめたく あまり話さないようにしたり あさかちゃんの話したスレ主さんに 新たな主さん通して嫌味を言ってました。

No.12 17/02/21 19:24
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

しっかり話もせずに、お互い納得してないのに、最初に辞めると言ったのはのどかさん。

話し合い、納得しないのにモヤモヤしたままは、嫌です。

間違ってますか?

のどかさんはスッキリしたかもしれない。

けど、私の立場で考えたら、納得できますか?

No.13 17/02/21 19:25
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

私、来る掲示板間違えたかな?

皆さんは納得なんですね。

がっかりです。

No.14 17/02/21 19:26
名無し3 

>> 11 ゆんさんってだれ? あつさん。 話し合いのために、このスレ立てました。 のどかさん!! 話したいなら、説明してよ! …
あつです。


ゆんさんって、マオさんのことじゃないんですか?

和花さんが、前のスレでゆんさんゆんさんって、言ってました。

私、個人的に和花さんに言いたいことを向こうで書けなくて、こちらにもし和花さんがこなかったらと思い、和花さんにどうしても伝えたいことがあるから、和花さんへのメッセージスレたてました。

  • << 79 あつさん 体調悪くさせてしまって本当に すみません。 あつさんのたてて下さったスレを見つける事ができませんでした。 教えてほしいのですが、体調悪いと思いますのであさかちゃんに聞いてみますね。 体調少しでもよくなるように願ってます。 和花

No.15 17/02/21 19:32
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

わかりました。なら、私はみんなの前から姿を消した方が良いですか?

私は、あれだけ仲よかったのどかさんと、まだ辞めると言ってないマオさんの話を、あつさんや他の方々と、ここで話をし和解する覚悟があるなら、みんなで和解し、次に進めば良いと思っただけです。

あっちのスレでは、あつさんに申し訳ないからあまり話したくなかった。

あと、私は納得してません。

スレ主をバカにしすぎてませんか?

  • << 18 あさかさん、私頭がパニックになっています。 震えが止まりません。 あさかさん、私に怒っているの? 私がいけなかったの? 私がだめだったの? 私、マオさんのことはあさかさんが忘れようと言ってくれて、それでいいって思ってました。 私だけのためだったの?

No.16 17/02/21 19:36
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

スレ主は、私ですよ!せめて、結果くらいはなしてよ!

そんなに私のこと信じられないか‼︎

なら、午前中に私にスレを作らせないでよ‼︎

なんのためのスレ主だ!

私は、…

No.17 17/02/21 19:37
匿名17 ( ♀ )

あさかさん、私はスレタイの中のお仲間さんではありません。
ごめんなさい。
でも、前からずっとROMしてました。

あさかさんが、納得できないのはわかります。
私もずっとゆんさんはひどいと思っていたから。

何度かゆんさんには私の思ってる事伝えました。
でも、削除されてしまいました。

あさかさん達を傷つけたのに、自分は悪くないと開き直り、絶対に許せないと思っていました。

でも、のどかさんは、ゆんさんを許すためにあちらでレスしていたのではないと思うんです。

ゆんさんに、心から謝罪して欲しい。
ただ、それだけの気持ちから一生懸命戦ってくれたのだと思っています。
それが結果的にこのような事になってしまったのだと。

  • << 19 そうですか。私には他スレのことは、さっぱり。 ただ、その報告。のどかさんから聞きたかった。 私、掲示板あってませんね…。 私は信用されないみたいですね。

No.18 17/02/21 19:38
名無し3 

>> 15 わかりました。なら、私はみんなの前から姿を消した方が良いですか? 私は、あれだけ仲よかったのどかさんと、まだ辞めると言ってないマオさん…
あさかさん、私頭がパニックになっています。
震えが止まりません。

あさかさん、私に怒っているの?

私がいけなかったの?

私がだめだったの?

私、マオさんのことはあさかさんが忘れようと言ってくれて、それでいいって思ってました。

私だけのためだったの?

  • << 20 正直、のどかさんと私、あつさん、はなさんのためでもあります。 のどかさんが、他で頑張ってるなんて、知らなかった。でも、何かおかしいと思ってた。 はなさんは、最近来ない。 あつさん、私も正直辛いよ。 あんな裏切り方されて、あちらのスレ主をはじめ、人をバカにしてる。

No.19 17/02/21 19:39
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 17 あさかさん、私はスレタイの中のお仲間さんではありません。 ごめんなさい。 でも、前からずっとROMしてました。 あさかさんが、納得… そうですか。私には他スレのことは、さっぱり。

ただ、その報告。のどかさんから聞きたかった。

私、掲示板あってませんね…。

私は信用されないみたいですね。

  • << 35 あさかさん、のどかさんの事、誤解してます。 のどかさんは、あさかさんの為に、他のスレ主さんと話をし、ゆんさんに謝罪をしてもらうにはどうしたらいいか導いてもらったんです。 のどかさんが、あさかさんを裏切るはずありません。 生意気な事言ってごめんなさい。

No.20 17/02/21 19:43
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 18 あさかさん、私頭がパニックになっています。 震えが止まりません。 あさかさん、私に怒っているの? 私がいけなかったの? … 正直、のどかさんと私、あつさん、はなさんのためでもあります。

のどかさんが、他で頑張ってるなんて、知らなかった。でも、何かおかしいと思ってた。

はなさんは、最近来ない。

あつさん、私も正直辛いよ。

あんな裏切り方されて、あちらのスレ主をはじめ、人をバカにしてる。

  • << 25 あつです。 あさかさん、頑張ってくれてありがとう。 あさかさん、私それらしいと思うスレを探して少し読んでみました。 もうこちらは完全に見捨てる書き込みがされてました。

No.21 17/02/21 19:44
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

のどかさんも、結局マオさんと同じじゃん。

No.22 17/02/21 19:46
名無し3 


あさかさん、疲れたでしょうね。

家族が大変な時なのに。

私も、何だか疲れたよ。

なんで、私達が捨てられなきゃいけないの?

でも、もう考えるのも疲れました。

あさかさん、私ね、あさかさんのことも和花さんのことも大好きだったよ。

忘れないでね。

No.23 17/02/21 19:46
名無し3 

>> 22
ごめんなさい、これあつです。

  • << 26 あつさん 通りすがりの者です 和花さんは、貴女を捨てては居ませんよ 誤解してますよ 和花さんは、主さんを怒らせた事で苦しんでます もう少ししたら、来てくれると思いますよ あつさんも、心穏やかに待ってて上げて下さいね

No.24 17/02/21 19:46
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

ごめん。20分くらい待ってて。用事。

お風呂ね🙏

それから、話しましょ。

みんなが納得するまで、私、新スレ作らない。

あくまで、特別版。

話し合いの場。

No.25 17/02/21 19:51
名無し3 

>> 20 正直、のどかさんと私、あつさん、はなさんのためでもあります。 のどかさんが、他で頑張ってるなんて、知らなかった。でも、何かおかしいと思…
あつです。

あさかさん、頑張ってくれてありがとう。

あさかさん、私それらしいと思うスレを探して少し読んでみました。


もうこちらは完全に見捨てる書き込みがされてました。

  • << 28 そうなんですか! なら、そういう人なんでしょう。 あちらのスレ主がスレ主なら、メンバーはメンバーですね。

No.26 17/02/21 19:55
匿名26 

>> 23 ごめんなさい、これあつです。 あつさん

通りすがりの者です

和花さんは、貴女を捨てては居ませんよ

誤解してますよ

和花さんは、主さんを怒らせた事で苦しんでます

もう少ししたら、来てくれると思いますよ

あつさんも、心穏やかに待ってて上げて下さいね

  • << 29 通りすがりさん、優しい言葉をありがとう。 でも、捨てられんです。 私、捨てられたんです。

No.27 17/02/21 19:56
名無し3 


あつです。

あさかさん、ごめんなさい。

私、辛くて辛くてたまらない。

今日はこのスレにもうこれないかも。

あさかさん、辛いよ。

  • << 30 あつさん、あとは任せて😉 私が柱だから。 でも、1人は不安。

No.28 17/02/21 19:58
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 25 あつです。 あさかさん、頑張ってくれてありがとう。 あさかさん、私それらしいと思うスレを探して少し読んでみました。 … そうなんですか!

なら、そういう人なんでしょう。

あちらのスレ主がスレ主なら、メンバーはメンバーですね。

No.29 17/02/21 19:58
名無し3 

>> 26 あつさん 通りすがりの者です 和花さんは、貴女を捨てては居ませんよ 誤解してますよ 和花さんは、主さんを怒らせた事で…
通りすがりさん、優しい言葉をありがとう。

でも、捨てられんです。

私、捨てられたんです。

No.30 17/02/21 19:59
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 27 あつです。 あさかさん、ごめんなさい。 私、辛くて辛くてたまらない。 今日はこのスレにもうこれないかも。 あさか… あつさん、あとは任せて😉

私が柱だから。

でも、1人は不安。

  • << 33 あさかさん 和花さんの事を少し誤解してますよ ゆっくり焦らず、和花さんの話を聞いて上げて下さい
  • << 34 あさかさん、もう頑張るのやめよう。 あさかさん、無理しなくていいよ。

No.31 17/02/21 20:00
名無し31 

>> 11 ゆんさんってだれ? あつさん。 話し合いのために、このスレ立てました。 のどかさん!! 話したいなら、説明してよ! … 和花です。

来ないつもりでしたが、
伝わってないので書きますね。

私は あさかちゃんが スレ主さんと話し合った時に あさかちゃんを切り捨てるように感じました。
ゆんさん(マオさん)が ゆんに名前変える気に入られて 追いかけてこられたくないから

みたいなレスから 横レスや他レスがたち

ゆんさん(マオさん)と直接話したいけど 出てけない。

それもあり迷いましたが新たなスレ主さんが理解ありそうだったので

新たなスレ主さんとは
あさかちゃんが話したあとの 主さんで あさかちゃんと同じように仲間だけどスレ主さんに指摘してました。

だから その方のスレに入り マオさんがきたら話そうと思うのと あさかちゃんが話したいスレ主さんに あさかちゃんと同じ思い伝えようとしたけど 結局この人は解らないとおもい無視した。

他の仲間さんとは どちらにも うしろめたく あまり話さないようにしたり あさかちゃんの話したスレ主さんに 新たな主さん通して嫌味を言ってました。

  • << 36 そうですか。のどかさん。順番に話したいのですが、のどかさんは、ほんとにこのスレを抜けたいの? あんなに話して、昨日まで仲よかったのに。 私、体調悪い中スレ立てたり、話したりしてるんだけど。 別に抜けたいなら抜けてもらって構わない。 掲示板だし、適当にしたいならそれでも構わない。ほんとに後悔しないならね。 あなたの本心が聞きたい。 変な思いは、捨てて。 あなたは、このスレの人達を捨てる?

No.32 17/02/21 20:02
名無し31 

>> 31 続きです。

満になる前にマオさんきたけど 内容が勝手だったので 解ってるなら先に解決したら?とつめたく言ってしまいました。

新しいスレにマオさんきたので 態度を改めてほしいと話しました。
仲間さんは マオさんを庇ってましたが私は 協力してくれた方の力をかりてマオさんにきちんと納得させてほしい事を伝えました。

新しいスレでは マオさん説得の話しかしてませんこちらは傷つけられたままとか仲間さんは何故マオさんに ちゃんと言わないの?などです。

マオさんときちんと話したい 仲間さんも 仲間意識やスレ主の意味解ってほしいなどの理由で スレに入ったので 私一人でスレの雰囲気悪くして

話したいなら 話せる姿勢でとなったので冷静に話す事にしました。

私は向こうの仲間スレには 目的がマオさん あさかちゃんが話した主さん仲間さんに解ってほしいという理由もあり 向こうのスレには今入っていません。雑談スレの雰囲気を壊さないのと 私はそこにいる立場ではないので。

自分でたてたスレで 両成敗な方と話して 主さんやマオさんと きちんと向き合って話そうとなってます。

マオさんを こちらに呼ぼうとか 私はこちらをぬけて向こうと仲良くではなく マオさんや主さん 仲間さんに解ってほしかっただけです。そして私も やり方や話す姿勢ができてなく 話しあいにならないので反省し 話し合いしています。

見たくなかったら見なくて大丈夫です。勝手ですがスレ貼ります

http://mikle.jp/thread/2435235/

すみませんでした。

和花

  • << 38 あのさ、なんか適当だよね? あのスレ主さん、なんか自分に都合の良いように言って、努力もしない人のように見えたけどね? だってさ、そっちは勝手に話し合って、納得して私の話になると、話を聞かないだの、バカじゃない? 前にそちらさんが言ったよね? 私だってさ、準備も覚悟もできてないよ。 なのに、勝手はどっち? さっきの悪口見ました。 あの主は、信用できない。

No.33 17/02/21 20:03
匿名26 

>> 30 あつさん、あとは任せて😉 私が柱だから。 でも、1人は不安。 あさかさん

和花さんの事を少し誤解してますよ

ゆっくり焦らず、和花さんの話を聞いて上げて下さい


No.34 17/02/21 20:04
名無し3 

>> 30 あつさん、あとは任せて😉 私が柱だから。 でも、1人は不安。
あさかさん、もう頑張るのやめよう。

あさかさん、無理しなくていいよ。

No.35 17/02/21 20:06
匿名17 ( ♀ )

>> 19 そうですか。私には他スレのことは、さっぱり。 ただ、その報告。のどかさんから聞きたかった。 私、掲示板あってませんね…。 … あさかさん、のどかさんの事、誤解してます。
のどかさんは、あさかさんの為に、他のスレ主さんと話をし、ゆんさんに謝罪をしてもらうにはどうしたらいいか導いてもらったんです。

のどかさんが、あさかさんを裏切るはずありません。

生意気な事言ってごめんなさい。

No.36 17/02/21 20:07
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 31 和花です。 来ないつもりでしたが、 伝わってないので書きますね。 私は あさかちゃんが スレ主さんと話し合った時に あさかちゃ… そうですか。のどかさん。順番に話したいのですが、のどかさんは、ほんとにこのスレを抜けたいの?

あんなに話して、昨日まで仲よかったのに。
私、体調悪い中スレ立てたり、話したりしてるんだけど。

別に抜けたいなら抜けてもらって構わない。
掲示板だし、適当にしたいならそれでも構わない。ほんとに後悔しないならね。
あなたの本心が聞きたい。

変な思いは、捨てて。

あなたは、このスレの人達を捨てる?

No.37 17/02/21 20:11
名無し3 


あつです。

和花さんきたけど、私には一言もないね。

あさかさん、ごめんなさい、私もう限界。

あさかさん、ありがとう。感謝してる。

だけど、もうここにくるのが辛くてたまらない。

ごめんなさい。

  • << 39 あつさん。 なかなか来れないのに偉そうにごめんなさいね。 あさかちゃんもお風呂から戻ってきたから話し合いましょう?

No.38 17/02/21 20:13
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 32 続きです。 満になる前にマオさんきたけど 内容が勝手だったので 解ってるなら先に解決したら?とつめたく言ってしまいました。 新し… あのさ、なんか適当だよね?

あのスレ主さん、なんか自分に都合の良いように言って、努力もしない人のように見えたけどね?

だってさ、そっちは勝手に話し合って、納得して私の話になると、話を聞かないだの、バカじゃない?

前にそちらさんが言ったよね?
私だってさ、準備も覚悟もできてないよ。

なのに、勝手はどっち?

さっきの悪口見ました。

あの主は、信用できない。

No.39 17/02/21 20:14
竜崎 ( ♀ qAAq1b )

>> 37 あつです。 和花さんきたけど、私には一言もないね。 あさかさん、ごめんなさい、私もう限界。 あさかさん、ありがとう。感… あつさん。
なかなか来れないのに偉そうにごめんなさいね。

あさかちゃんもお風呂から戻ってきたから話し合いましょう?

  • << 48 竜崎さん、あつです。 お返事が遅くなってすいません。 ごめんなさい、私もう話し合いたくないです、もうこれ以上傷つきたくないです。 あさかさんにも傷ついて欲しくないです。

No.40 17/02/21 20:17
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

急いで戻ってきましたよ💢

私に伝わらない?努力もしてないでしょ!

最初から適当なこと言って、こっちを悪く言うのは、やめてください。

私には、あとからとって付けたようにしか、見えません。

No.41 17/02/21 20:21
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

だってさ、前も言ったけど…全然響かない。言い訳なら誰だって言えますよ。

こっちは、仲間2人傷ついてんだ!

マオさん、向き合う前に出てったのは、マオさんだよ。

私、まだ何もしてないよ。

ごめんね。私、マオさんの辛さに気づかなかった。

ほんとにごめん。

No.42 17/02/21 20:27
匿名26 

>> 41 あさかさん、あつさんが今、凄く苦しんでるのに、何で声を掛けないの?
自分の事だけしかみれないの?

その余裕のなさが誤解してるし、話の意味も汲み取れないのでは?

No.43 17/02/21 20:28
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 42 わかりました。なら話は一度中断しましょう。

No.44 17/02/21 20:31
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

あつさん、大丈夫ですか?

あつさん、ごめんなさい。

私、こういう喧嘩は苦手です。

本音です。

でも、このままは嫌だ😣

一時休戦にしましょう。

どうします?

No.45 17/02/21 20:39
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

ポポさん。はじめまして。主のあさかです。

のどかさんを許すもなにも、他のメンバーがOKくれれば、私は迎え入れますよ。

マオさんの件は、まだ全員にOKもらってません。それに、私は信用できない。

横レスが気に入らないからと、削除したり…でも元主さん、最後には感謝してましたよね?

そちらも筋と言いますか、ちゃんとしてもらわないと、納得できません。

最初の元主さんの適当発言からの閉鎖に、正直いかりを覚えてます。

No.46 17/02/21 20:43
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

あつさん。私疲れました。ホルモン切れで、あまり頭が回ってません。

2日前から、体調悪くて辛いです。

のどかさん、かえって来る気無いみたいだし。

でも、あつさんは休んでください。

私が守りますm(_ _)m

今、涙を堪えてメッセージ出してます。

No.47 17/02/21 20:51
名無し3 

>> 46
あつです。

あさかさん、頑張らなくていいよ。

もういいよ、充分だよ。

あさかさん、頑張ってくれてありがとう。
お疲れさま。

私も、疲れたよ。

もう閉鎖して、楽になってあさかさん。
無理しないで。

今、あさかさんが閉鎖したってそれは逃げなんかじゃないよ。

私は、あさかさんを守ってあげられるだけの頭がもうないよ。

あさかさん、無理しないで。

あさかさんが話したいならそれはそれでもいい。

でも、もう私は何をどういえばいいのか解らない。

だけど、無理だけはしないでって、それだけは伝えたい。

  • << 49 あつさん、ありがとう。そろそろヤバイかも。 でも、のどかさんと…離れたくないよ。 あつさん、スレ立てありがとう。 のどかさんの言葉を信じて、続けてきたのに… あつさん、明日入院かもしれませんが、私限界まで待ってみます。 私1人なら、犠牲になれる。 だってさ、ミクルは私にとって大切だから。

No.48 17/02/21 20:54
名無し3 

>> 39 あつさん。 なかなか来れないのに偉そうにごめんなさいね。 あさかちゃんもお風呂から戻ってきたから話し合いましょう?
竜崎さん、あつです。

お返事が遅くなってすいません。

ごめんなさい、私もう話し合いたくないです、もうこれ以上傷つきたくないです。

あさかさんにも傷ついて欲しくないです。

  • << 50 あつさん、新しいスレで休まれますか? 今から作ります。

No.49 17/02/21 20:56
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 47 あつです。 あさかさん、頑張らなくていいよ。 もういいよ、充分だよ。 あさかさん、頑張ってくれてありがとう。 お疲れ… あつさん、ありがとう。そろそろヤバイかも。

でも、のどかさんと…離れたくないよ。

あつさん、スレ立てありがとう。

のどかさんの言葉を信じて、続けてきたのに…

あつさん、明日入院かもしれませんが、私限界まで待ってみます。

私1人なら、犠牲になれる。

だってさ、ミクルは私にとって大切だから。

  • << 53 あさかさん 和花さんはただ、皆に相談しないで話し合いをして、あさかさんを傷付けたと思い悩んでます 今、体調不良に成ったのか休んでるのではと思いますよ また、和花さんは来てくれると思います その時に、ゆっくりお話しをしてみて下さい。 他のお仲間さんも、その時には和花さんの言葉を理解してみて下さい。

No.50 17/02/21 20:58
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 48 竜崎さん、あつです。 お返事が遅くなってすいません。 ごめんなさい、私もう話し合いたくないです、もうこれ以上傷つきたくないで… あつさん、新しいスレで休まれますか?

今から作ります。

  • << 59 あさかさん、色々と手をつくしてくれてありがとう。 でも、もう私、本当に限界です。 過呼吸発作が起こりそうで怖いです。 あさかさん、竜崎さん、はなさん、前のスレで関わってくれた皆さん、ごめんなさい。 私、本当に限界です。 もう、こちらにレス出来ないです。 私、もう話しあいたくないです。 これにて失礼します。 わがままをお許し下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧