注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

遠距離不倫

レス149 HIT数 19686 あ+ あ-

ひろ( 20代 ♀ sW8Ov )
17/03/01 06:23(更新日時)

遠距離で不倫してる方お話しませんか?
これから遠距離不倫になる者です。
不倫に対し嫌悪感や中傷等のコメントはスルーさせて頂きます。

タグ

No.2433620 17/02/15 06:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/15 07:55
匿名さん1 

私も最近遠距離不倫はじめました、、、

  • << 3 お互い辛いですね、、、 良かったらお話せませんか?

No.2 17/02/15 10:29
やっちん ( 40代 ♂ M66Ov )

遠距離で不倫って、出来るの?不安とストレスが溜まりそうだな!
不倫って、気持ちの癒やしと身体の癒やしを求めたりしない?なかなか会えないと、成立しないような気がするけどな!

  • << 4 遠距離恋愛と少し似てるところもあるので頑張りたいと思ってます! 不倫の時点で大変なのに遠距離って難しいですけどね、、、

No.3 17/02/15 12:27
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 1 私も最近遠距離不倫はじめました、、、 お互い辛いですね、、、
良かったらお話せませんか?

  • << 5 話しましょう! わたしの場合は海外と日本です。。。

No.4 17/02/15 12:28
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 2 遠距離で不倫って、出来るの?不安とストレスが溜まりそうだな! 不倫って、気持ちの癒やしと身体の癒やしを求めたりしない?なかなか会えないと、… 遠距離恋愛と少し似てるところもあるので頑張りたいと思ってます!
不倫の時点で大変なのに遠距離って難しいですけどね、、、

No.5 17/02/15 13:39
匿名さん1 

>> 3 お互い辛いですね、、、 良かったらお話せませんか? 話しましょう!
わたしの場合は海外と日本です。。。

No.6 17/02/15 15:40
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 5 それはかなりな遠距離ですね!
会ったりとかはする予定ですか?

こちらは三月に遠距離になります。
といっても国内ですが、、、
職場が一緒なので余計悲しいです、、、

  • << 9 私が日本に帰った時に会う予定ではありますが、今は不倫自体を辞めたいとも思っています。 彼が家庭に帰って行くのが耐えられなくて、、、 それは悲しいですね、、、彼とはどのくらい一緒なんですか??

No.7 17/02/15 15:45
匿名さん7 

不倫は遠距離の方がいいでしょう。月に1度会えるか会えないくらいで距離保てるんじゃあないですか、それとバレにくいでしょうね。楽しくね

No.8 17/02/15 17:41
匿名さん8 

私は、アメリカと日本の超遠距離です。昨年の春に彼が異動になったので、寂しくて、不安です

  • << 10 彼は連絡くれますか??向こうも寂しがっていますか?
  • << 14 心中お察しします。。。 連絡は取れていますか? 会いに行ったらはとかは難しいですよね、、、 ご家族とかもいるでしょうし、、、

No.9 17/02/15 18:33
匿名さん1 

>> 6 それはかなりな遠距離ですね! 会ったりとかはする予定ですか? こちらは三月に遠距離になります。 といっても国内ですが、、、 職場… 私が日本に帰った時に会う予定ではありますが、今は不倫自体を辞めたいとも思っています。
彼が家庭に帰って行くのが耐えられなくて、、、

それは悲しいですね、、、彼とはどのくらい一緒なんですか??

  • << 15 辛いですね〜、、、 彼とは二年と少し一緒でした。 異動のため遠距離になります。 しかし彼が私に近くにいて欲しいから頑張って私も異動させてみるといってるので信じて待ってようと思います。

No.10 17/02/15 18:34
匿名さん1 

>> 8 私は、アメリカと日本の超遠距離です。昨年の春に彼が異動になったので、寂しくて、不安です 彼は連絡くれますか??向こうも寂しがっていますか?

  • << 12 昨年4月に彼は米国に異動。日本に居る時は週2ー3回は会ってた。彼の方が年下なのに、毎月 安くはないプレゼントをくれたの。デート中は普通の恋人のようでした。4月以降は、毎日メールや写メをくれるので、会いたい気持ちがますます強くなる。12月に会うはずが、入れ違いで、会えずじまい、、今年からは、めっきり連絡が少なくて寂しい

No.11 17/02/15 18:50
甘えん坊さん11 

私は関東と関西で去年から遠距離不倫してますが、次会う時はお別れするつもりです。
こんな距離でも辛いのに、国が違うのはもっと辛いですね。

  • << 16 お別れしてしまうのはやはりもう遠距離で不倫で、辛いからですか?

No.12 17/02/15 19:09
匿名さん8 

>> 10 彼は連絡くれますか??向こうも寂しがっていますか? 昨年4月に彼は米国に異動。日本に居る時は週2ー3回は会ってた。彼の方が年下なのに、毎月 安くはないプレゼントをくれたの。デート中は普通の恋人のようでした。4月以降は、毎日メールや写メをくれるので、会いたい気持ちがますます強くなる。12月に会うはずが、入れ違いで、会えずじまい、、今年からは、めっきり連絡が少なくて寂しい

  • << 17 優しい彼ですね。 やはり海外だと連絡は難しいのでしょうか。。。でも色々方法はありますよね! 連絡はほしいですよね。でも家族と一緒だと難しいですよね、、、

No.13 17/02/15 21:25
恋愛恐怖症13 

先月から遠距離不倫です。
一度逢いに行くのに3万かかるためなかなか逢いに行けませんが
毎日逢いたくてたまりません
数年前に不倫関係にあり別れたのですが
寄りを戻したのですが距離が遠すぎて。。辛いです

  • << 18 それくらい私もかかる予感です。 でも毎日会いに行くわけではないし、お休みがあれば頑張って会いたいなぁと私は考えています!毎日会いたいですけどね。 彼を信じて、今はメールもテレビ電話もあります。。。

No.14 17/02/15 22:31
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 8 私は、アメリカと日本の超遠距離です。昨年の春に彼が異動になったので、寂しくて、不安です 心中お察しします。。。
連絡は取れていますか?
会いに行ったらはとかは難しいですよね、、、
ご家族とかもいるでしょうし、、、

No.15 17/02/15 22:33
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 9 私が日本に帰った時に会う予定ではありますが、今は不倫自体を辞めたいとも思っています。 彼が家庭に帰って行くのが耐えられなくて、、、 … 辛いですね〜、、、

彼とは二年と少し一緒でした。
異動のため遠距離になります。
しかし彼が私に近くにいて欲しいから頑張って私も異動させてみるといってるので信じて待ってようと思います。

No.16 17/02/15 22:36
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 11 私は関東と関西で去年から遠距離不倫してますが、次会う時はお別れするつもりです。 こんな距離でも辛いのに、国が違うのはもっと辛いですね。 お別れしてしまうのはやはりもう遠距離で不倫で、辛いからですか?

  • << 20 そうですね、辛いです。きっとこうしている今も奥様の手料理を食べて、同じ部屋で寝てを繰り返しているのでしょう。彼の携帯に何枚も奥様の寝顔が入っているのは知っていましたから。 私の事を愛していると言ってくれていましたが、絶対に離婚だけは口に出しませんでした。口先で奥様の愚痴や悪口を言うのに、誕生日と結婚記念日には絶対にメールの返事を返してくれませんでした。 私の後輩が同僚(既婚者)と不倫関係になりかけたのですが、体の関係になる前に同僚が離婚を切り出して後輩と付き合いだしたというのも大きいです。男って本気だったらここまでやるんだなあって、見せつけられちゃった気分で(笑) 皆さんが幸せになる事も祈ってますが、私はいつ考えても幸せな反面空しい気持ちから一抜けしようと思います。

No.17 17/02/15 22:37
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 12 昨年4月に彼は米国に異動。日本に居る時は週2ー3回は会ってた。彼の方が年下なのに、毎月 安くはないプレゼントをくれたの。デート中は普通の恋人… 優しい彼ですね。
やはり海外だと連絡は難しいのでしょうか。。。でも色々方法はありますよね!
連絡はほしいですよね。でも家族と一緒だと難しいですよね、、、

No.18 17/02/15 22:39
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 13 先月から遠距離不倫です。 一度逢いに行くのに3万かかるためなかなか逢いに行けませんが 毎日逢いたくてたまりません 数年前に不倫関係にあ… それくらい私もかかる予感です。
でも毎日会いに行くわけではないし、お休みがあれば頑張って会いたいなぁと私は考えています!毎日会いたいですけどね。
彼を信じて、今はメールもテレビ電話もあります。。。

No.19 17/02/15 22:55
恋愛恐怖症13 

>> 18 返レスありがとうございます
メールとテレビ電話でも癒されますが
やはり逢いたいし
逢って話すのと電話で話すのとはやはり違いませんか。
主さんも3万くらいかかる距離なんですね。
どうしたら1回の金額を安くできるか?
どうしたら長く逢えるのか?
毎日彼女とそんな話ばかりしています。
主さんは長いんですか?

  • << 21 そうですよね。 会いたくなるに決まってますよね。 新幹線は早割り等あったり、お互いの都合の良い日程で長く会あたりできないでしょうか。 私は彼と不倫関係は二年くらいです。 これから向かうの転勤で三月に遠距離になります。

No.20 17/02/15 23:06
甘えん坊さん11 

>> 16 お別れしてしまうのはやはりもう遠距離で不倫で、辛いからですか? そうですね、辛いです。きっとこうしている今も奥様の手料理を食べて、同じ部屋で寝てを繰り返しているのでしょう。彼の携帯に何枚も奥様の寝顔が入っているのは知っていましたから。
私の事を愛していると言ってくれていましたが、絶対に離婚だけは口に出しませんでした。口先で奥様の愚痴や悪口を言うのに、誕生日と結婚記念日には絶対にメールの返事を返してくれませんでした。

私の後輩が同僚(既婚者)と不倫関係になりかけたのですが、体の関係になる前に同僚が離婚を切り出して後輩と付き合いだしたというのも大きいです。男って本気だったらここまでやるんだなあって、見せつけられちゃった気分で(笑)
皆さんが幸せになる事も祈ってますが、私はいつ考えても幸せな反面空しい気持ちから一抜けしようと思います。

  • << 22 文章を読んでて、とても心が痛みました。 彼が離婚を言わないのは約束出来ないことを言いたくないと言うのもあるかもしれませんよ。けれど、奥さんと仲が悪いわけではなさそうなのですね。 確かに本気にならすぐに離婚してってなるのが普通だと思います。 離婚をすぐに出来ないのも現実にもあると思います。お子さんとかいれば尚更。 とても苦しい決断だったと思いますが、 その決して彼との出会いは悪いものではなかったのではないかと思います。 きっと出会えて幸せな時もあったと思いますし、無駄では絶対ないと思います。 わたしもあなたの幸せを願っています。

No.21 17/02/15 23:38
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 19 返レスありがとうございます メールとテレビ電話でも癒されますが やはり逢いたいし 逢って話すのと電話で話すのとはやはり違いませんか。 … そうですよね。
会いたくなるに決まってますよね。
新幹線は早割り等あったり、お互いの都合の良い日程で長く会あたりできないでしょうか。

私は彼と不倫関係は二年くらいです。
これから向かうの転勤で三月に遠距離になります。

  • << 28 毎日彼女とどうしたら長く逢えるかの話ばかりしています。。。 主さんは2年なんですね。僕も前回2年付き合っていて 様々な理由で別れました。。がいまはまたはじまって1ヶ月です。。。 この先どうなるかはわかりませんが、いますごく逢いたいです。 3月からなら今のうちにたくさん愛を深めてくださいね。。。

No.22 17/02/15 23:42
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 20 そうですね、辛いです。きっとこうしている今も奥様の手料理を食べて、同じ部屋で寝てを繰り返しているのでしょう。彼の携帯に何枚も奥様の寝顔が入っ… 文章を読んでて、とても心が痛みました。
彼が離婚を言わないのは約束出来ないことを言いたくないと言うのもあるかもしれませんよ。けれど、奥さんと仲が悪いわけではなさそうなのですね。
確かに本気にならすぐに離婚してってなるのが普通だと思います。
離婚をすぐに出来ないのも現実にもあると思います。お子さんとかいれば尚更。

とても苦しい決断だったと思いますが、
その決して彼との出会いは悪いものではなかったのではないかと思います。
きっと出会えて幸せな時もあったと思いますし、無駄では絶対ないと思います。
わたしもあなたの幸せを願っています。

No.23 17/02/16 11:41
甘えん坊さん11 

>> 22 主さんコメントありがとうございます。今日お別れを告げるのでまた来てしまいました。
ちなみに彼氏に子供はいません、ただ奥様が妊娠されていたので同じ事なのかもしれませんが。もすぐに出来ないならいつ?と思ってしまっていたのです。子供が成人したら?その時私は何歳なんだろうって。

別れを告げると今となっては彼には時間を返してよ!と言ってやりたい気持ちもあります…。幸せな時間がある反面、いつもいつも罪悪感と彼は私の物ではないというむなしさがありました。出張と嘘をついて旅行に行った日、何も知らない奥様から「出張大変だね、私も〇〇いないから寂しいけど頑張る!帰ったらまたデートしよ!」とメールを見てしまいました。私が寝たと思って、遅くにおそらく奥さんに電話してました。可愛らしくて電話出来て嬉しい!という声が耳から離れません。。
愚痴ってすみません、なんだか今日で終わりだと思うと悲しくなってしまって。。

  • << 26 そう言う場面をみると辛いですよね。 奥さんと彼が仲が良いと尚更、、、 ここで良ければ愚痴って下さい。 不倫は誰にも言えないですしね。 色々思うことあると思いますが、少しでも傷が癒えますように。
  • << 64 最初から不倫なんて期待するからさ。 ドラマの見すぎだよ。 バカだなぁ…。 男は気持ちがなくても抱けるし、何とでも言えるのに。 男心分かってないね。

No.24 17/02/16 13:32
八方美人ちゃん24 

みなさんこんにちは、みなさんは彼とどこで知り合いましたか?私はネトゲです。

No.25 17/02/16 16:14
匿名さん25 

>> 24 私はバイト先のお客さんです!

No.26 17/02/16 20:16
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 23 主さんコメントありがとうございます。今日お別れを告げるのでまた来てしまいました。 ちなみに彼氏に子供はいません、ただ奥様が妊娠されていたの… そう言う場面をみると辛いですよね。
奥さんと彼が仲が良いと尚更、、、
ここで良ければ愚痴って下さい。
不倫は誰にも言えないですしね。
色々思うことあると思いますが、少しでも傷が癒えますように。

No.27 17/02/16 20:17
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 24 みなさんこんにちは、みなさんは彼とどこで知り合いましたか?私はネトゲです。 職場です。

No.28 17/02/17 00:01
恋愛恐怖症13 

>> 21 そうですよね。 会いたくなるに決まってますよね。 新幹線は早割り等あったり、お互いの都合の良い日程で長く会あたりできないでしょうか。 … 毎日彼女とどうしたら長く逢えるかの話ばかりしています。。。
主さんは2年なんですね。僕も前回2年付き合っていて
様々な理由で別れました。。がいまはまたはじまって1ヶ月です。。。
この先どうなるかはわかりませんが、いますごく逢いたいです。
3月からなら今のうちにたくさん愛を深めてくださいね。。。

No.29 17/02/17 05:34
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 28 会いたくなるに決まってますよね。
不倫ってずるずる引きずるような感じあります。私もきっとずるずるしてるからここまで来てしまったのかなと思います。
でもお互い離れたくない気持ちが大きくてきっとまた始まってしまってしまったんですよね。なのでお互い納得いくように、大変かもしれませんがまだ続けたいと思ううちは頑張って欲しいなぁと私は思います。
会いに行けませんか?ちなみに向こうが既
婚者ですか?

それが向こうはとても忙しいので、、、
引っ越しとかもあります。
でも愛を深めてますよ。毎日職場では会えますが、余裕があるときはちょこちょこ家に来てくれます。
三月の中頃なので頑張ります。

  • << 32 ずるずるしてしまっていますね。。。 自分が既婚で彼女が独身なので 自分が別れを選ぶことが彼女の幸せだと思いながら いや。。。彼女にそう伝えたら僕の存在が自分の存在意義だし 僕がいることで前に向いて進めると言われました。。。 そんな彼女の言葉に甘えまたはじまってしまいました。 腹を割って話せる人に現状を話すと頭ごなしにバカだといわれますし 確かにそうだと思います。。。 ですが彼女に逢いたいし、大好きです。。。 主さんみたいに頑張ってくださいと言われることが ないのですごく新鮮でした。。。 主さんもがんばってくださいね!!

No.30 17/02/17 17:50
匿名さん8 

再び来ました、、、遠距離になったのをきっかけに不倫をやめる人がいるようだけど、私はまだダメだわ。ますます会いたくなる

No.31 17/02/17 17:58
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 30 逆に燃え上がるパターンもありそうですよね。
遠距離でも頑張りましょう!

No.32 17/02/18 00:37
恋愛恐怖症13 

>> 29 会いたくなるに決まってますよね。 不倫ってずるずる引きずるような感じあります。私もきっとずるずるしてるからここまで来てしまったのかなと思い… ずるずるしてしまっていますね。。。
自分が既婚で彼女が独身なので
自分が別れを選ぶことが彼女の幸せだと思いながら
いや。。。彼女にそう伝えたら僕の存在が自分の存在意義だし
僕がいることで前に向いて進めると言われました。。。

そんな彼女の言葉に甘えまたはじまってしまいました。
腹を割って話せる人に現状を話すと頭ごなしにバカだといわれますし
確かにそうだと思います。。。

ですが彼女に逢いたいし、大好きです。。。
主さんみたいに頑張ってくださいと言われることが
ないのですごく新鮮でした。。。

主さんもがんばってくださいね!!

No.33 17/02/18 08:36
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 32 彼女とあなたに気持ちがあるなら今は別れを考える必要ないと思いますよ。
お辛いと思いますがお互い頑張りましょう。

No.34 17/02/18 09:58
恋愛恐怖症13 

>> 33 主さんに教えていただきたいのですが
彼女の言葉どう思いますか?
世の中いろいろな考えの方がいると思いますが
友達に言うと
そんなのおかしい、彼女のこの先の未来を考えたら
連絡を取らないべきだし、別れるべきと言われます
もちろん僕もそう思うのですが
彼女は僕の存在が必要だと言ってくれます。
未来は今があってこそだと思う反面
未来のために今が大事だとも思います
主さんはどう思いますか?

No.35 17/02/18 16:05
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 34 その考えも正しいと思います。
でも何が正解というのは私はないと思っています。

私も未来が見えないこの状況はもちろん不安でもあります。
しかし彼に会えたことで人生において恋愛だけではなく色々な刺激を貰ったとても大事な存在です。
だから未来がどうとか考えても仕方ないし、別れが来るときは来ると思うんです。
今は一緒にいたい、繋がったいという目の前の気持ちに私従いたいと思っています。
未来なんてわからないし、考えても仕方ないから今一緒にお互いいたいという気持ちであればそれでいいのではないかなと思います。
それぞれ考えは違って当たり前なので、
何を選択するかではないでしょうか?

No.36 17/02/18 16:38
恋愛恐怖症13 

>> 35 主さんの意見は彼女と同じことを言っているように
思いました。今一緒にいたいからそれでいい、好きという気持ち
意外に大切なことを教えてもらえているからと言ってくれます。
でも一度彼女の将来が不安になり(自分と付き合っているうちは
他の出逢いに目をつむってしまっているのではないかと思い。。。)
そう伝えるとめちゃめちゃに怒られたことがありました。
逃げるなとか私のこと嫌いなのとか。。
好きだから誠意で言ったつもりでした。
主さんも彼から好き以外の大切なものを得れているのだとしたら
それでいいのかもしれませんね。。。

No.37 17/02/18 16:44
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 36 きっと彼女さんもそうだと思います。
出会いに目をつぶってるわけではないと思います。私は今の彼といて他の男性から好意を受けたことがありますが、やはり彼が好きなんだなと実感させられました。

彼女があなたを好きでそれで本人が納得してるなら良いのではないでしょうか。
あなたも彼女を好きなら彼女を守ってあげてほしいなと思います。
ちなみにこんなことを聞いて良いのかわかりませんが、離婚は考えているのでしょう?

No.38 17/02/18 18:24
恋愛恐怖症13 

>> 37 過去に一度考えましたが今は考えていません
なので彼女に余計に申し訳なくて。
そのことも彼女に伝えてあります
なので今とか未来とかを考えてしまうのかもしれません
その感じだと主さんのお相手は離婚すると言っているようですね?

No.39 17/02/18 19:01
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

いいえ、彼は離婚するとは言っていません。
約束とかをするも破ったら申し訳ないからと口にしていませんし、わたしも何も言わずにいます。いずれそうなるといいなとは思っていますがお子さんもいるので難しいことは承知ですので、いつか離婚してくれるような存在になれるようになりたいなとは思います。向こうのご家族には申し訳ないですが、彼と奥さんが仲良くないので、仲良いならまた違った答えを出したと思います。

No.40 17/02/18 19:31
恋愛恐怖症13 

>> 39 そうなんですね
やはりいづれは結婚したいと思っているんですね。。
好きだから一緒にいたいし長く一緒にいたいから
結婚したいですものね。
お子さんがいるんですね。。。なかなか難しい問題
かもしれませんね。
主さんの幸せな選択肢を選んで一番幸せに
なれるよう願っています。

No.41 17/02/18 20:23
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 40 結婚ってずっと一緒にいられる約束みたいですからね。ありがとうございます。
今を精一杯生きようと思っています。

No.42 17/02/18 23:35
イケメンさん42 

遠距離です。50代♂です。月一では会えてないです。

No.43 17/02/18 23:54
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 42 遠距離はどれくらいなんですか?
やはり大変ですよね、、、

No.44 17/02/19 07:45
社会人さん44 

ミクルで知り合った女性と遠距離不倫し、三年近く続いたのですが別れ、でもまた最近復活しそうです。

  • << 46 そうなんですね。 また大変かもしれませんが頑張って下さいね。
  • << 50 ミクルで知り合ったって、どうやってやり取りできるんですか?

No.45 17/02/19 09:01
ちー ( ♀ lmVOv )

私も遠距離3年です。
辛いです😢
最後に会ってから4ヶ月、その前は1年3ヶ月でした。

  • << 47 なかなか会えない距離なのでしょうか? わたしもこれからなので怖いです。

No.46 17/02/19 10:32
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 44 ミクルで知り合った女性と遠距離不倫し、三年近く続いたのですが別れ、でもまた最近復活しそうです。 そうなんですね。
また大変かもしれませんが頑張って下さいね。

No.47 17/02/19 10:32
ひろ ( 20代 ♀ sW8Ov )

>> 45 私も遠距離3年です。 辛いです😢 最後に会ってから4ヶ月、その前は1年3ヶ月でした。 なかなか会えない距離なのでしょうか?
わたしもこれからなので怖いです。

  • << 49 東京と福岡です。 私は既婚者、彼はバツイチ独身です。 会った時は思ってくれているんだな〜と感じますが。 会社の接待でスナック、キャバクラ行くのはOKですがプライベートで行くのは何なんでしょうね。 SNSでは繋がらない方がいいと思いました。新しく友達になっていた女の子を誰と聞いたら友達とガールズバーに行って 酔って友申請したという事です。 先月末、私が呑み会で帰り道に思い切って彼に電話してみたんです。 LINE電話したんですが違う女性の名前で呼ばれました。浮気する人ではないと思っても不安で不安でたまりません。 私は、離婚手続き中です。 末っ子がやっと成人したので。 長文になってしまい申し訳ありません。

No.49 17/02/20 10:07
匿名さん49 

>> 47 なかなか会えない距離なのでしょうか? わたしもこれからなので怖いです。 東京と福岡です。
私は既婚者、彼はバツイチ独身です。
会った時は思ってくれているんだな〜と感じますが。
会社の接待でスナック、キャバクラ行くのはOKですがプライベートで行くのは何なんでしょうね。
SNSでは繋がらない方がいいと思いました。新しく友達になっていた女の子を誰と聞いたら友達とガールズバーに行って
酔って友申請したという事です。
先月末、私が呑み会で帰り道に思い切って彼に電話してみたんです。
LINE電話したんですが違う女性の名前で呼ばれました。浮気する人ではないと思っても不安で不安でたまりません。
私は、離婚手続き中です。
末っ子がやっと成人したので。
長文になってしまい申し訳ありません。

  • << 53 彼少し安心はできないですね。 でも信頼してるんですよね? 私だったら少し疑ってしまうなぁなんて思いました。。。 彼とこれから結婚するのでしょうか? 長文になっても全然構いませんよ!

No.50 17/02/20 12:24
匿名さん50 

>> 44 ミクルで知り合った女性と遠距離不倫し、三年近く続いたのですが別れ、でもまた最近復活しそうです。 ミクルで知り合ったって、どうやってやり取りできるんですか?

  • << 51 今はアドレス出せるでしょ。 といっても自分の場合は禁止されてる時代でしたけど。 それでもなんとかうまくいきました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧