注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

男性がグッとくる、魅力的な女性とは?

レス6 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
17/01/30 21:25(更新日時)

好きな人がいるのですが、あんまり脈なしな感じです(;o;)

男性が良いなって思う女性について教えてください!!
仕草とか、雰囲気とか服装などなんでも良いので、グッとくる、キュンとすること知りたいです!
思わず惚れてしまうやろっなんてことを!
お願いします!

No.2427244 17/01/30 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/30 02:20
匿名さん1 

知りたいのはわかるけど知ってこうしようと計算高くなる女は魅力ない。

こうして聞く時点で、はいあうとね。
雑誌読んだりネットで、モテ方研究して計算されたのは本物の魅力じゃないし。

話題はありふれてんじゃん。
どう言う女が男が…とかさ、この場合はとかさ。
メイクの仕方からグッズから女はこうやって磨けみたいな外見重視の仕草から話し方までのノウハウがあちこちあるじゃん。

因みに、人それぞれ好みは違うし感性も違うから全ての異性に通じるわけがない。
するとタイプ別のまであるけどそれも確かかどうかは謎。
外見だけは磨かれている女なんか街中にいるじゃん。

No.2 17/01/30 02:22
匿名さん1 

女から見て素敵な女ってどんなのよ。

No.3 17/01/30 04:47
匿名さん3 

露出度高めなのにお昼はシッカリ手造りお弁当でお茶を持参。

ヒールでカツカツと歩いてるのに、着信音がおじゃる丸。

お箸の持ち方、ほのかな香水、塗り過ぎない化粧、裁縫道具持ってる。

No.4 17/01/30 08:18
たー ( 29oo )

見た目は、デカパイで、ロケット😃プリケツでナチュラル😉腹が出すぎてなく、普通か、せいぜいややぽっこり😃で清潔感毛は未処理ボーボー可。
あと、仕草が可愛いとか魅力的にうつるのは、て意識し計算しすぎると大抵裏目に出てしまうことがある。普段から異性や男受け、男受けばかり意識してると、計算高かったり、過剰に意識(例えば職場でも学校でも、タイプな男性とかだと妙にはりきったり、話しかけたり計算して、タイプでない男性には無視かぞんざいに扱う等)常に男、男みたいな観点からしか見ていないタイプて、結局本命からも勘弁してくださいて感じなパターン多い
なぜなら、行動が不自然や腹黒さが垣間見えるきゃら☺自然で、性格も良く計算しない明るい女の子のほうが受けはいいと思いましゅよ☺小悪魔タイプて、結局本命から相手にされない結果になる感じが経験上しゅる☺だいたい、可愛いさて、自然で無防備で意識していない時にチラッと出たりするもので、計算高そうなバレバレな上目遣いポーズとかやられても相手が察知してれば逆効果になってしまうケースも。だから気をつけて😭

No.5 17/01/30 14:22
匿名さん5 

さんざん性悪な女性は何しても無駄

諦めなよ

No.6 17/01/30 21:25
ラブラブさん6 

相手から見て主さんに尊敬できるとこがあるかどうかじゃない?

お互いに相手の何かが尊敬できないと、心底愛し合うなんて不可能だと思うもん。

だから『好かれるための努力』なんて、そんな付け焼き刃な努力は不要だと思うんだよね。

主さんが主さんらしく生きるための努力をして、そんな主さんを尊敬に値すると思えた男とじゃなきゃ、結局うまくいかないだろうから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧