注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

1年間待ってているのは気持ち悪いのでしょうか。

レス4 HIT数 853 あ+ あ-

片思い中さん
17/01/24 16:52(更新日時)

片思いの人がいまして
その人は11月から留学に行くことが決まっていましてそのため、自分の気持ちをつたえたくて毎回会うときにアタックしていました。
去年11月に告白したのですが、その方はそのちょっと前に失恋をしていました。
その時は、今はすぐにあなたと付き合ってしまったら自分がゆるせないと言って答えは貰えませんでした。
その後、1回だけ文化祭を2人でまわっていました。

そしてその方は1年間の留学に行ってしまって会えなくなりました。
毎週何となく1回だけLINEを送ってたのですが、1度も返ってくることはありませんでした。
既読もつかなかったので、調べてみたらブロックされていました。
毎週長文を送っていたので、嫌われたのかなって思いました。
それでもまだその人のことが好きなのですが、まだ1年間待ってていいのでしょうか。
もう諦めた方がいいのでしょうか。

No.2424878 17/01/24 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/24 11:45
匿名さん1 

待っていてと言われたわけでもないのに、
長文メールなんて、ストーカー?って思う。
ブロックされてるのは迷惑だから。

No.2 17/01/24 12:05
片思い中さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

確かにそうかもしれませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

No.3 17/01/24 14:03
匿名さん3 

相手から 連絡が来ない限り 主から 連絡を取る事を相手は望んでないよ
待つことを望んでないのに 待つなんてしたら
待ってる間に過ぎた時間を 主は 自分でどう気持ちの整理をつけるの? 自分でどうにも出来なくなる様な事だけはしないように 考えないと
連絡を取れない様にした相手に どうにかする事を望むしかなくなるよ?
そんな事に 主は絶対なりたくないと思うけど

No.4 17/01/24 16:52
匿名さん4 

はい、ブロックはもうだめだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧