注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

20年振りに見ました!

レス17 HIT数 2131 あ+ あ-

通行人
17/02/05 00:17(更新日時)

20年前、結婚寸前の彼に、好きな人ができた!と言われ、破局しました。
遠距離恋愛になり、私が早く結婚を決めなかったのが悪い!と言われましたが、お互いに社会人1年で結婚なんてできるわけがない!!
まあ、彼は、二股をかけていた訳です。

その時の私は、悩み苦しみ、元彼は、二股の相手と同棲し、妊娠、結婚とあっという間に…。
携帯電話もない時代なので、相手の彼女も分からない…。

それが、つい先日、歩いている姿を見ました。
奥さんは思い描いていた人とはほど遠い(・_・;)

何だか笑ってしまいました。その女性は、当時、積極的にアタックしていたと聞いていたので、てっきり…。
あんなに悩んでいた自分がバカでした。

皆さんもこのような話の一つや二つありますか?

No.2428961 17/02/03 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/03 16:26
匿名 ( ♀ 6Chhc )




🐷だったの?(笑)


No.2 17/02/03 16:32
通行人2 

>> 1 おかめ納豆のイラストそっくり!!
元カレは、わりとモテるタイプの人でした。

  • << 7 ゴメン 笑ったわ(笑) 元彼 笑い者になっちゃってるかも、、

No.3 17/02/03 17:04
匿名さん3 ( ♀ )

遊び心もあり男性と知り合いましたが 最初だけいい人演じていて
働かない気が短い
最悪なのに結婚話が出ていて
有り得ないから振りました
数年後に連絡来た時 変わらずシングルで 私が二股していました

今の人生つまらない!と言ってました。
私がいい人だったから 手離した時 大きな存在だったみたいで

自宅を知っていたから 一度自宅前を通った時 姿は見なかったけど 数年後の連絡来た時

変わらずな感じでした。
そんな人間変わらないね

No.4 17/02/03 17:24
匿名さん4 

20年前に別れてすぐに結婚して今まで続いてるなら、それはそれですごいのかも。

  • << 10 私もそう思います。

No.5 17/02/03 17:25
匿名さん5 

ありますー(^^)/

ちょっと違うかもですが…。

10年くらい前ですが、就職を機に遠距離になった彼氏にいきなり別れを迫られて泣く泣く別れたんだけど、

その何年か後にいきなり会いに来て、事情を聞いてみたら、

当時職場の付き合いで連れて行かれた合コンである女の子に一目惚れされて、ノリで一夜を過ごした事で後日妊娠が発覚。その彼女はバツイチ子持ちでいきなりお父さんに。責任を取るために君と別れたけど、あり得ないくらい鬼嫁で精神的に参っている。自分の子どもを引き取って離婚を考えているが、一緒に暮らしてくれないか??


…と滅茶苦茶なことを言ってきました(^-^;
しかもとってもしつこかったです。

No.6 17/02/03 17:42
匿名さん6 

私の元カレが、気持ちの多い人でいつも不安になっていました。
結局私が振ったのですがその後も何だか悶々としていて、3年後にひょんな事から彼と今の彼女のツイッターを発見。

覗いてみると、物凄く汚い言葉で他人を貶したり、親が見たら泣くだろって思うような事を平気で書いたり出来る大変お似合いのカップルで、良い年してこの人たちはこのままずっと生きていくんだろうなって思うと何だか今までもやもやしてたのがアホらしくなりました。

No.7 17/02/03 17:48
八方美人ちゃん7 

>> 2 おかめ納豆のイラストそっくり!! 元カレは、わりとモテるタイプの人でした。 ゴメン 笑ったわ(笑)
元彼 笑い者になっちゃってるかも、、

No.8 17/02/03 23:35
アドバイザー8 

20年間も一緒にいるならさぞかし幸せなんでしょうね。

少なくとも人の顔見て笑うような人よりかは遥かに幸せでしょう。

No.9 17/02/03 23:45
通行人9 

>> 8 顔を見て、笑ったのではなく、元カレの好みが二重でかわいらしい子♡と話していたので、すごくかわいい子なんだろうなあ…と想像が大きく膨らんでいたので、全く正反対の顔を見て驚いただけです。
何だかすごく悩んでいた自分がバカらしくなってしまいました。

  • << 14 その気持ちわかる! 私は5年前だけど。 なんか浮気してる気がして、、直接本人に問いただしたら認めたから即別れた。 でこないだFacebook見てたらその女とでき婚したらしく子どもの写真が。 女はビックリする不細工だし、、、。 浮気を知った時は苦しんで苦しんで熱を出してなきはらしたのが馬鹿馬鹿しくなりました。 風の噂で彼はまた浮気をしている模様。 離婚も時間の問題かも、、 (笑)

No.10 17/02/03 23:47
通行人9 

>> 4 20年前に別れてすぐに結婚して今まで続いてるなら、それはそれですごいのかも。 私もそう思います。

No.11 17/02/04 00:22
ラブラブさん11 

主さんは当時、自分に相当な自信があったんだろうね。

私も、婚約・遠距離・相手に好きな人ができて破談・その2人はすぐ結婚、と似たような経験してるけど、もし今、当時の彼とその奥さんを見掛けても笑うことなんて有り得ないと思うわ。

見掛けただけで笑えたということは、見た目の判断ってことでしょ?

私は彼と別れることになった時、彼にはハッキリ言われたから。

好きになった女の子より顔も体も私の方がいい、ってね。

つまり、相手の顔でもなく体でもない何かを、私と別れてでも手離したくないってくらい彼は好きになったってことでしょ?

私はそう言われて考えた結果、自分自身で思い当たるところはあったから、彼が別の女の子を好きになった理由は理解できたし、自信も失ったよ。

別れた時は裏切られたことに怒りも感じたし、辛かったし、反省しようが二度と戻れないことに後悔もしたし、人生終わった…と落胆し自暴自棄にもなったけど、年月と共に私じゃ彼を幸せにはできなかったと考えるようになり、彼には奥さんと幸せにやってほしいと思うようになり、若さゆえの過ちと思えるようになり、私は私の人生を同じ過ちを繰り返さないように生きていこう、そう考えて自信も取り戻せていったって感じ。

そして私も結婚して、彼との別れに意味も感じられるようになったわ。

彼と過ごした日々は、今の旦那と出会い、結婚し、幸せな人生を送るための準備段階、勉強の期間だったのかもなってね。

主さんも、元彼の奥さんを見た目で笑うんじゃなく、20年も連れ添うまでに夫婦関係を築けてきた二人を認められるようになった方が、きっと自分を成長させると思うよ。

No.12 17/02/04 00:51
通行人12 

>> 11 NO9にも書きましたが、顔を見て笑ったのではなく、ものすごい想像をして、悩んでいた自分に笑っただけです。

見たときは、元カレの名前を忘れていた位です。あの時の悩みって、何だったのか?と。

No.13 17/02/04 13:29
匿名さん13 ( 50代 )

誰だってそうです
不倫相手の奥さんや彼氏が乗り換えた女が想像通りの素晴らしい容姿だと自分を納得させ易いんです
こんな人になら私は叶わないと

私にも覚えがありますよ

No.14 17/02/04 13:29
匿名さん14 

>> 9 顔を見て、笑ったのではなく、元カレの好みが二重でかわいらしい子♡と話していたので、すごくかわいい子なんだろうなあ…と想像が大きく膨らんでいた… その気持ちわかる!


私は5年前だけど。
なんか浮気してる気がして、、直接本人に問いただしたら認めたから即別れた。
でこないだFacebook見てたらその女とでき婚したらしく子どもの写真が。
女はビックリする不細工だし、、、。


浮気を知った時は苦しんで苦しんで熱を出してなきはらしたのが馬鹿馬鹿しくなりました。
風の噂で彼はまた浮気をしている模様。

離婚も時間の問題かも、、


(笑)

No.15 17/02/04 19:24
匿名さん15 

見た目で負けたんだと思っていた自分に笑っちゃったんですね?

あはは、私ばかだー。中身で負けたんだー。

ということですよね?

No.16 17/02/04 23:05
匿名さん15 

>> 15 この解釈であってますか?
レスくださいな。

No.17 17/02/05 00:17
恋愛の達人17 

何か?怖い?
もしかして?元カノ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧