注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

歳上のストレートさんに一目惚れ

レス2 HIT数 1058 あ+ あ-

恋愛中さん
17/01/24 21:20(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
お暇な時やご意見をくださる方はご意見よければよろしくおねがいします。
※内容の関係で男性の書き込みは大変申し訳無いですがご遠慮ください※

さっそくですが私(24歳女)は半年前ほどからとある女性に恋をしておりますいわゆるビアンです。会ったことはまだ4回で来月また遊ぼうと予定を組んでおります。一目惚れですね。
そしてやっと先日その方にビアンさんであると打ち明けると(この時点では好きとは言ってません)偏見はないのですがストレートと言われてしまいました。正直やっぱ難しいかもと解散した後にすぐ泣いてしまいました。

今日の朝方まで思い出しては泣いてご飯も圧迫感のようなもので喉をなかなか通ってくれなくこのまま諦めた方がいいと思っていました。
しかしこのまませめて好意だけは伝えてもいいのではないかと思い必死に自分を磨いて強くなってたとえストレートの相手からでもかっこいいと言ってもらえる日までは頑張っていく事に決めました。(主に外見を磨いたり弱い中身を鍛えたいのでランニングを始めたりボクシングジムの見学も予約しました。)
あなたは優しいと言ってくれるのですがそのへんの女性よりももっと優しくてそのへんの男性よりも強くてかっこいい女性になりたいです。情けない自分がとても悔しいです。

でも好意を伝える事によって彼女を傷付けてしまうのではないかとも思いますし何よりも彼女の心を優先したいです。物事をハッキリ言えて自分の仕事に誇りを持っていて仕事仲間を大切にできる彼女がこれからは人として好きって事にすると思い込もうとしていましたがやはり彼女が大好きみたいです。
(私は床やキスについては未経験で一緒にいれれば幸せという考えです)

長くなったりしてしまいましたがもしあなたでしたらストレートの方相手にも自分を磨いて鍛えてかっこいいと言ってもらえたら好意だけは伝えますか?また人としての好意なら伝えますか?
またストレートの方がこの文章で思った事も聞いてみたいのでよろしくおねがいします。

その間に彼女恋人ができたりダメだったとしても苦労は無駄だったとは思いませんし潔く手を引きます。自分勝手な理由になってしまいますが後悔をしたくないので沢山頑張りたいと思います。

No.2424724 17/01/23 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/24 08:08
匿名さん1 

ストレートです。
沢山頑張りたい、ならば…。

同性異性関係なく、片方が恋愛感情を持っていると判明した時点で、友達ではいられなくなると考える人が多いと思います。
なのでまずは、もう少し仲良くなって「この人と友達でいたい」と思ってもらえる関係を築くことに注力してはどうでしょう。

自分磨きに関しては、別に女性にかっこよさとか求めていないので、筋トレとか外見を男性っぽくするとかはストレート相手にはあまり意味ないかな…言動を潔くするとかはありだと思いますが。

No.2 17/01/24 12:41
恋愛中さん0 

>> 1 ストレートさんの意見を聞きたいのもありましたのでレス本当にありがとうございます!

よくネットでしらべたり職場の同僚(ストレート)に聞いてみたりしていたのですが好意を伝えてもそのまま友達でいられる人とそのまま会わなくなってしまう人がいるみたいなので書き込み通りまずは友達でいたいと思わせる存在にならなくてはいけないみたいですね。
月1でだいたい遊んでいるのですが楽しんでもらえるような人間にならなくてはですね!

多分自分磨きに関してはやりたければご自由にどうぞ。だと思いますが私は外見ではなくそういうのを通して維持力や精神が鍛えられればなと思っています。何もしない人よりかは自分的にもいいと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧