注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白する時

レス4 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
17/01/29 20:35(更新日時)

告白する時は、ラインでしますか?それとも会った時にしますか?
バイト先の同期の子を好きになりました。初めて会った時にラインも交換して、バイトの事で連絡を取り合ったり、帰り道も一緒なのでシフトなどが被った時には帰ったりもしています。
出会って3ヶ月ぐらい経つのですが、その子とは、違う大学だし、バイトのシフトでしか顔を合わす機会がありません。次会った時に、告白しようかなとは思っているのですが、次いつシフト入るのかわからないため、なかなかできません。僕自身もうすぐ試験もあり勉強に集中したいのですが、毎日毎日彼女の事ばかり考えてしまって勉強に集中できません。
勉強に集中すべく、ラインで告白してもいいかなとは思っているのですが、会った時に告白しないと後悔しそうな気もします。
皆さんは好きな人が出来た時、ラインで告白しますか?それとも会った時に告白しますか?
意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2427039 17/01/29 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 18:03
匿名さん1 

女は直接言うたほうが嬉しい。

ラインで言うたら誰にでも簡単に告白してるんでしよ←って思われる

  • << 3 レスありがとうございます。 ラインでいう場合、突然すぎて返信こない可能性もありますもんね…笑 やっぱり直接言おうと思います。

No.2 17/01/29 18:23
寂しがり屋さん2 ( 40代 ♂ )

表情や態度が分かると、同じ「好き」でも受け取り手には全然違う、一生懸命さが伝わると思いますよ。
言う側の心理は主さんが仰っている通り。
成功しても失敗しても、自分の想いを告げられたという誇りみたいなものが残った気がします。

んで、もしうまくいっても、じゃあこれで勉強に集中できる!ってんじゃダメっすよ。
ふたりにとってはそこがスタートなんですから。

  • << 4 レスありがとうございます。 ラインだと、軽い男だなと思われるかもしれないですよね。 告白は直接しようと思います。 いつになるかわからないですが、それまでは頑張って勉強しようと思います。

No.3 17/01/29 20:33
匿名さん0 

>> 1 女は直接言うたほうが嬉しい。 ラインで言うたら誰にでも簡単に告白してるんでしよ←って思われる レスありがとうございます。
ラインでいう場合、突然すぎて返信こない可能性もありますもんね…笑
やっぱり直接言おうと思います。

No.4 17/01/29 20:35
匿名さん 

>> 2 表情や態度が分かると、同じ「好き」でも受け取り手には全然違う、一生懸命さが伝わると思いますよ。 言う側の心理は主さんが仰っている通り。 … レスありがとうございます。
ラインだと、軽い男だなと思われるかもしれないですよね。
告白は直接しようと思います。
いつになるかわからないですが、それまでは頑張って勉強しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧