注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

好きな人がいるけど恥ずかしくてアピールできない

レス4 HIT数 759 あ+ あ-

恋愛初心者
17/02/20 21:33(更新日時)

26歳にもなって情けないのですが好きな人を避けてしまいます(向こうにはおそらく気づかれていない)

営業先に好きな人がいるのですが、すれ違った時に挨拶するので精一杯です。
遠くに好きな人を見かけたら回れ右してしまいます。

1度ご飯に誘われて行ったのですが、相手の方は離婚を経験し自分や恋愛に自信を無くしているみたいなので私からアピールするしかないと思ってます。でも恥ずかしくてアピールできません…。
LINEも送ったら引かれるだろうなと思って私からは送れません。
でも好きなんです。誰にも取られたくないんです。どうしたらいいでしょうか?

No.2435971 17/02/20 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/02/20 20:35
アドバイザー1 

にゃお~ッ

👍💕

No.2 17/02/20 20:55
匿名さん2 

失って悲しむのがいいか、行動をする勇気持つかだよね。😊 自分も昔は、主さんみたいだった。 でも、やらずに後悔するのは、嫌だ。って行動してから楽に行動出来るようになったよ。😊 それからは、初対面でも話せるよいになり、知り合いも沢山出来た。最初の一歩は勇気いるかもしれないけど、自分自身が変われるから、頑張ってみなよ。

No.3 17/02/20 21:08
匿名さん3 

バツありの男性は交際するだけなら人気です。
食事へ行ったあとに相手からアピールがないとなれば脈なしだと感じ、他に言い寄ってくる女性にいくと思います。
そのままだと誰かにとられますよ。

No.4 17/02/20 21:33
匿名さん4 

女は愛嬌です。
彼の姿が見えたら避けないこと。会話をしようとしなくてもいいんです。
笑顔で挨拶!まずはそれだけで十分。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧