注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

落としに行く女性

レス3 HIT数 674 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/01/30 19:31(更新日時)

成人女性に教えてもらいたいんですが、
私の会社の女性で、特定の女性のお気に入り?男性を自分に気を向けさせようとする女性がいます
どういうことかというと、
女性1と女性2がいるとして
女性2は女性1のことを気に入っている男性、または女性1が気に入っている男性を、自分に関心を向けさせようとするのです。

ある男性が女性1を気に入っていると感じたら、その男性を落としに行くといった感じです
その男性は独身既婚関係なく、また落としに行っても付き合う気はありません。


私は同じ女性として女性2のような女性の考えが全くわかりません。
というのも、もし私なら 自分でない他の女性に関心がある男性なら私も関心がなくなります。
それに他の女性に関心がある男性に対して落としに行くようなことはなんとなく負けたような気がしてできません。

やっぱり最初に関心がある女性の方がその男性にとって好みなんだと思うし、
他の女性に最初に、関心があってその後自分が好かれるのも何故か嫌です。

でも女性2は平気でできるんです。
女性2みたいな女性はどんな考え方なんですか?
気持ちがわかるかた教えてもらいたいんです

No.2425975 17/01/27 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 01:15
匿名さん1 ( ♀ )

ただただ性格悪いタチの悪い女ですね。

No.2 17/01/27 08:51
匿名さん2 ( ♀ )

あの子より私の方が上と思う優越感に浸りたいだけ。
他人の好きな人がどんなもんか知りたい知りたがり。
自分で決められないから、他人の興味に便乗してるだけ。
そんな感じ。

他人のおもちゃをすぐに頂戴と言ったり奪いに行く幼児と一緒でね、すぐに欲しくなるし愛情も独り占めしたいと思うみたいよ。
だから、興味がなくなったらポイ捨て。
欲しいけど与える喜びが分からない、気の毒な人。




No.3 17/01/30 19:31
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。
なるほど、。でもすきでもない人から好かれたいなんて。
あの子より自分の方が上とか下とかそういう考えは女性2はしてそうです。
女性2は女性1より自分は下だと自分で思っちゃってるんでしょか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧