注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

告白されました

レス13 HIT数 2596 あ+ あ-

フリーさん
17/02/11 20:53(更新日時)

ピンとこないけど
あまりタイプじゃないけど
お付き合いされてる方。

お付き合いされて
気持ちはどうですか?
自分の中でじわじわ好きになってきたりしますか?

同じ会社の人で
プライベートで2人で遊びに行ったり
飲みに行ったりする人に
昨日告白されました。

とってもいい人です。
優しくて、男気もあります。

でもなぜか
いい人止まりな感じ。
ドキドキしない。
けど、これから好きになるかもしれない。

告白の答えは
考えさせてくださいと
言ってあります。

当方、31歳です。
結婚もそろそろ考えますし
告白されることなんて
これからもうないかもしれない…

No.2430078 17/02/06 09:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/06 10:14
匿名さん1 


友達付き合いを暫く続けていたら好きになるかも知れませんよ
今の正直な気持ちを素直に伝えた上で様子を見たらいいと思います


  • << 4 レスありがとうございます。 まだ、これから どんどん接することを増やしたら 何かまた発見できるかもしれないですね。 正直に話してみます。 ありがとうございます。

No.2 17/02/06 10:19
匿名さん2 

どうでもいいみたいな男性と2人で会うと誤解されます。

  • << 5 レスありがとうございます。 周りにの誤解ですか? 手を繋がれたし 知り合いに見られたら 付き合ってるって思われますね。

No.3 17/02/06 10:40
匿名さん3 

どんなに性格が良くても顔が好みじゃないから恋愛対象にならないんでしょう。

>けど、これから好きになるかもしれない

なるわけが無いでしょ
顔は変わらないんだから


>告白の答えは考えさせてくださいと言ってあります

答えはもう決まっているでしょうに…焦らして…

  • << 6 レスありがとうございます。 顔は好きです。 性格上すこし 控えめな人です。 あと同じ会社っていうこと 引っかかっていて 社内ってめんどいこともあるし。 一度社内恋愛経験してるので 悩んでいます。 また遊びにいって たくさん話してみようかなと思います。

No.4 17/02/06 10:52
フリーさん0 

>> 1 友達付き合いを暫く続けていたら好きになるかも知れませんよ 今の正直な気持ちを素直に伝えた上で様子を見たらいいと思います レスありがとうございます。
まだ、これから
どんどん接することを増やしたら
何かまた発見できるかもしれないですね。

正直に話してみます。
ありがとうございます。

No.5 17/02/06 10:53
フリーさん 

>> 2 どうでもいいみたいな男性と2人で会うと誤解されます。 レスありがとうございます。

周りにの誤解ですか?
手を繋がれたし
知り合いに見られたら
付き合ってるって思われますね。

No.6 17/02/06 10:55
フリーさん 

>> 3 どんなに性格が良くても顔が好みじゃないから恋愛対象にならないんでしょう。 >けど、これから好きになるかもしれない なるわけが無い… レスありがとうございます。

顔は好きです。

性格上すこし
控えめな人です。
あと同じ会社っていうこと
引っかかっていて
社内ってめんどいこともあるし。
一度社内恋愛経験してるので
悩んでいます。

また遊びにいって
たくさん話してみようかなと思います。

No.7 17/02/06 12:51
匿名さん7 

付き合ってみたら? 自分の嫁も元会社の同僚です。😊 会社の女子の中心的人物。和田アキ子みたいと思ってた😥(顔は、若く見られる) 自分が公務員合格し、地元帰り、地元に彼女と友達が来るって事で案内する事になり、彼女が普通の女性だな!と思える出来事があって付き合いだし結婚しました。😊 元会社には、彼女を好きだった男性がいたり、俺と付き合う前に彼氏いたのは、後から知りましたが、運命だろうと思いました。まぁ嫁は6つ上だけど大体同じ位に終焉だろうなとお互い笑って結婚。子供も3人家も土地も買い、後は、夫婦で旅行にまずは、一週間北海道行こうと相談してます。小さな事は色々あるけど、概ね幸せかな?😊 付き合って行く中で判る事も多いと自分は思うから、まずは、付き合ってみたらどうですか?

No.8 17/02/06 13:21
フリーさん 

>> 7 実体験を書いてくださり
ありがとうございます。

そうですか。
仲睦まじくて、いいですね。
もっと気楽に考えていいかもしれないですね。

No.9 17/02/06 21:34
匿名さん9 ( ♂ )

主さんのレスを見ていると、相手への思いやりが感じられません。
社内恋愛で、適当に付き合ってもらっても迷惑なだけ。
とってもいい人で、 優しくて、男気もある人。
振ってあげたら、別ないい人がすぐに見つかると思います。
社内での彼の評判を落とさないであげてくださいね。

  • << 11 おはようございます。 そうですよね。 私一度、社内恋愛したことあります。 別れ方が最悪で私が振られた方なんですが、たまに私の事務所に来るときは かなり気まずいですよ。 本当にだいすきじゃないとお付き合いはしない方がいいかもですね。 やっぱり、お断りしようと思います。

No.10 17/02/07 02:06
匿名さん10 ( ♀ )

同じ会社の人なら適当な付き合いはやめた方がいいな。
若い頃はピンとこなくても付き合ってみたりしたけど、じわじわ好きになるかどうかってその人次第な所あるよ。
私は無理だった。人にハマりやすい人、尽くす人、情が湧きやすい人ならじわじわ好きになっていくことはあるんじゃないかなと思うけど。

  • << 12 おはようございます。 そうですよねぇ… いい人だから付き合ってみようかなって 考えは私も違和感があって、 私の性格上、じわじわ好きになるなんて 経験ありませんし、今後もない気がします。 だから、やはりお断りした方がいいかもしれないですね。 彼のためにも…

No.11 17/02/07 09:24
フリーさん 

>> 9 主さんのレスを見ていると、相手への思いやりが感じられません。 社内恋愛で、適当に付き合ってもらっても迷惑なだけ。 とってもいい人で、 優… おはようございます。
そうですよね。
私一度、社内恋愛したことあります。
別れ方が最悪で私が振られた方なんですが、たまに私の事務所に来るときは
かなり気まずいですよ。

本当にだいすきじゃないとお付き合いはしない方がいいかもですね。
やっぱり、お断りしようと思います。

No.12 17/02/07 09:26
フリーさん 

>> 10 同じ会社の人なら適当な付き合いはやめた方がいいな。 若い頃はピンとこなくても付き合ってみたりしたけど、じわじわ好きになるかどうかってその人… おはようございます。
そうですよねぇ…
いい人だから付き合ってみようかなって
考えは私も違和感があって、
私の性格上、じわじわ好きになるなんて
経験ありませんし、今後もない気がします。
だから、やはりお断りした方がいいかもしれないですね。
彼のためにも…

No.13 17/02/07 12:24
イケメンさん13 

告白されることがないと思うなら、機を逃がしちゃいけない場面だと思います。これが自然の流れなら、これでいいんだと思います!お幸せに…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧