注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

バレンタインは手作りがいいですか?

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
17/02/08 18:59(更新日時)

もうすぐバレンタインですね。彼氏が出来て初めてのバレンタインです。今私は33歳で、彼氏は32歳です。今まで全く恋愛経験がなくて、でもやっと好きな人が出来て、付き合うことができました。男性は手作りのチョコと高価なチョコもらうのは、どちらが嬉しいですか?あと他にプレゼントつけるなら何が嬉しいですか?

No.2429830 17/02/05 19:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/05 19:43
イケメンさん1 ( ♂ )

やっぱり手作りが嬉しいです♪
値段の高いものより手作り

毎年、数人の女性からチョコ貰うんですが1人だけ必ず手作りの女性がいるんです
今年はどんなチョコかな!?とかつい期待しちゃいますもん

味云々より一生懸命作った感情がこもってると嬉しさ倍増です(^O^)

まぁ毎年嬉しいんですけど…必ずバレンタインの時期は、あからさまに妻の機嫌が悪いです
本当に頭から角が出てんじゃ?って思った時もありました

主さん
お幸せに(^O^)

No.2 17/02/05 19:53
匿名さん2 

20代半ばまでなら手作りなんだろうけど30過ぎたらどちらかというとブランドチョコが欲しい

No.3 17/02/05 22:35
匿名さん3 ( ♂ )

手作りなら
ガトーショコラとかチョコパウンドケーキとか
ちゃんとした「手作り」がほしい。

市販のチョコより妙にガリガリ固い小学生や中学生が作るような「手作りチョコ」はいらない


高級チョコじゃなくて良いから
シャツとかネクタイとか財布とか身に付けるものに、ちょっとした市販のバレンタインチョコを添えてくれたら嬉しい。

No.4 17/02/08 18:59
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

断然手作りがいい。既製品なんて買うだけだからね。食べる時に何も伝わってこないよ。高級なチョコとかもらってもね、パティシエでもない限りチョコにこだわり持っている男はいない。チョコに金かけてくれても男はうれしくないと思う。手作りってのはやっぱりいいよ。チョコなら味の失敗もないだろうし。

もうひとつプレゼントかー。 使わないものをもらうってのが一番きついよね。変わったものじゃなくて、誰もが必ず使うようなごく普通のものがいいね。彼が趣味に使ってる消耗品とかね。(俺の場合はテニスするからソックスとか)。ファッション系やお飾り系はあなたの好みが入るから気に入ってくれるかは難しくなるけど相手もいい大人だし喜んでくれるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧