注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

好きです。勇気。

レス5 HIT数 6516 あ+ あ-

匿名さん
17/02/25 11:50(更新日時)

バイで学生の♀です。
好きな女の子が女の子に告白されたと言っていました。
自分の気持ちを言いたいのに言えなくて辛いです。
このまま、彼女に恋人ができてしまったらどうすればいいのかわかりません。
嫌だけど、告白する勇気もない。
そんな私に彼女が好きだと言う資格なんてないのはわかってます。

友達は、ゲイやビアンをバカにするような感じなので誰にも相談できずにいます。

世の中どうにかなりませんか?

No.2432562 17/02/12 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/14 21:06
片思い中さん1 

実は、私もGLで卒業間近なのに告白する勇気が無くて困っています。
でも、貴女が好きな女の子の好きな女の子に告白されていたんなら、
応援するべきだと思います。
告白して、思いっきりフラれてから。
いいんです、誰だって恋心があるし、同性愛は例外じゃ無いです。
その娘の気持ち、本当の想いを知るべきだと思います

No.2 17/02/16 18:04
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

私、同性を好きになったのはこれが初めてで。
恋をしたのも久しぶりだったので戸惑うことが多かったのだと思います。
今彼女とその子がどうなのかはわかりませんが、どっちにしろ気持ちを伝えることは大事だと思えました。1さんも頑張ってください!

No.3 17/02/17 21:24
匿名さん3 

確かに性の事で、カミングアウトも出来ずに、苦しまれている方々が、とても多いと思われます。カミングアウトが、なかなか出来ない環境や、この社会が、そうさせてしまっているように思います。綺麗事になってしまうのかもしれませんが、それでも私は、偏見する方の方が間違えてると思いますからね。いろんな恋愛があって当たり前であると思いますし、性教育も男女が愛し合い、妊娠 子供が生まれるといった定番の事しか教えてもらえないし、それだけじゃなく、もっともっと視野を広げて、いろんな愛のかたちがあるという事も、必要かなと思います。今、あなた様は、とても複雑な立場なので、ホントに辛いだろうなと思います。それに周りに相談が出来ないというのも、とても苦しい事でしょうね。お気持ち御察し致します。どうか、あなた様が好きな女性と結ばれますよう、心から思っております(*^^*)いい答えになっておらず、ホントに、すいませんm(__)m💧💧💦💦でも私は本気で、メッセージ送らせて頂いたという事は、どうか信じて下さいね(^_^)そして誰もが、もう悩まずに、カミングアウトが出来る世の中になりますように😌😌m(__)m

No.4 17/02/25 10:21
匿名さん4 ( ♀ )

私もビアンだからそのパターンにはいつも苦しみました。好きな人がバイで男性にとられるのはまだがまんできたけど、好きな人を同性にとられたときは嫉妬に苦しみました。

No.5 17/02/25 11:50
匿名さん5 

私はノンケだけど全く気にしない。この質問だって普通の恋愛の悩みに感じる。…と言っても主さんは気にするし辛い気持ちは計り知れないけど。男と女が恋するのが当然とかそんな事ないと思う。実際に主さんみたいな気持ちの人がいる限りそれは自然の流れ。
だから頑張って下さい。私なんか相手の男見つけるのもままならない状態です…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧