注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

卒業する先輩に片想い

レス2 HIT数 1178 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/31 19:06(更新日時)

わたしは高校1年生です。
もうすぐ卒業する先輩の事が好きです。
その先輩のことを気になりだしたのは昨年の8月くらいです。同じ電車にのっていてかっこいいと一目惚れしました。すぐにLINEを交換しました。学校も一緒で体育祭などでは先輩はサッカーをやっていたので応援したりしてみたり、宿泊研修のお土産をプレゼントしてみたり、誕生日プレゼントを渡してみたり。そしてわたしは吹奏楽部だったので自分の出る定期演奏会に誘ってみたりいろんな口実を使って先輩と話すきっかけなどをつくってきました。この時点で好意はみえみえなのですが(^^;)
先輩は優しい性格でスポーツができてどんどん、惹かれていきます。
卒業後は進学するみたいなので離れてします。なのでたとえだめでも気持ちは伝えたいです。
バレンタインにチョコをあげるつもりでいます。その時に告白するか、卒業式に告白するか悩んでいます。どっちみち告白はするつもりです。直接言うつもりです。
どうすればよいでしょうか??

タグ

No.2427827 17/01/31 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/31 16:31
匿名さん1 

高校3年生は2月殆ど学校来ないのでは?
まあ、そこは学校によりますが、その先輩は進路確定してますか?
まだだったり確定していても準備やらで忙しいのでは?
あと付き合ったとしても、年度末と新年度はやることいっぱいで忙しいだろうから、その点は大丈夫?寂しいとか構ってとか言わない?

その辺りを考えて告白したら良いのでは?

No.2 17/01/31 19:06
片思い中さん0 

>> 1 先輩は進路先も決まっているそうです。
でも、気持ちは伝えたくてでも迷惑でしょうか?大学生と高校生はむずかしいでしょうか(´-`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧