注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

復縁したい

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 22:17(更新日時)

復縁したい。
一か月前に、9か月付き合っていた彼女から、LINEで別れたいと告げられました。
彼女とは同じ高校に通っています。
主な理由は、最近僕が冷たいことがショックで、本当に好きなのかな?と考えるようになったらしく、これ以上考えたくない、という理由でした。
僕は、彼女がよく女友達と一緒にいるので、話しかけたりするのもためらいがちになったり、しつこいと思われたくなかったから、彼女のほうから話しかけられたりするのを待っていました。
びっくりしたし、僕自身別れたくなかったので、またやり直そうと返信したら、またこうなるかもしれないから嫌、と返ってきました。素直に受け止め、分かった、今までありがとうと送りました。
それからLINEなど連絡は一切していません。次に会えるとすれば、3月の卒業式のみです。別れ方にすごくモヤモヤしています。
彼女のほうが付き合っているときにいろいろ悩んでいたことに、別れてからすごくわかりました。でもそのことを少しでも話してほしかった。

これから、僕の行動次第で、復縁の可能性があると思いますか?会ってくれたり、電話だったりに出てくれると思いますか?
直接会って、好きだという気持ちを伝えたいと思っています。

No.2435936 17/02/20 18:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/20 19:03
通行人1 

もうやめてあげなよ
多分他に好きな人いるからさ

No.2 17/02/20 20:07
匿名さん2 

真剣さをアピールすれば、彼女も分かってくれそうですが、彼女の意思も強そうなんで復縁は難しそうです。
良い勉強と思い又、新しい恋を見つけましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧