注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きな人と気になる人

レス12 HIT数 1293 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
17/02/07 23:47(更新日時)

こういうのは良くないと分かってるのですが、好きな人と気になる人が1人ずついます。
まあそれぞれいるというよりかは、2人とも良いなーとは思うのですがルックス、性格、楽しさ等を総合的に判断したら僕の中でどちらの方が好きかは答えが出てるという感じです。
上手くいくいかないは別として、さすがにどちらかに絞ろうと思ってます。

今後、好きな人をAさん、気になる人をBさんと記載します。
もちろん好きなのはAさんなのですが、
まずこの方は自他共に認めるくらいラインの返事が遅いです。遅いときだと3日以上返ってこないなんてこともよくあります。
僕自信はやり取りは頻繁にしたいタイプで、日中や忙しい日に返事遅いのとかは全然良いんですけど、寝る前のゆっくりしてる時間とかはたくさんやり取りしたいと思ってます。
また、Aさんはほぼ毎日のように友達と遊んだりしてるので、自分との予定を組んで貰えるのが先の方になったりで、正直こっちも誘いづらいです。。
仮に付き合えたとしても、付き合ってる実感があまりないような感じになりそうです。


一方Bさんは、Aさんよりも好き度は落ちるのですが
ラインも毎日続いてますし、寝る前の時間などは頻繁に返ってきたりします。
恋愛観も非常に似ていて、仮に付き合えたら幸せになれると思います。


皆さんがこの2人をどちらか1人だけを見ようとするなら、どちらの方にしますか??
どのような意見が出ようが最終的には決めるのは僕ですけど、いろんな方の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

No.2430422 17/02/07 03:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/07 03:30
通行人1 

妥協でB

  • << 5 レスありがとうございます。 Bさんですか!まあ幸せになれそうですもんね!

No.2 17/02/07 07:00
社会人さん2 ( ♀ )

どちらかに絞らなくていいのでは?どちらとも上手くいかない可能性もあるのだし、両方に適度にアプローチしていけばいいと思います。

  • << 7 レスありがとうございます! 説明不足だったのですが2人にアプローチはしてます。ゆえに2人共とそれなりに良い雰囲気になってしまってんです。すでに最低だとは思ってるのですが、この状態を続けるのは2人共に失礼かなと>_<

No.3 17/02/07 12:51
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

なぜ絞る必要が?
上手く行く方をギリギリまで見極めて寸前で決めたらよくないですか?
片方に決めたら片方のことを忘れれる程度の愛情なら同時進行できるでしょ

  • << 8 レスありがとうございます。  うぬぼれとかじゃなくて、どちらとでも付き合える自信があります。 だからこそ絞った方がいいと思ってます。

No.4 17/02/07 14:22
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

そんなフラフラとした気持ちで付き合ってもうまくいかないからどっちもなし。

  • << 9 レスありがとうございます。 1意見として参考にさせていただきます。

No.5 17/02/07 14:24
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 妥協でB レスありがとうございます。
Bさんですか!まあ幸せになれそうですもんね!

No.6 17/02/07 14:27
通行人6 

平行してもっとジャッジしていけばよろし。今、迷ってる時点で答えをだしても、うまくいかなくなると、違う片方が気になり好きになるってこともありえる。面倒だから適当にまだ天秤かけとけばよろし。
フリーならいいじゃん。どちらかを彼女として欲しいんだろうけど。
一度二人を抱いてみればよろし。
女は抱かれた瞬間から変わるから、お試しあれ。

No.7 17/02/07 14:30
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 2 どちらかに絞らなくていいのでは?どちらとも上手くいかない可能性もあるのだし、両方に適度にアプローチしていけばいいと思います。 レスありがとうございます!
説明不足だったのですが2人にアプローチはしてます。ゆえに2人共とそれなりに良い雰囲気になってしまってんです。すでに最低だとは思ってるのですが、この状態を続けるのは2人共に失礼かなと>_<

  • << 10 そういうことでしたか! 付き合ってない段階で両方にアプローチすることは悪いことではないと思いますよ、恋愛なんてそんなものです。 私の友達にもAさんのようなタイプがいますが、基本1ヶ月先まで予定いっぱいが当たり前で「この前合コンで知り合った人に誘われたけど忙しくてなかなか時間作れない」と言っていたり、連絡もあまり返さないのでそれに対して不満を言われることも多々あるそうです。 私自身も彼女となかなか連絡がつかなくて用事があるときは困ります。 主さんにはBさんが合っているように思います。 同じリズムの方が関係は良好に進むと思いますし、あまりにリズムが違う人だとどちらかが我慢する関係になり疲れると思います。

No.8 17/02/07 14:33
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 3 なぜ絞る必要が? 上手く行く方をギリギリまで見極めて寸前で決めたらよくないですか? 片方に決めたら片方のことを忘れれる程度の愛情なら同時… レスありがとうございます。 
うぬぼれとかじゃなくて、どちらとでも付き合える自信があります。
だからこそ絞った方がいいと思ってます。

No.9 17/02/07 14:34
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 4 そんなフラフラとした気持ちで付き合ってもうまくいかないからどっちもなし。 レスありがとうございます。
1意見として参考にさせていただきます。

No.10 17/02/07 14:37
社会人さん2 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます! 説明不足だったのですが2人にアプローチはしてます。ゆえに2人共とそれなりに良い雰囲気になってしまってんです。す… そういうことでしたか!
付き合ってない段階で両方にアプローチすることは悪いことではないと思いますよ、恋愛なんてそんなものです。

私の友達にもAさんのようなタイプがいますが、基本1ヶ月先まで予定いっぱいが当たり前で「この前合コンで知り合った人に誘われたけど忙しくてなかなか時間作れない」と言っていたり、連絡もあまり返さないのでそれに対して不満を言われることも多々あるそうです。
私自身も彼女となかなか連絡がつかなくて用事があるときは困ります。

主さんにはBさんが合っているように思います。
同じリズムの方が関係は良好に進むと思いますし、あまりにリズムが違う人だとどちらかが我慢する関係になり疲れると思います。

No.11 17/02/07 21:49
社会人さん11 

というかそういう自分本意なアプローチから早く卒業しろよ。。
寝る前に沢山ってウザイやつやな…。
そんな事も言われなきゃ分からない位にKYならモテないだろうな。

No.12 17/02/07 23:47
匿名さん12 

あちらから好きとも言われてないのに。しかも、Aさんは、あまり気のりしてるわけじゃなさそうなのに。なんで自信があるの?ナルシスト。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧