注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

忘れられない思い出

レス4 HIT数 1022 あ+ あ-

恋愛初心者
17/01/20 18:29(更新日時)

以前にこんなことがありました。

出先でズボンのチャックが壊れてしまい、時間とともに少しずつ開いてしまうのです。

でも一度下げてから上げるとチャックの配列がリセットされてしばらくは開かなくなるので、時々そうやって直していました。

ここからが本題です。

帰り道、満員に近い混雑した電車の中で、手元は誰も見ていないと思いチャックの上げ下げをしたのですが、ふと見ると隣にいた女の子が目を丸くして僕の股間を見ているのです。

しまった!今のチャック上げ下げを見られたんだ!と気づきました。

きっと気持ち悪がられているだろうとは思いましたが、今さらどうしようもないのでそのまま無視していました。

しばらくして次の駅に到着したのですが、そこでは乗換えのために多くの乗客が降りるので、一気に車内は空いて、僕は気恥ずかしさから、その女の子から離れるために遠くの席に座ったのです。

しかしその直後その女の子は、突然つかつかと僕の方に向かってきました。

やばい何か言われるのか!?と思ったのですが、何も言わずそのまま僕の横に座ったのです。

他にも空席はあるのに何故だろう?

と思いましたが、結局何も起こらず僕は目的地に着いて電車を降りました。

今でもその出来事が心に残っています。

あの子はなぜ僕の横に座ったんだろう?


No.2423350 17/01/20 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/20 15:42
通行人1 


その女性私服警官?

決定的な、痴漢行為を完全なものにするために?
なんて…

満員電車ならありえる話

主さんが、間違いでマークされたのかもしれませんね。

か…偶然
か…興味


No.2 17/01/20 16:33
恋愛初心者0 

>> 1 なるほど!

警官とは思いつかなかったです。

18才~23才くらいに見えたので、警官の可能性はゼロではないと思いますが、、

でもだとすると、わざわざ真横に座りますかね?

あと、ものすごく目を見開いてびっくりした顔をしていたので、警官だったら内心驚いてもそんな顔しないような気もします。

No.3 17/01/20 18:21
通行人1 

>> 2
なら主に興味津々だったのかな?

主が痴漢目論んでて、仮にその女性に
何かしてたら、叫んでたかもよー。

警官もね今ミニスカート履いて露出多めにする女性警官もいますよ

女性警官がおとり捜査なんて、普通にあるので、、

No.4 17/01/20 18:29
恋愛初心者0 

>> 3 興味を持たれているような気配はなんとなくありましたが、一体どんな興味なのかが分かりません。

ミニスカートではなかったと思います。

あなたは警察の捜査について詳しそうですけど、警察関係の方ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧