注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

別れて10日…。

レス4 HIT数 1253 あ+ あ-

中学生さん
17/02/03 23:58(更新日時)

実は、最近彼氏と別れました。
1ヶ月もたってません。
私から別れようと言ったんです。
別れた理由は、もちろん私が彼に対して好きじゃなくなっていうのもあるんですけど、凄く仲のいい友達から、彼のことが好きと言われたことでした。
私と彼の連絡手段は手紙だけで、よくこっそり渡しにいったりしてました。
友達も私達が付き合いはじめたころに別の子と付き合い初めてて、彼氏との話、なんでも話してたんです。
そんなとき、(まだ、好きだと言われてないとき)その友達からよく彼の悪口みたいな、ダメなところを言われるようになって、冷めていってたんです。
そして友達から彼のことが好きって言われて、別れてほしいってはっきり言われました

その友達ではない別の友達にも相談したら、全員から「絶対別れないほうがいい」と言われたため、私もそのつもりでいたんです。
でも、その間に友達から色々やられてしまいまして…笑
彼と友達はLINEをしているので毎日話していたらしくて、そのときに、私が今日彼のこと~って言ってたよとかウソの話されてたり、とにかく私達を別れさせるために色々やられてたんです。
毎日、「早く別れて」って言われてて、凄く辛かったし、彼への気持ちもなくなってきていたので、別れることにしました。
別れて10日後、彼と友達は付き合いはじめました。
別れ話を切り出したのは私ですが、別れてからずっとなんか好きじゃないのに辛かったりモヤモヤしてて、付き合い始めたと聞いたときはほんとうにパニックでした。
これからはどうしたらいいでしょうか。
というか、別れて10日後に別の子と付き合い始めたってどう思いますか?
正直、友達にはいろんな人に嫌われてほしいんです。。笑
どうしたらいいでしょうか。笑笑

17/02/03 23:50 追記
本気で友達のこと嫌いなんです。
なのに、モテるし友達も多くて…。
なのに、友達めっちゃブスなんです笑笑
昨日から、その友達に無視されてて…。なにもしてないのに…。
その友達は私よりなんでも出来るし、私の元カレと今付き合ってるから彼氏いるじゃないですか。私よりなんでもあるのに…

その友達が皆に嫌われてほしいって心から思います。。
作戦考えていただけませんか?笑

No.2428810 17/02/03 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/03 03:14
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それ友達じゃないでしょ(笑)
最低ですね(笑)
ドラマによくいる悪女ですね。

縁切って関わらない方がいいですよ。

No.3 17/02/03 06:45
匿名さん3 ( ♀ )

それって友達っていうんですか?
最初の方に凄く仲の良い友達って書いてますけど
そんな子を友達なんて言わないですよ💧
“知人”ぐらいで良いのでは(笑)

けど、最初にその子に彼の悪いところなど言われて冷めてきたのは主さんですよね?
で、彼も同じようにその子に言われて主さんじゃなくてその子を選んだわけでしょ💦
お互い様かなって思いますよ✋

本当に主さんと彼がきちんと信頼関係で結ばれてれば、他人から何と言われようと揺るがないし乗り越えられます🌠
言い方悪いけど、その程度の関係だったって事💧

けど、その子とは距離を置き、あまり関わらない方が良いですね✋
他人の彼氏を奪いたがる女っていますから💨
周りの子も今回の事知ってる子なら、その子には近付きたくないと思ってるはずです👍

No.4 17/02/03 23:58
中学生さん4 

個人的な意見です……。
友達、と言えるんでしょうか(汗
私だったら言えませんね、縁を切るまではしなくとも、少しそのお友だちさんと距離をおいた方がいいかもですね。
彼の悪口言われて冷める、わかります一度私も冷めかかったことがあります、それも認めて少し注意することで破局までには行かなかったですが……もし投稿者様が彼の事を好きだった場合、復讐と言えば悪く聞こえますが復讐したい場合、彼をもう一度振り向かせてみるのはどうでしょうか、自分から振ったのにそんな、とは思うかも知れませんが……彼ももしかしたら自棄になって友達さんと付き合ってるという事もありますし、ね(実際そういうことが合ったので)兎に角頑張ってください、応援しております。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧