注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.325 17/08/13 16:10
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

2番さん、こんにちは
ご無沙汰してます、身体の方はどうですか、暑いですから、無理しないで家族に頼って良いですよ、2番さんは、充分義理両親の介護もして来たんだから、旦那さんも分かって欲しいですよね、旦那さんも、両親の事や親戚の事など、大変かもしれないが、御自分の両親の事ですから、親戚の方の協力や助けも必要ですからね、回りの力を借りるの良いじゃない、子供達も、まだ親を必要ですからね、みんなで助け合い、乗り越えて行ってくださいね。

義母さんは、入院ですよね、子供達も夏休みだから、お互いの家庭の事を考えたら、彼さんとのLINEも控えてしまうよね、2番さんは、彼とも逢えない寂しさから、切ないですよね、沢山話したい事も有るだろうね、人を好きになるのは、理屈じゃないけど、簡単には割り切れないし、傍にいて欲しいのは、彼さんなんでしょうね、2番さんも、頭では、旦那さんに、養ってる身だし、夫として、父親としては、必要な存在だけどね、どうにもならない気持ちは、仕方無いですよね、苦しくなるのも分かっていても、走ってしまうのが、恋ですからね。

私は、彼との交際も継続中です、逢えませんが、彼と話し合っての事だから、納得してます、彼も就労移行支援に通所を初めて、同じ様な障害者の仲間も出来て、随分よくなってきて、彼の両親も離婚してるので、親とも色々有り話し合いもして、良い方向に行けてるようです、兄弟も、彼が治療に専念できる様に、両親の事などに、協力してくれてるからね、近いうちに、社内復帰も出来ると良いが、医師の就活許可が出ないとね、寂しいけど、彼も気持ちは同じだから、時々は、電話で話してるよ。

私も、職場で人手不足でストレスになり、定期診察に行ったら、数値が悪くて、不整脈や神経障害も出ているから、疲れやすくて、怠くて休める時に休んでます、アパートも老朽化で、転居しないといけなくて、秋口から公団の申込や引越で忙しくなりますわ、落ち着いたら、娘と気晴らしに出掛けようかな。

325レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧