注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼との将来について

レス3 HIT数 812 あ+ あ-

社会人さん
17/01/23 14:55(更新日時)

彼との将来についてです。
現在、お互い27歳で交際1年半になります。去年の夏から結婚前提で同棲を始めました。始める際に、お互い実家へ挨拶に行きました。お互いの家族とはそれ以降も何度か会っています。私は同棲1年経ったら入籍をしたいと彼に伝えています。彼もわかったと言ってくれています。今年に入ってから、何気ない会話で今年の抱負を聞いてみたら2人にとって忘れられない1年にしたいと言われました。一緒に本屋に行った時にも私がたまたまゼクシィを見つけたのでゼクシィあるよって冗談で言ってみたら買ってみようかと言って買ってくれました。先日、私が誕生日の時に正式なプロポーズはなかったですが決心できた的な事を言って次の日に私が行ってみたかったジュエリーショップに連れてってくれました。そこで婚約指輪と結婚指輪を一緒に選んでデザインは決まりました。最後は彼と店員さんだけで話を進めていたので詳細は分からないですが、次に来店する時は男性様だけで来てくださいって言われたから来週行ってくるねと言われています。そもそも男性様だけで来てくださいって言われる事があるのかなと疑問にも思いました。。入籍日も同棲1年経つ時期で2人の中では日にちも決まりました。お互いの両親には指輪を渡してから報告したいと言われているのでまだ日程は決まっていません。ここまで行動してくれたり話が展開するとさすがに結婚を考えてくれてるということで信じて大丈夫なんでしょうか、、正式なプロポーズがまだなので中途半端な状態が続いてて少し不安になっています。

No.2423413 17/01/20 17:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/20 20:27
匿名さん1 ( ♂ )

まぁーあれだな。
次回来店時男性だけ来てくれって言うのは、今回見たのは予算オーバーだから
デザインが酷似したリングで安いものを用意しておくから男性だけ来てくれっ
て事だと予想する。

No.2 17/01/22 23:51
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>男性様だけで来てください

あんたにサプライズで渡すからでしょうに
それとも一緒に取りに行って店頭でほいって渡されたいのか?
ほんと鈍そうな女だな
次いいとこに食事いくときには渡してくるだろうから覚悟しとけよ

No.3 17/01/23 14:55
匿名さん3 ( ♂ )

結婚を催促感がすごいね
これだけ圧力をかけられたら彼も逃げられないわな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧