注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

気になる営業さん。

レス2 HIT数 953 あ+ あ-

匿名さん
17/02/14 23:50(更新日時)

先日こちらでご相談させていただきました男性営業さんのことについて。

もう二度とあちらからきかれることはないと思った連絡先を、本当はチョコレートと一緒にお渡ししたかったのですが、急に来社されてしまい、それもかなわず。。。
慌てて連絡先を書いたメモだけは用意したものの、切り出し方がわからず渡せませんでした。

その後、緊急の用件で私用携帯から営業さんの社用携帯(たぶん)へ電話をかける機会があり、
営業さんの方から『登録しておきます。』と言って頂けました。
なんとかLINE交換に繋がり、夜にはやりとりもあったのですが、文体はお仕事モードのまま。
雑談をしてよいのかもわからず、結局当たり障りの無いお仕事の話を少ししただけで、わたしがこわくなり、話を切り上げる方向へ。。。

直接お会いしたときは、お互い長めに見つめ合ってしまったり、距離が近いと思ってしまうぐらいなのですが、実際にどう思われているのかは、まるでわかりません。

あまりLINEに頼ることはしない方が懸命でしょうか?
仕事上で距離を縮められたらいいのですが、なかなかゆっくり雑談とゆうわけにもいきません。

アドバイスいただけるとうれしいです!


17/02/14 23:50 追記
ふとしたときにお互いの『素』がつい出てしまう電話も、実は私にとってはとても楽しい時間(もちろん仕事のお話です)ですが、
そんな中、先日は困っている私を自ら助けてくれようとする担当さんのやさしさが本当に嬉しくなってしまいました。。。
意識してしまいます。
でも、『私だから』じゃなくて、誰が相手でもそうしたんだろうな。。。と思うと、些細な出来事で一喜一憂してしまう自分がかなしくなります(T_T)

No.2432799 17/02/13 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/13 08:04
匿名さん1 

ん〜〜
その男性の方が真面目かどうかにもよると思いますけど、仕事中に長い雑談は止めた方がいいかもですね。
相手は営業先に出向いてるわけですし、そこで長く雑談してれば取引先からの自分への印象が下がってしまうでしょう。
ライン交換出来たのなら、ちょっと脈ありだとは思います。
それに、嫌いな人を見つめることは絶対ないと思います。

焦らずにノンビリ行くのが良いと思います。
焦って急に距離を縮めようとすると飽きられちゃうので、可能性あるなと思わせつつ相手が歩みよるのを待つべきかと。
その間、自分磨きと笑顔、思いやりを心がければ男は落ちると思います。

No.2 17/02/13 19:29
匿名さん0 

>> 1 お早い返信ありがとうございました!
わたしは気になり出すとそのことばかり考えてしまう性分らしく、客観的なアドバイスとても参考になりました!!

焦らずのんびり。。。
なるほどです。
ひとりで考えても、まず出てこない答えですね。
思い返せばこれができずに今まで幾つの機会を潰してきたのかなあと、とても納得してしまいました(^0^;)

表面的には軽いノリが見え隠れしますが、仕事に関してはとても真面目で頼れる方です。
そのギャップに私は惹かれているのかなーと思います。
営業さんも、上司のことは少し苦手のようなので、確かにのんびりと雑談、、なんて気分にはならないのかもしれません。

ただ、私としては深みにはまる前に、既婚者であるか否か、お付き合いされている方がいるのか否かを探りたいとゆう焦りはありますね。。。

思いやりと笑顔は意識してましたが、自分磨きは盲点でした。
現状に満足してちゃだめですね!!
努力していきたいです(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧