注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

昨日別れました

レス12 HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/03 16:37(更新日時)

2年半付き合っていた彼と昨日別れました。
私から切り出したしもう戻る気もないです

しかし、今すごくすごく寂しいです。
今月末に大事な試験があるため遊びに
いくこともできず家で1人で勉強をしていると
心にぽっかり穴が空いた感覚です。

弱いな、自分ってつくづく思います…

答えは決まっているし、何かに迷っているわけでもありませんが、ただ寂しくて誰かに話を聞いて欲しくて書き込みました。
ちなみに相談相手がいません…理由はその彼は誰からも反対されていてなかなか付き合ったと言えませんでした。

タグ

No.2428643 17/02/02 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/02 18:41
匿名さん1 ( ♂ )

喪失感が無ければ虚しいよ。心は傷は、自分を優しくする薬。相手を温かく包む薬
チョピリ苦くて泣けちゃうかも知れないけど…春から初夏あたりには、思い切り笑う
素敵な季節満喫してやる。って思いな?
ファイト!

  • << 3 辛い思い、寂しい思いはいつか消えるのでしょうか? 今は、ただ辛いです(>_<)

No.2 17/02/02 18:45
通行人2 ( ♂ )

何でも話し、聞くよ。



話してみて。

  • << 4 ありがとうございます!! 相談というか寂しくて寂しくて 自分に負けそうでここに来ました。 けど、彼と別れたことは 間違っていないと確信しています。 それなのにこんなに寂しくて泣けるのは 弱いですよね自分(>_<)

No.3 17/02/02 18:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 喪失感が無ければ虚しいよ。心は傷は、自分を優しくする薬。相手を温かく包む薬 チョピリ苦くて泣けちゃうかも知れないけど…春から初夏あたりには… 辛い思い、寂しい思いはいつか消えるのでしょうか?
今は、ただ辛いです(>_<)

No.4 17/02/02 18:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 何でも話し、聞くよ。 話してみて。 ありがとうございます!!
相談というか寂しくて寂しくて
自分に負けそうでここに来ました。

けど、彼と別れたことは
間違っていないと確信しています。
それなのにこんなに寂しくて泣けるのは
弱いですよね自分(>_<)

No.5 17/02/02 18:53
匿名さん5 

そりゃどんな人だってそれだけ長い期間一緒にいて全く悲しくないなんてないんじゃないかな?
自分で自分のことを責めないでください。弱いなんて言ってあげないで。どういう理由があったかなわからないけれど、別れる決断をした主様は強いと思います。

  • << 8 ありがとうございます😊 すごく心が救われた気がします✨ありがとうございます! 彼の浮気なんです(>_<) だから、別れて正解なんですよね、

No.6 17/02/02 19:00
匿名さん1 ( ♂ )

泣ける時は思い切り泣こう!
寂しい時は思い切り○おう❗️
たまの休憩に優しい陽を浴びて無理して笑い…此処に思い切り甘えちゃおう。
それで良い。

  • << 9 ありがとうございます😊 わたし、顔見えない人たちの言葉に本当 助けられているなと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なんか、涙ばかりでますが頑張りたいと思います。

No.7 17/02/02 19:14
匿名さん7 

失恋は人を強くする
あなたは大丈夫、

今は辛くてもいい思い出になります。

  • << 10 ありがとうございます😊 私、強くなりたいです めげずにいたいです。 いい思い出になる時が来るまで 寂しい思いを乗り越えていきたいと 思います✨

No.8 17/02/02 22:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 そりゃどんな人だってそれだけ長い期間一緒にいて全く悲しくないなんてないんじゃないかな? 自分で自分のことを責めないでください。弱いなんて言… ありがとうございます😊
すごく心が救われた気がします✨ありがとうございます!

彼の浮気なんです(>_<)
だから、別れて正解なんですよね、

No.9 17/02/02 22:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 泣ける時は思い切り泣こう! 寂しい時は思い切り○おう❗️ たまの休憩に優しい陽を浴びて無理して笑い…此処に思い切り甘えちゃおう。 それ… ありがとうございます😊

わたし、顔見えない人たちの言葉に本当
助けられているなと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんか、涙ばかりでますが頑張りたいと思います。

No.10 17/02/02 22:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 失恋は人を強くする あなたは大丈夫、 今は辛くてもいい思い出になります。 ありがとうございます😊

私、強くなりたいです
めげずにいたいです。

いい思い出になる時が来るまで
寂しい思いを乗り越えていきたいと
思います✨

No.11 17/02/03 16:18
ラブラブさん11 ( 30代 ♀ )

恋愛に重きを置くとそうなります。
今のあなた自身の環境に不満があるからでしょう。
一人でも、充実した幸せな環境にあればその様に思うことは無いと思います。

成就しない恋愛から脱却出来た主さんの成長だけでも、今は良しとしましょう。
完全に吹っ切れていれば、同じような男性には引っかかりませんから、次は幸せになれる様な恋愛が出来ると良いですね。
あれはダメだったと吹っ切れていないと、また同じような事で悩む事になりますから、気持ちを引き締めて、次の恋愛に向けて恋愛観や女を磨いて下さいね。
価値観や恋愛観を磨けば磨くほど、それに見合った男性と付き合える様になりますから。

No.12 17/02/03 16:37
匿名さん12 

豆まいとき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧