注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

どう思いますか?

レス6 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
17/02/03 23:46(更新日時)

職場の館長さん(65)と共通の事があり、よく喋るようになって昆さん飲みに行こうと誘われて飲みに行きました。
勿論話題は仕事の話で他には全くありません。
が、彼氏に事前に言ったけど すごいヤキモチ焼きで近くなのに迎えに行くと言われたり行かないでと言われたり、私もいい加減に面倒くさく怒りました。
普段は遊びに全くと言っていいほど遊びに連れてってくれなく、自分はゴルフ行ったりたまに夜出かけてます。
私はほぼ夜出ません。たまーに誘われるので飲みに行くとなると、男いるの?と毎度聞かれウンザリです。
私の中で今回職場の人(65)と飲みに行った事が浮気だと自分では思ってません。(事前に言いましたし)でも彼氏にすごい怒られ喧嘩になりました。私も悪いところありますか?謝るべきですか?

タグ

No.2428481 17/02/02 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/02 07:12
匿名さん1 

職場のお付き合いですかね??
他の人たちは来なかったのですか??

2人きりっで、しかもお酒の席ってのがおそらく嫌だったのだと思います。

No.2 17/02/02 07:28
匿名さん0 

>> 1 職場の付き合いです!私が小学生の頃の先生だったんです。そっからよく話すようになりました。
2人っきりですが、お孫さんもいらっしゃる年配の人とでもヤキモチ焼くもんなですか?(/ _ ; )逆の立場で考えたんですが、私なら年配の方なら大丈夫と思っちゃうので、ここまで喧嘩になるとは思いませんでした。。

No.3 17/02/02 08:16
通行人3 ( ♂ )

自信暗記?簡単なのに気が付いて無いのですね〜。彼さんは、…主さん嫉妬深い人とこれから先やってけますか?御指導して行けならなら良いのですが?…
絶対謝りません。間違った事して無いから

No.4 17/02/02 08:29
匿名さん 

>> 3 そうですよね!?私も間違ってないと思いますし、束縛されててすごい行きづらいんです。だから昨日は私も怒りました。自分は散々遊びに出かけてるくせに。私は遊びに連れてってくれないくせに。
自分は悪くないと改めて思いました。別れる覚悟で謝りません。

No.5 17/02/03 14:51
匿名さん5 

浮気でなく職場で飲み入ったりすることは何でもないことですからそれに理解してないと結婚後も束縛されますよ。

No.6 17/02/03 23:46
匿名さん 

>> 5 別れる覚悟だったのですが、向こうから別れないでそのまま付き合いたいと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧