注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

女に溺れてしまいました。

レス6 HIT数 964 あ+ あ-

高校生さん
17/02/11 21:17(更新日時)

長いですが読んでいただけると嬉しいです。
アドバイスをお願いします。

相手のお名前をCとします。

2016年10月1日にCと交際を開始しました。
そして翌年1月15日に自分が原因で別れました。最近になって友達から聞いたのですがCは別れたその日にもう他の男(以後S)が気になる存在になったそうです。
そして次の日、やはり復縁したいと僕から告げたところ復縁することができました。
しかし次の日にCに別れを告げられ別れました。(1月17日)
それからも僕はCを思い続けて1月27日にまた復縁することが出来ました。
それから1週間ラブラブな生活でした。
しかし2月3日の学校生活中に僕には耐えられないようなことが起きました。
僕とCとSは三人同じクラスです。
Cから僕に話しかけることがなく、僕が話しかけても笑顔を見せることは無かったです。しかしCは自分からSに話しかけて笑顔で会話をしていました。
そんな場面を見るのがとても辛くて、その日の放課後、Cに「まだSのことが好きなの?」と聞くと「うん」と言われ、結局振られてしまいました。

今もCとは連絡を取っていて僕はまだとても好きです。Cが自分のモノになるなら何を失ってもいいというほどに好きです。Cに溺れています。
しかしCはもう僕に対する気持ちはなくSしか見えてないそうです。

忘れようと思っても忘れられず、Cのことを考えていない時間が無いほどです。
どうしたら忘れられるのでしょうか。
また、忘れる必要は無いのでしょうか?ずっとすきなままでもいいのでしょうか?

タグ

No.2432060 17/02/11 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/11 14:29
社会人さん1 

溺れてるって…
こういう場合には使わないから…

ま、はよ忘れなさい
なるべく会わないようにしてればそのうち忘れる
悪いけど、それでも忘れられないんですとか言われても知らんよ(笑)
主の心の中の問題なんだから

  • << 6 ありがとうございます! もう忘れようと思います!

No.2 17/02/11 14:38
匿名さん2 

よくそんな短いスパンで付き合ったり別れたりできるな~


所詮その程度だろうね、、

No.3 17/02/11 16:12
匿名さん3 

自分が嫌いなのか?
よく考えろよ!
その場の気分で、誰でも好きになる女なんだよ。
ヤルようになったら、病気をバラまく女なんだよ。
分かるか?
冷静に女を見てみろ!
顔と体つきだけで、中身のない軽い女だろ?
もっと周りを冷静に見てみろ!
今は良いのが居なくても、大学に行けば沢山いるぞ!
そんな軽い女に振り回されて無駄な時間を過ごすなら、勉強して女が多い大学に行けよ!

No.4 17/02/11 16:21
中学生さん4 

いいです。

No.5 17/02/11 18:46
社会人さん5 

あなたは自分のせいで別れたのに、Sに取られたために、急にCの事が惜しくなったんだと思いますよ。
それだけです。
学校の中にも、もっと可愛くて、やさしい子がたくさんいると思いますよ。

No.6 17/02/11 21:17
高校生さん6 

>> 1 溺れてるって… こういう場合には使わないから… ま、はよ忘れなさい なるべく会わないようにしてればそのうち忘れる 悪いけど、それ… ありがとうございます!
もう忘れようと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧